窮屈な和ゲー不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:55

    この自由な洋ゲーがあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:02

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:36

    終わったことだもう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:55

    ニューベガスにも割と刺さってるんすけどいいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:08

    ポスターの連中はなぜPVP系をやらないのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:01

    どうして抗議風宣伝なんてやったの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:11

    >>5

    なんでってPvPゲーなんかやってたら性格悪くなるからやん・・・

    おもろないしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:30

    というか現代の和ゲー煽りはこれとは別方向に行ってるあたり、これを機に廃れたんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:02

    恐らく和ゲーの文句ばかり言ってるネットの住民にはこういうのが受けると判断したと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:37

    新作かFO3、NVのリメイクはいつになったら出るんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:09

    教えてくれ
    ゲーム内バランスやバグなんかをボロボロにしたままのゲームは本当に自由なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:49

    でも俺この文句よくわかんないんだよね
    これらが当てはまるのってドラクエとかFFとかの王道RPGくらいでそれ以外のゲームの方が多いでしょう?
    まあこのニューベガスはやったことないからこのゲームの愚弄はせんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:57

    >>11

    modで修理すればハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:45

    >>10

    だから76があるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:48

    >>8

    ロックスターが元気あたりが最盛期だった覚えがあるのん

    それ以降は無理です gta6の延期やFO76・アンセムのトラブルなどでゲーマーのAAAタイトル信仰が薄れましたから

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:51

    貴方は昨日のボクですか!?
    建てようかなと思ったけどつまんねーよになるから辞めたんだ
    大人しくこのスレを爆破しなさい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:36

    イキった広告出しておいて身内のfo3ファンにメタクソに愚弄されたクソ・ゲーやん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:49

    >>9

    ネット住民みたいな蛆虫を頼りにするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:07

    >>15

    えっGTA6って発表あったんスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:41

    正直それはそれ、これはこれとして楽しめると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:50

    ベセスダはオワ コン
    偉大なるジャパンにはフロム・ソフトウェアがある!

    バグしか出せない海外ゲーとかダセ~よなぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:55

    >>13

    ふうん、修理するかどうかも自由ということか


    それはクソ,ゲーってんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:25

    自由の大半が単なる鬼畜ロール犯罪プレイなのは人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:47

    怒らないでくださいね
    自由なだけの遊び場をポンと渡した結果があの初期76なんてバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:26

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:53

    >>25

    ファイナルソードやん、元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:12

    >>26

    欺瞞だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:31

    It just worksじゃねえかよ えーーーっ

    クククククありがたく思いな このウス汚ねえエンジンでベゼスタのゴキゲンな新作をぶち込んでやるぜククク

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:31:08

    >>24

    今の76どうなってるんスか?

    話題が猿空間に消えたんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:35:57

    CS版のNVは無理です、まともに動きませんから

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:34

    >>30

    マジで1時間毎にフリーズするんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:57

    >>19

    リークされて1部のグラフィックやら映像が流出したのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:37

    ◇このバグの量は…!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:13

    >>21

    バグだらけでもオープンワールド作るのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:22:29

    ウム…ゲームはともかくこの広告は日本の頭の悪い意識高い系の煮凝りみたいなクソなんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:30

    怒らないでくださいね
    ゲーム売るのに別ジャンルとはいえゲーム好きな奴に喧嘩売るって馬鹿じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:14

    広告よぅ
    レイダー風のコスチューム着てゲーム内固有単語使いまくればよかったのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:03

    一体何を考えてこんなCMを作ろうと思ったのか関係者全員の頭を割って調べたいんだよね。
    後始末も大丈夫です、ちゃんとミスティックパワーしますので。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:29

    >>38

    本国版のカニバル(直球)も好きだけどmystic powerの含みのある感じもスキなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:09

    自分竜退治にはもう飽きたんスよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:34:45

    >>29

    大型アプデで住民が戻ってきた体でnpcとクエストラインが追加されてそれなりにシナリオは楽しめるようになったのん


    でもハッキリ言ってシナリオは過去作と比べるとメチャクチャボリューム不足

    悪人プレイしたくて蛆虫選択肢を選んだのに、好感度下がるだけで大筋は何も変わらないんだから話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:14

    CS版不要っこのMODでやりたい放題のPC版があればいいっ
    バランスはともかくシナリオやレンジャーアーマーとかの見栄え良さは随一だと思うのん...

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:15:49

    でもね、俺NV好きなんだよね
    ブーンのクエストやサバイバリストの手記でアホほど泣いたしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:53

    Fallout次回作はそろそろオブシディアンにお鉢が回ってきそうだと思っているのが、俺なんだ!
    うーっシアトル・ウェイストランドのアボミネーションどもをユニークバット「イチロー」で一掃させろ ベゼスダおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています