もしかして現実は猿世界に近づいてるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:50:17

    ルフィにしろバイトや飯屋での品性のない行為で炎上する人間にしろ猿世界の野蛮人を陰湿にしたみたいなのが増えてきてるんだよね

    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:51:02

    ウム…人は同じ過ちを繰り返してしまうんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:51:13

    殺せーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:12

    どうして回転寿司炎上界隈なんてものができてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:35

    10年前に流行ったバカッターが再流行してるだけなんだよね 時代遅れじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:48

    元々見えなかったものがSNSによって世界がつながることにより可視化され、そういったものを見た蛆虫供がさらに過激になっていったのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:53:12

    タフ世界と現実世界の同化なら目前だよ
    慣らしはすでに済ませてある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:53:17

    >>2

    嫌だ

    人と認めたくない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:53:37

    ウム…スシ・カバーは偉大なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:54:41

    昔は見えない所でやっていただけだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:54:51

    たった1人の生徒の過ちのせいで高校ごと愚弄されるなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:08

    >>1

    ムフフ、民度の低下とtax increaseラッシュで猿世界を超えた猿世界になるの

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:08

    ううん…
    回転寿司好きだからこういう野蛮人には反吐が出るのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:17

    もしかして前回のバカッターブームで8桁9桁の金額の賠償問題が相次いだのを知らないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:30

    安かろうヤバかろうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:56:08

    >>11

    生徒が過ちを犯すということは大袈裟な言い方をすれば教育ができてないということ

    早くまともな教員を雇いなさい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:56:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:56:50

    はいっ営業妨害確定 ぶっ訴訟します

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:17

    >>7

    この羂索は...?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:23

    (利用者のコメント)
    ハッキリ言ってこういう馬鹿はメチャクチャクソ。
    性善説でなんとか成り立ってきた値段やシステムを変えざるを得なくなり、その結果まともな客が割を食うんだから話になんねーよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:58:32

    >>16

    し、しかし正常な思考を有している人間は教職に就こうとしないのです…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:59:03

    クチコミ見てたら割と教師が愚弄されてるのん
    もちろんめちゃくちゃ1ヶ月前とか1年前

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:59:40

    >>7

    殺したくなってきた…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:05

    >>20

    企業側としては何かしら対策をしないといけないから人件費がかかるんだ、コストも高まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:36

    どうして直近でもわさび乗せ野蛮人が被害届を出されてるのにこんな投稿をするの?
    もう特定もされてるらしいんで逮捕して欲しいですね…警察(ポリス)にね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:01:47

    さあね…ただ善悪の区別がつかず過激なことをすれば面白いと思ってる野蛮人を増長させているのがインターネットだというは事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:01:57

    悪いことを楽しめ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:09

    10年前のバカッターブームでは店舗一つ潰す展開にまでなって莫大な賠償請求になったんだよね
    人生と引き換えに承認欲求を満たすなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:00
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:04

    アキ男敗北新聞より品のないツイッター・ブン屋の記事で雑談するマネモブ…俺 好きだぜ 

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:46

    バカッターブームが10年前なんて、こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:05:48

    >>30

    まぁガレソがクソなのは認めるけど件のバカッターがクソを超えたクソなのには何も関係あらへんからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:06:04

    こういう蛆虫は潰れろって気持ちがある一方でようやく社会が性善説なんてクソってことに気付き始めて俺は嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:07:46

    >>1

    控え目に言って命を失えばいいと思う(語録無視)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:09:12
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:03

    >>34

    やらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:49

    >>33あなたはラスボスですか⁉︎

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:27

    ほう…行為自体はもちろん所々で見える落ち着きの無さに育ちが出ていますね…!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:35

    おそらく猿世界とは方向性が違うモラルのなさだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:47

    >>5

    繰り返すってことはネットのない時代からもあったかもしれないってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:22

    >>39

    猿世界では胸糞系のモンスターは稀少種なんだ

    いにお世界とかウシジマ世界で舞台装置として手厚く保護されるタイプの住人なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:36

    ウム…性善説は人間は容易く善性から転がり落ちますから日々ちゃんとよく戒めないといけませんよが元なのに
    ジャ・ップはなぜか自分も周りも無性の善性をしめてくれると甘えた考えに滑らせてるのは元々おかしい話なんだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:10

    >>38

    育ちが出てる…?足りてないと言うてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:25

    >>42

    それは今も抜けきれない外交の甘さのことを言うてんのかい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:55

    どうしてこんな自分も他人も幸せになれないようなことをするの?退学や退職、下手したら罰金や懲役もあり得るのに何故?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:13:57

    >>45

    なんでって...そういう将来のリスクまで考える知能が無かったり教育がされてないからやん

    人生の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:47

    もしかして こんな馬鹿で屑な奴らでも生きていける日本はメチャクチャ優しい国なんじゃないんスか?こんなのヤンチャなチビッ子でもやらないっスよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:20:06

    >>28

    >>46

    家に金があるなら賠償金とれるだけまだマシだけど、相手の資産と収入次第では実質的に泣き寝入りになる可能性もあるんだよね ひどくない?


    元々大した将来性もなかったやつが意欲をなくして初手からセーフティーネットにすがるだけの可能性もあるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:23

    >>14

    お言葉ですが調べ物をする程度の知能がある人類はこんなバカなことをしませんよ

    知性も理性も猿なんだ被害も深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:36:24

    >>40

    承認欲求が目的なんだから広まる手段がない時代にはほぼ起きないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:37:50

    猿世界というよりただの猿だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:38:31

    とりあえずガレソはブロックしろ、鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:35

    >>33

    ほう…思想が出てますね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:49

    度を超えた悪戯をSNSにアップするのは猿すぎて
    好感が持てない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:07

    ワサビ男がマシに感じるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:44

    >>16

    こ…公務員って大変なんだな

    怒らないでくださいね

    こんなもん学校の教師、しかも高校で教えるようなことだとマジで思ってるならバカみたいじゃないですか

    100%親とか保護者の責任だと考えられるが…それとも入学者全員にマナー試験とか思想調査して矯正でもさせますか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:16:50

    お前知らねーのか
    食い物を粗末にして人様に迷惑かけるような奴はその場で殺していいって法律ができたんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:51

    >>7

    タフキャラに会えてハッピーハッピーやんケ

    やらせろ

    はやく灘の連中と戦闘やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています