(仕事前に、あの人にチェインでも送っとくかな…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:34

    円香:やっほーPきゅん😘💖✨かわいいかわいいあなたの円香ちゃんだよっヾ(≧▽≦*)o(´▽`ʃ♡ƪ)(❤´艸`❤)

    学校終わった!今から一緒にお仕事の時間🚗🏢😆

    プロデューサー:そうだな。今日も頑張っていこうか

    円香:でもねでもね、今日のお仕事とっても難しそう!円香、今もスマホ触ってるおててぷるぷるしちゃってて怖いの…>﹏<(>人<;){{{(>_<)}}}

    プロデューサー:俺にできることはあるかな?

    円香:あーん、心配してくれてる!Pきゅん円香の事ほんと大好きなんだから💗💖💝

    だったらぁ、円香帰ったらPきゅんの手作りエビグラタンが食べたいなぁヾ(≧▽≦*)o(●ˇ∀ˇ●)(☆▽☆)

    プロデューサー:用意しておくよ

    円香:やったー!これでお仕事頑張れちゃう💝😆👍膝枕とあーんとよしよしもしてもらいながら食べさせてねっ!

    (❤´艸`❤)(✿◕‿◕✿)(/ω\*)……… (/ω•\*)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:19

    これがPラブ勢……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:21

    Pはクリニックを予約した

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:24

    円香はそんなこと言わない…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:00

    樋口どした?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:30

    って文を雛菜あたりが作って勝手に送信したというオチ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:24

    たまに他のメンバーに誤送信してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:23

    雛菜だったらもっと円香に寄せた巧妙なイタズラをする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:48

    さすがPラブの限界を突っ走る女だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:50

    携帯2台使って1人で会話してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:49:05

    これをいつものスン顔しながら高速で打ってると思うと

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:51:19

    テンションの差が激し過ぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:04:44

    エビグラタンあーんって絵面イチャイチャとは程遠くならない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:24:27

    283プロ(28)のグループに送ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:28:01

    シャイニングフィンガーって呼ばれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:00

    樋口:ふぇーんPきゅん、助けて~‼😥😥😥

    円香ね円香ね、今すぐPきゅんに会いたくなっちゃったぁ(❤´艸`❤)(〃` 3′〃)o(〃^▽^〃)o

    今日の円香はかわいい猫さんじゃなく、さみしがりやな兎さんみたいなの.·´¯`(>▂<)´¯`·. .·´¯`(>▂<)´¯`·. .·´¯`(>▂<)´¯`·.

    今すぐPきゅんのお胸に飛び込んでなでなでぎゅーしてもらわないと、さみしくて死んじゃうかも…

    なんてねっ‼😆😆😆

    浅倉:なにこれ

    樋口:待って違う

    樋口:私じゃない。雛菜が

    浅倉:今、私の隣にいるけど、雛菜

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:50:42

    親愛度lv15を信じろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:00:59

    >>17

    (浅倉透は恐怖している)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:47

    シャニP側が必要最小限って感じの対応でなんとか凌いでる感

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:49

    でもシャニPもチームぴーちゃんに対して同じようなチェイン送ってるんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:47

    おはよ~♥️愛しいP♥️

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:17

    これ何度かエビグラタン食べさせてもらったことない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:47

    シャニPはサラッと返してるけどこの2人同棲してない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:23

    …………何か問題でも?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:04

    いや、いい彼氏をお持ちだなと

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:34

    >>22

    スパイチュ味を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:24

    円香日記の円香でもこうはならんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:00

    >>20

    いちいち同じような文面を考えて送り返すのも手間だろうしね

    相手が求める言葉だけ察して短くまとめた方がいいと判断したのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:22

    俺の素直な感想書くね

    ジャンル:ホラー

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:24

    何があったらここまで行くんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:32:41

    鋼メンタル見習いたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:47:28
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:34

    文面これなのに対面で話すといつもの塩樋口なんでしょ?コワ〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています