暴走族の頭文字Dとか言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:26

    普通に考えてシマキンが乗れる車って存在しなくないスか?
    どう低く見積もっても3mはあるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:52

    周りのボーゾックがバイクや車で走ってシマキンは中央でブルドーザーとかに乗ってると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:46

    >>2

    M

    A

    D

    M

    A

    X

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:54

    >>2

    このボーゾックは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:23

    >>2

    なんじゃあその映画ドラゴンボールの悪役みたいな名前は

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:15

    ドリフト奪命車でゴギャギャギャ言わせる漫画を描いて欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:36

    屋根をサンダーで切ってオープンカーにしていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:48

    もしかしてシマキンは車にくくりつけられ引き摺られながら暴走してるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:10:24

    今は多様性の時代だぜ
    ちゃんとその人にあったサイズの商品が売ってるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています