彼女にフラれたから慰めて…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:11

    フラれた理由は俺が会社の後輩の女の子や昔からの女友達とよく遊びに行ってたのがバレたから…
    でも俺は彼女一筋だと言っても信じてもらえなかった…
    今日休み取れたから良かったけどもし仕事だったらマジでメンタル持たなかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:54

    バレたって遊びってのは普通に遊びに行ってるだけ?それとも夜遊び的なサムシング?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:52

    >>2

    飲みに行ったり買い物付き合ったり

    頻度多かったのがまずかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:19

    妥当だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:27

    >>3

    はえ~ そんなに多かったの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:05:12

    1が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:06:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:46

    >>5

    仕事終わり含めて週四で行ってたりしたからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:09:10

    >>8

    多すぎィ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:09:19

    >>4

    >>6

    そんなこと言わずに慰めて…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:09:42

    そもそも隠してたの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:21

    月1、2回ぐらいにしておけばよかったのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:23

    >>8

    けっこう寛容な女じゃないと許せなさそうなラインで草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:35

    その遊びって男は>>1だけ?まさかサシじゃ無いよな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:46

    浮気やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:21

    自業自得やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:22

    そのレベルだと総合して彼女<他の女と見られてもおかしくないし、浮気だと思われても無理はない
    そしてそれ以上にお前に対する彼女からの信頼感が足りてなかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:39

    >>11

    隠してた…

    >>14

    サシやで

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:46

    彼女に会う頻度が週4以下なら妥当

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:58

    自業自得なのによく慰めてとか言えるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:00

    >>8

    それは彼女ほったらかして他の人にかまけてる判定食らいますわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:15

    相手にされて嫌なことはするなって学校で習わなかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:32

    >>12

    それは無理

    >>13

    本気なのは彼女だけだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:55

    誠意は行動で示すしかないんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:16

    >>22

    彼女のことはめっちゃ好きだから大切にしてたよ

    だから余計に悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:32

    彼女の立場で考えたら口先では一筋って言われても不安でしゃーないやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:43

    このスレは伸びる…♠

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:59

    どう考えても1が悪いだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:04

    >>24

    だからフラれる前にお前しかいないってめっちゃ言ったよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:14

    >>22

    そういや1は彼女が男友達と週4で遊んで(1には隠して)ても平気なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:21

    そういって慰められたい♂だけなんでしょうこのスケベ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:21

    まあ待て
    こういう男だから遊び相手として引く手数多なんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:29

    困ったな…慰められる要素が無い……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:31

    それ浮気してるやつの常套句だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:44

    >>31

    ちょっと嫉妬するけどヤッてないならセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:49

    浮気指摘してた奴消してて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:53

    隠してた時点でやましい事してるってわかってんだからフラれて当然では?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:56

    >>30

    言葉じゃなく「行動」って書いてあるやろがい!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:57

    ドラマでしか聞いたことないセリフで草

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:00

    釣りじゃないなら残当過ぎて相手視点でどう思われるか考えなさいよとしか言えない。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:24

    >>37

    図星だからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:38

    彼女とはどれくらいの頻度で会ってたんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:44

    >>41

    俺が悪いのは分かってるけどチャンスが欲しかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:45

    これ女心云々より人として相手のこと思いやれないレベルだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:50

    彼女は別れて正解だよこんなノンデリ野郎…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:51

    >>30

    フラれる直前じゃあ何言ってもねぇ

    そういう状況にならないよう普段から誠意を見せろって事じゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:05

    1000譲って週4を許したとしてなんで隠してたんだよお前はーー!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:07

    女友達と遊びに行く時間を何故恋人と一緒に過ごす時間に使わなかったの
    そりゃ男女間でも友情があるのは美しいが、本当に恋人が大切なら彼女が不安に思う行動は控えるべきでしょ
    大体本当にやましい気持ちが無かったら友達と遊びに行ったこと隠さないよね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:07

    ヤッてないなら浮気じゃない認識がもう歪んでるだろ。法的な不貞の話じゃ無いんだぞ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:08

    >>43

    同棲してたからほぼ毎日会ってたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:17

    >>44

    チャンスってなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:22

    このスレ見てると元カノは英断だったなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:26

    >>36

    嫉妬するけどセーフか…

    じゃあまあ彼女とは耐えられるラインが違ったってことで

    ドンマイ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:51

    独身を貫く人が増えたのってこういうのも理由なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:56

    隠してたのが更にゴミだわ
    勘繰られるまたは自分が浮気判定される可能性を理解した上での参考だもんキショすぎ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:58

    >>45

    男女逆でも多分ボコボコに言われるよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:00

    >>48

    >>49

    だってバレたら浮気とか言われそうだし言えないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:05

    同棲してて隠せる気でいるのむしろ凄いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:05

    ノってやるのは止めないけどニートが建てた釣りスレだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:13

    同棲してて週4で放置される彼女草

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:17

    浮気性の違いで解散しました。お疲れさんって話やろ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:24

    隠してたってことはやましい気持ちがあったってことですよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:24

    >>52

    一回位は見逃してくれって事なんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:34

    >>8

    それは実質彼女では?

    ちなみに元彼女とはどれくらいの頻度で食事に行ったり、出掛けたりしてました?

    一緒にいる時間とか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:53

    >>60

    同棲()設定打ち出して矛盾出てきたからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:56

    >>58

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:57

    ちゃんと最後に穴あきゴムセック○した?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:05

    >>50

    いやそれは別に間違ってないやろ

    スレ主が悪いのはヤッてそうだと思われたこととそれを払拭できなかったことだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:11

    同棲してるのに週4で他の女と遊びに行くのは普通にアウトでは?
    彼女が今度は口だけじゃい行動でも誠意を表せる相手と巡り会えることを祈ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:12

    >>60

    昨日フラれて傷心のまま有休取ったんだよ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:39

    同棲までしてるのに他の女性と週4で内緒に遊びに行く
    スレ立ててヨシヨシ希望
    うーん、控えめに言って人間性がちょっと

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:11

    まあ彼女出来たことない俺よりはマシだよ
    誇れ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:22

    >>65

    土日はほぼ彼女のために使ってたぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:29

    その遊び回ってる他の女に慰めてもらえよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:37

    本当に仲のいい異性の友達が居て前から変わらず仲良くしてたら彼女を傷付けちゃったとかなら反省してるなら、アドバイスも出来たろうけどなんでお前慰めてって被害者目線なんや

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:51

    >>1がただのゴミク・ズカス野郎で草

    よくそんなんで慰めてもらえると思ったな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:11

    >>74

    他の女より少ねえじゃん

    せめて逆だろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:21

    >>58

    その認識がある時点で、それが答えだと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:22

    >>78

    主語デカくて草

    女も男もバカなやつはいる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:25

    認知して?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:28

    >>78

    主語がデカい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:29

    >>76

    被害者意識は無いけどショックすぎて何も考えられない…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:38

    その上スレ立てまでしてるあたりマジで救いようなくて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:48

    日本人は性差別的なんだなって

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:59

    >>78

    こんなのと一緒にされたくないんですけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:04

    >>84

    何も考えられずによしよし希望すんのいいな

    遊び相手には連絡した?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:05

    >>84

    後輩か女友達に慰めてもらおうぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:07

    >>74

    彼女→土日(2日)

    友達→週4(4日)

    さて一週間は何日でしょう、そして彼女は同棲してる中一週間のうちどのくらい予定を隠され続けていたでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:07

    主語でかいやつ来たけどこいつが反省しないのは本当にそう思う
    釣りじゃなくて本気で言ってるなら同僚にその話したらいいと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:17

    >>79

    いや他の女は流石に1日ずつだわ

    俺でもそれくらいの配慮はできる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:17

    >>84

    あにまんでスレ立てするって考えできてるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:22

    悪い意味で価値観が違ったな。次は連日男と絡むようなビッチと付き合う事を勧める

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:29

    今バレてなくも時間の問題だったから、遅いか早いかだよ。ここでくだまいてないで後輩に切り替えて行け

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:35

    >>78

    あの…男の風上にも置けないんスけど…いいんスかねこれで

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:42

    >>81

    たしかに女にもバカはいるが男の方が馬鹿は多い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:49

    みんなノリいいなー
    場所によっちゃ釣り下手とかクッサとか言われて終わりそうなもんだが

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:54

    ぶっちゃけ彼女も面倒くさいと思う(小声)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:03

    荒れ始めたな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:09

    主語大きい奴はスレ主の自演じゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:25

    >>88

    こんな状態でするわけない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:28

    >>90

    元彼女は帰りの遅い1を一人で待ってたのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:30

    >>99

    自演か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:31

    >>97

    そういう経験談ある感じ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:33

    >>101

    スレ主叩いてるのもスレ主の自演だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:43

    >>92

    てことは必然的に5人以上おるんかそらキレられるわ頭イカれてんのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:43

    >>96

    風下に置いたところで男の評価の影響に何も変わりはない

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:54

    他の女と頻繁に遊んでると彼女にバレるとマズイって分かってて遊んでんだから浮気とか以前に人間性の問題でしょ

    ここで許したところでこの先もバレなきゃいいやでやらかしまくるのが分かりきってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:10

    >>104

    違うと言っても信じないんでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:37

    質問なんだけど、自分の娘が将来彼氏と同棲して、1と同じことされたらどう思う?
    おまえのことが好きなことには変わりないんだから、許してあげなさい。とか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:38

    >>107

    別にヤッたり付き合ったりするわけじゃないから浮気じゃないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:38

    >>110

    信じないな IDとかないし

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:43

    >>98

    平日の昼間だ

    社会経験ないニートが多い時間帯だぜ知らんけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:46

    >>91

    こんなん相談された同僚どんな顔すればええねん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:53

    単純な興味なんだがスレ主的には彼女に同じ事されても許せる感じ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:01

    次は週4で他の子と遊びに行っても気にしない彼女見つかるといいね
    気にする子に何とか許してもらおうってのは無理ある

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:06

    >>116

    レス読み直せ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:16

    >>116

    もう言ってるけどヤッてないならセーフ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:33

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:36

    >>105

    普通に生きていれば自然と分かる事だよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:58

    >>111

    ヤッてないならまあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:18

    次からは付き合う時に合意とれば解決じゃん。週四で女とサシで遊ぶけど一番愛してるのはお前だから下衆の勘繰りはするなって

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:27

    女も男もバカしかいねえよ
    つまりみんなオカマになれば世界は平和になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:31

    1の為だと思って言うが
    少なくとも彼女いるのに黙って週4で別の女のサシで遊ぶのやめない限りまた彼女できても絶対フラれるということだけは覚えて帰った方が良い
    せめて事前に伝えておけ、それで別れるようなら根本的にお前とは価値観があわん相手だと思って諦めろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:03

    これ遊び相手の女も彼女がいるって知ってたんかな…知ってたら最初の数回以後遠慮していきそうなもんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:05

    >>121

    やけに断言するから何か面白い経験談でも聞けると思ったんだがなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:15

    >>114

    土日固定じゃない職種も普通にあるからそこら辺は決めない方がいいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:28

    >>125

    フラれた彼女が1番だったんだけどなぁ…

    次からは気をつけるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:09

    >>129

    いや彼女が1番なら他の女に使った時間とか金を彼女のために使ってやれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:32

    >>115

    少なくとも職場からは被害者が減るぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:39

    >>122

    それを言ったり、言わなくても伝わったら、娘さんに下手したら一生口聞いて貰えないし、孫を抱っこさせてもらえなくなるよ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:48

    一番ってナンバーワンってこと?唯一じゃ無いんすね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:53

    男女の友情なんて幻想だよ?
    イッチは信じていたのかもしれないけどそんなのありえないから
    彼女持ちが女と遊びに行くのは世間一般的に浮気です

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:04

    >>126

    他の女が四人いるから一人あたりは週に一回あってるだけだから

    普通彼女いるのに週一であう女もどうかと思うが

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:15

    >>132

    じゃあ言わないようにする

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:16

    馬鹿馬鹿しい……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:19

    >>133

    他の女の2倍時間かけたのに振ってきた女

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:27

    >>133

    あくまで優先順位が高いってだけだろうね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:50

    句読点乱用おじさんまで降臨してる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:06

    順位付けされてること自体がおかしいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:15

    >>130

    もっと会う時間増やすべきだったわ…もう遅いけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:28

    男と女の関係は恋人か愛人か敵の3択しかないんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:05

    >>142

    他の女と会う時間を無くせよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:22

    >>143

    極端過ぎて逆に好きだわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:39

    >>142

    イカれてんのかこいつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:40

    >>114

    今は昼休憩じゃねえかな


    ……休憩時間にこんなクソスレを見るのか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:51

    >>144

    いや他の子とも仲良いんよ…

    でも恋愛とかそーゆーのじゃなくてガチで仲良いだけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:59

    彼女一人で他に女の影ないなら一番って表現おかしくないけど、他にも並べながら一番って表現はどう考えてもアウトでしょ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:05

    彼女が納得してるなら週4で他の女の子と遊びに行こうが他人に口出しされるようなことじゃない
    問題は彼女に浮気だと思われそうだから隠したまま行ったこと

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:44

    >>148

    嘘つけw

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:47

    仕事の接待という避けられないやつでキャバとかガルバ行くけど、それ以外は仕事仕事仕事で無理なんてしなくていいのにどうにか時間作ろうとしてくれる彼氏がさらに愛おしく思えてきた

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:04

    >>150

    だって言ったら絶対揉めるだろ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:12

    彼女とは何年くらい付き合ってたん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:36

    付き合うなら「数ある内の一番」じゃなくて「唯一の一人」にしないとダメだわな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:39

    何度も言うけど男女の友情なんてないからね
    お互いにキープしてる状態を無理やり友達同士と呼んでるだけ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:41

    >>154

    3年

    なまじ長いだけにガチで落ちてる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:56

    >>153

    揉めたくないなら女遊びやめろで終わるんだわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:22

    >>147

    そもそもクソサイトだしクソスレくらい見るだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:36

    >>155

    いや好きなのは彼女だけだぞ?

    他の子は仲良いだけだから

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:49

    >>157

    女友達と遊ぶのも3年隠し続けたの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:57

    >>153

    言わなくても後々揉めることはほぼ確定してるんだから先に言っておくべきなんだよなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:02

    >>148

    一般的な人は異性の友達に恋人がいるなら会うの遠慮するもんだけどあなたもそのお友達たちも価値観がとても似てるみたいね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:13

    >>155

    これ

    連絡先に女のアドレス入れてるだけでもぶっちゃけダメだからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:15

    >>153

    それで妥協点探すことはできたんじゃない?

    2人きりは避けるとか週に何日までとか

    そういう話し合いをせずに自分がしたことだけ突き通したんだから彼女は怒るでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:23

    >>160

    いや最初からそうだったわけじゃないよ?

    だんだん遊ぶ子が増えただけ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:29

    >>153

    言ったら絶対イヤがられるようなことを続けてきたってことじゃん

    わかってんじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:42

    これこいつもその女友達(笑)もイカれてるだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:57

    揉めるの分かってて何でそんなことしてたの?アホなの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:59

    >>165

    それは言い過ぎだわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:22

    そもそもなんでサシなの?彼女に誤解されたく無いから複数で行こうとかお前は言わなかったの?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:23

    稀によくある1がカス過ぎて逆に荒れないスレ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:27

    ちなみに今後結婚したとしても、今みたいに女友達とサシで遊ぶのは変えないつもり?日数も含めて
    奥さんが妊娠したり、子供ができた時とかも
    子供の行事やお誕生日のイベントと、その女友達の相談があったらどっちを優先する?途中で抜けるのはなしで、どちらかに丸一日かかるとして

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:40

    >>161

    好きじゃないなら関係切れ

    それか彼女に話して関係持つ了承貰え

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:41

    >>166

    スレ主庇うわけじゃないけど妥協点なんてないでしょ

    彼女がいるならプライベートで同世代もしくは年下の女と会うのはダメってのは絶対だよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:15

    いやでも断ると他の子が可哀想じゃんか
    別に下心無いから浮気じゃないしかと言って揉めないようにするにはこれがベストだと思ってた

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:25

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:35

    >>149

    だよなぁ

    あなたはOnly 1じゃなくNo.1ですなんてふざけんな!って話だわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:41

    >>136

    そういう意味ではないんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:44

    >>177

    彼女は可哀想とは思わなかったんだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:49

    えー彼女.さん厳しいんだぁ。私ならそんなこと言わないのになぁ、とか言われてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:15

    >>161

    スレ主からしたら友達全員AさんBさんCさん…で別個なんだろうけど、彼女からしたらスレ主が隠してた時点で「同棲してる彼女を置いて週4で出ていくような女がいる」だからな、それでお前が一番お前しかいないとか言われたって信じられるわけねーだろーがよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:17

    >>177

    彼女が一番可哀想なんだよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:37

    >>177

    遊ぶことじゃ無くてサシがダメなんだよ。後頻度と隠してたこと

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:41

    一言でいうと残当だな
    スレタイ見て心配して損したわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:43
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:59

    >>181

    >>184

    いやでも彼女とは毎日会ってるしバレるまではめっちゃ仲良しだったよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:33

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:58

    >>188

    仲良かったかどうかじゃないだろ。彼女が一番辛いんだわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:01

    >>188

    そりゃ知らんかったからな

    知ったらもう今まで通りの気持ちでいられんのはしゃーない

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:25

    >>188

    彼氏が高頻度で他の女に会いに行ってるなんて知らなかった頃は幸せだろうが当たり前だろ、何言ってんの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:35

    >>188

    そりゃバレてないからだろ

    バレた後は、騙されてた事実と騙され続けた年月と浮気の疑惑が一気に押し寄せてきて悲惨だわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:39

    >>190

    >>191

    隠すべきじゃなかったと後悔してるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:42

    >>189

    釣られてやるけどこの場合は彼女と3年も付き合ってるんならさっさと結婚すべきだったろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:19

    >>195

    まだ24だからもう少し時間欲しかった

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:19

    特定の相手作らずにフラフラしてるのが誰も傷つけなくていいと思うよ
    恋人作るの向いてない

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:33

    男女の友情なんて幻想です
    彼女持ちが他の女と仲良くするのは浮気でしかないです
    これで済む話に200レスも使ってしまった

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:41

    2スレ目いくかこれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:56

    >>197

    彼女一筋だったんだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています