サ終したゲームをまだやってますよ!みたいな感じで話したり紹介する

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:00

    ロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:08

    しゃぁっ、グリ・モア!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:57

    しゃあっ!ラクガキ・キングダム!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:44

    しゃあっ ウォー・ブレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:20

    しゃあっ ゼノン・ザード!
    しゃあっ 凍京・NECRO!!
    しゃあっ
    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:07

    ◇何のためにそんなことを…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:04

    はい!妖怪ウォッチワールドは最初から全種類の妖怪を手に入れる事ができますよっ(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:51:18

    ガンオンがサ終したという情報は撤回された

    ヘッドロック公式にサービス中って書いてるんだよね

    https://www.headlock.jp/products/

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:28

    それはファンタジーアースゼロのことを言ってんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:56:51

    実際そんな感じで触れ回ってたら
    アプリ探しても出てこないんですけど
    どこでプレイ出来ますかって聞かれたのは…俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:32

    おそらく幻魔拳の使い手であると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:45

    >>6おそらくまだ終わった現実を受け入れられてないかやりたくなる被害者を増やしているかだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています