無職転生アニメ二期で変態作画してきそうなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:37

    とりあえずリニプル監禁のところは変態作画してきそう
    おにまいと同じ制作スタッフだ
    そういうところは絶対力入れる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:16

    トカゲ襲来
    でっかいトレンド戦
    ゾルニキに馬乗りして心情吐露

    は最初の山場だし頑張りそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:16

    何気にアニメでは初ダンジョン描写な気がする泥沼編だから、そこら辺が個人的に気になってる
    あと、初代魔法学校校長のフラウさんの銅像があるらしいからそこもちょっと期待してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:05

    ルディの筋トレシーンにめっちゃ気合い入れてほしい
    筋肉とパンツがルディの心の支えだったから

    キービジュ見ると細くて少し不安

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:31:27

    パン割ってるシーンであの作画してくる人達だからな…
    読めぬ…このリハクの目をもってしても…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:30:31

    一番期待してるのは転移迷宮前後だけど、
    妹編の丁寧な描写も期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:10

    新しいPVとか、いつ頃だろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:54

    >>7

    3月のアニメジャパンに出展あるしそこに期待したいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:22

    ルディの声優さんやっぱ変わるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:01

    >>9

    変わらないって公式発表があったよ

    ちゃんとオーディションしたうえで内山さんでいきましょうってなった

    杉田さんはホニャララボールもずっと女性がやってるんだから大丈夫だよだって

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:29

    >>4

    自重トレーニングでそんなムッキムキにはならんし普通では?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:57

    >>10

    大丈夫だよって言ってるという事は、まだアフレコはしてないってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:03

    >>12

    アフレコは始まってるけど、不安の声が出るかもしれないから言ってるだけじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:18

    バーディVSニナをやってくれるかもと密かに期待はしてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:45

    >>10

    ホニャララボール出されたら何も言えねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:02

    ミニバーディにちょっと期待してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:34

    >>10

    というか上映会での発表ほぼそれだけだったから逆にあんまり拡散力なかったのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:28

    >>16

    バーディ吹っ飛ばすシーンは間違いなく大迫力でやってくれるだろうな

    二期で唯一のルディが強そうなシーンだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:27

    学園編がメインだからアニメはここで終わりかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:22

    詳細来たな


  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:40:47

    商売女と一緒にいる時に遭遇してしまう例のシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています