僕はキツい下ネタが苦手なんです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:32

    それでもタフを読めますか?
    俺もそろそろ未読蛆虫を卒業したいのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:58:18

    序盤は飛ばしてもいいだスよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:58:39

    割とガチできついかもしれないっスね
    何巻かは忘れたけど、プロレス編まで飛ばした方がいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:58:39

    まぁ細かいことは気にしないで
    高校鉄拳伝の高校編が終わる頃には下ネタ要員の爺さんもほとんど出てきませんから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:26

    今はシマキンが流行ってるし少し前はオソメが流行ってたからそれだけで楽しめると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:14

    ova見れば良いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:27

    ワシも下ネタは得意じゃないけど鉄拳伝序盤の下ネタはあまりにお下劣すぎてかえって笑っちゃったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ個人の感想

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:15

    アイアン木場が出るところまで飛ばした方がいいですね
    本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:08

    読まなくていいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:44

    最悪TOUGHから読めばいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:44

    未読アピールをしてしまいましたね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:30

    いいや
    ジイちゃんがウンコ漏らしたりキー坊がビタンビタンするシーンも読んでもらうことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:47

    しかし・・・オニ平のストリッパーなどエロいシーンも多いであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています