ドスケベなメスブタキャラとかを見ると

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:05:36

    やりたいとかよりも自分も女体化して
    こんなドスケベな女になりたいという願望が先に来る
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:06:10

    なればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:06:42

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:03

    やっぱりかわいい皆のお姫様になってみたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:44

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    はーーっ 某ゲームのメスブタァッになって主人公とデートしたいのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:09:49

    だから手術を受けるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:24

    女体化して他のメスブタと百合百合レズレズするのもええけどねぇ
    逞しい男にメスにされてしまうのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:52

    >>2

    >>6

    ニューハーフやシーメールの魅力も分かるけど

    夢を見るなら不思議な力でナチュラルメスブタになりたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:14

    >>8

    よし

    どすけべ女になって遊ぶ妄想をしてたけどいざ不思議パワーでなってみたら戸惑いのほうが勝ってわけもわからないまま金玉不良みたいなのに無理矢理ボボパンされるシチュでやらせてやる

    いけーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています