いいですか、ウララさん。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:42:16

    私はこう見えて高等部です。
    なので公衆の面前でのルビーちゃん呼びはやめていただけると助かります。
    なにしろあなたにそう呼ばれていると周囲の大人からも私が中等部であるかのように見られますから。
    お嬢ちゃんにしろというわけではありません。ヘリオスさんですね変な呼び方を教えたのは。
    お嬢さんと言われましてもこの学園にはそういった方がたくさんいるではありませんか。
    そうです、ルビーさんです。それでいいんです。

    ………………何度も間違えそうになるくらいなら前と同じでいいですよ、もう。
    お嬢ちゃんではありません。もう一つ戻ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:44:04

    わかったよルビーちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:45:03

    草葉の陰から見守るデジタル「😇」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:46:11

    ルビちゃんなんて如何かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:46:37

    >>3

    二重に死ぬな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:47:38

    ハハッ、元気がいいねえ。お城ちゃん。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:49:02

    >>6

    第一留美井城完成してたのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:49:31

    お嬢ちゃん呼びするウララは草

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:49:32

    ルビーが中等部に見られるのは多分ウララ関係なく見られると思うの

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:51:19

    >>1

    >>2

    >>3

    >>5


    この流れ草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:51:24

    お嬢はヘリオス以外には優しいなぁと大樹のウロにダッシュする誰かだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:37

    >>8

    ねぇねぇお嬢ちゃん!

    今度一緒に遊びに行こうよ!

    キングちゃんも一緒だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:53:12

    まぁたしかにウララなら
    ルビーはヘリオスから『お嬢』と呼ばれている+ちゃん付けで
    『お嬢ちゃん』と悪気なく呼びそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:54:45

    ……はっ! いけないいけない……!
    不肖・アグネスデジタル、突然の尊みを受けてしばし三途の川に片足を突っ込んでおりました……!
    このままあの御二方の近くにいるのは非常に危険……! デジたんのライフが幾つあっても足りません……!
    非常に名残惜しいですが、ここは他のウマ娘ちゃんに心配や迷惑を掛けてしまう前に素早く立ち去らなくては……!

    「えへへ! ルビーちゃん、校舎に入るまで手繋ご!」
    「……。仕方ありません。今回だけですからね」

    草葉の陰から動けないデジタル「😇」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:50

    >>14

    リスキルはやめろぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:28

    >>14

    三途の川でバタフライしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:59

    「わかった!サファイアちゃん!」
    「私はコントラバスはやってません」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:48

    >>17

    緑ちゃんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:25

    ヘリオスがお嬢と呼んでるから名前を「オジョー」だと思って「オジョーさん!」と呼ぶウララ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:35

    バクシンオーはバクシンオーさんって呼ばれてるのにな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:30:03

    身長も体格も似た者同士のてぇてぇやり取りは見た者を浄化させる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:32:09

    というかライスがちゃん付けだからまあいっか〜な節あったりしない?
    他のちんちくりん高等部組はそうじゃないでしょ
    それもそうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:32:18

    >>12

    ナンパでワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:27:36

    デジたんはきっとウララちゃんが、お嬢ちゃん呼びに至った経緯を脳内で物凄い速さで計算(妄想)して答えを導き出して勝手に倒れてしまうんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています