【急募】ここから僕が魔王に返り咲く方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:22

    肉体を乗っ取られました。これからどうすれば良いのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:36

    3択―ひとつだけ選びなさい
    答え①ハンサムのAFOは突如反撃のアイデアがひらめく
    答え②本体がきて助けてくれる
    答え③ない。現実は非情である。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:42

    感情面がクソ雑魚なの判明したから、今更そこから盛り返すのはねぇ〜…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:59

    個人的には何もせずとも復活しそうでちょっと不安だわ…
    デクがシガラキの心に歩み寄ったら、それによって憎しみが薄まって、AFOの人格がまた優位になってしまう的な

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:05

    本体が雄英に行く

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:00

    >>4

    でも憎しみが増すほど融合が進むって本人が

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:49

    >>5

    まあこれだと思う

    弔がラスボスになれるのかはわからない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:31

    A、早くくたばれ金玉

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:02

    乗っ取られたっていうかお前が勝手に失敗しただけやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:36

    とっとと
    くたばれ
    金玉野郎

  • 11魔王23/01/30(月) 12:47:39

    身寄りの無い子供引き取って育てていますが、現在反抗期です。どうすれば良いでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:54

    これオリジン隠したタイミングの解釈によっては会った直後から信頼されきってないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:50:45

    >>12

    オリジンは本編途中で思い出したじゃん

    最初から100%信頼はしてなかったかもしれないけど

    ヴィラン同士は裏切りあってナンボだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:47

    >>13

    無意識に隠したから忘れてたのかもしれん

    その後もう一度隠す姿はまるでスリッパを隠すモンちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:26

    乗っ取られたというより取り返されただろ
    何いいようにいってんだこの梅干し頭

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:59

    とりあえず今は絶対無理だな
    憎悪の感情で完全に蹂躙されているから情緒面一歳未満のAFOが乗っ取り返そうとしてもダパンプ踊らせて終了だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:46:11

    >>5

    目の前にいるのが丸腰のホークスだから普通なら速攻で殺した上で楽々向かえる状況のはずなんだが

    どうなるか読めない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:02

    君たちの心がどうなってるのかわからんのよ、シーソーかって
    何腕ゲロゲロ吐いとるねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:41

    あれ…おかしいな金玉
    笑顔はどうした?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:48

    近所にかっちゃんの死体が転がっているので仮住まいにしてみてはどうか?
    デクさんかっちゃんの身体に攻撃するの躊躇いそうだし時間稼ぎ出来る

  • 21魔王23/01/30(月) 16:24:01

    >>20

    でもあいつ弟連れ去った間男に似てるから嫌いなんだよね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:41

    あるとしたらコピーAFOの譲渡、という名の押し売りだろうな
    スターの件で確定的になったが、AFOで手に入れた個性(に宿る意思)で本体にある程度の干渉が出来る。死柄木弔内の主導権の奪い合いに有利に働くのは確実で、魔王の遺産たる諸々の個性も渡せるしでいいこと尽くめだ

    まー現状辿り着けそうにないし弔くん覚醒モードに入ってるんですけどネ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:06
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:37

    このあと本体が来てフフフ君に崩壊を持たせたのは僕さフフフやる可能性もあるが、やったところで本体まで今更関係ないわうるせー!知らねー!されそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:44

    マジレスするとこれまでずっとオールマイトと歴代保持者たちとデクの最大の宿敵やっておいてこんな半端なとこで退場は無いから安心しとけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:34

    >>25

    そもそも本体は残ってて脳内玉ちゃんのお話だし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:48

    なんだかんだ金玉は完全復活してヒーローも敵も互いに戦いどころじゃなくなって弔が金玉に一泡吹かせるとかそんな展開になる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:54

    好みの問題だけど、ぶっちゃけ弔がラスボスの方が好きなんだけどねぇ…AFOはもうオールマイトに負けたでしょ?いつまで縋りついているの?もうお散歩の時間は終わりだから還ろうねお祖父ちゃん

  • 29悪の帝王23/01/30(月) 19:46:24

    >>28

    おいおい、これは僕が最高の魔王になるまでの物語だぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:17

    そもそも最高の魔王ってなんやねんって話よ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:57

    >>30

    自分以外みーんな被搾取!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:41

    まあ与一との過去回想も決着も無しにこのまま退場〜はまずありえんよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:55

    >>30

    世界中の夢を阻み、自分だけが搾取側にまわり、弟と共に征くさま

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:16

    黒服青山くんの語った目的…が1番近いんだろうけど厳密には外れってのが気になる
    ただ単に弟を自分のものにしたいだけなのでは?ホモ的な意味ではなくてね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:54

    ホークスの「あいつずっと笑ってません?」が何か重要な伏線な気がしてならない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:00:17

    巻き戻ししたばかりの頃は普通に本体が弔と癒合しそうだと思ってたものの最近よくわからなくなってきた
    エンデヴァーを荼毘の抑え役にあてたホークスが今どういうつもりなのかでもだいぶ変わるんだが
    これで次の出番であっさり丸腰の相手吹っ飛ばして去る流れにはいまいち見えない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:27

    AFOのゲロワープってどうなったんだっけ?
    短距離でも馴染み深い人間の元にワープ出来るんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:18

    青山が語った最終目的は厳密には外れって話、あれはあくまで本来の最終目的を達成するための手段に過ぎないとかそういうことなんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:42

    >>38

    玉座に座った後で魔王ごっこして遊ぶのが最終目的なんちゃうの

    この世界を巻き込んだ壮大な計画はこどおじ梅干しのおままごとの為に動いてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:06

    >>35

    見た目で言うなら金玉顔にされたから皮膚が引き攣ってずっと笑っているように見えるのかも

    内面の事なら喜怒哀楽全部ぶっ壊れていそうなんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:38

    >>37

    お互い分断されて対象との距離が離れすぎてるから使えない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:55

    >>41

    能力自体はまだあるんだね

    本体とAFOラキの中身間なら同一人物扱いでワープ出来そうだと思ったけどやっぱ距離が空いてると無理かー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:10

    取り返された…って思ったけどよくよく考えたら今回の癇癪金玉さあ、スターにしてやられて洞窟で発狂してた弔にそっくりじゃない?んで弔が今回妙に冷静じゃない?それこそ平時の金玉のように
    取り返すどころかむしろ人格の融合が着実に進んでてこの事態も金玉の計画通り説あるかもよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:15

    >>27

    金玉完全復活ってよく考えたらなんかすごい字面

    男の尊厳♂を取り戻したみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:25

    >>43

    洞窟はかなり融合済みで弔はAFOから離れてしばらくしてからはわりと落ち着いてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:50

    >>44

    爆豪「金玉王じゃねーか」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:22

    今更すぎるけどラスボス?のあだ名が金玉で定着してるの面白すぎるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:54

    >>29

    はいはい、おじいちゃん

    分かったからもうお休みの時間ですよ

    ベッドに入りましょうね

    電気消しますよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:46

    >>47

    あだ名の恨みもあるかもしれん

    爆豪ボコボコ事件

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:19

    >>47

    みんなAFOの所業にムカついてたところにかっちゃんが顔金玉なんて素敵ネームを出してくれたからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:07

    裂いたくらいじゃまた出てくるかもだから死柄木は脳内の玉を念入りに粉にしておくべき

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:36

    取り敢えず本体の方は、全盛期オールマイト復活とかで
    何とかしてもらって、弔にラスボスやってもらおう。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:39

    >>46

    最高の魔王=キンタマオウ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:57

    スレ画の目のまわり過去最高に爛れてるな
    脱皮したならたまご肌になれそうなのに

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:40

    >>48 認知症の人への対応で草

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:18

    >>55

    まぁ…100歳超えてますし…明らかに年下相手に叔父様呼び強要しているから…発症しちゃったのねとしか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:13

    ホークスが何もしなきゃAFOは一瞬後に山荘から離脱して返り咲きの可能性も上がる
    まだ何かをするつもりに見えるけどどう見ても無力だからそれが何なのかが謎

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:40:51

    >>7

    その場合ホークス負けない?

    まあ、勝てる要素はないんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:19:00

    例え本体が来て完全になったとしても
    俺は弔が主導権を握ると信じてるぞ‼︎

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:09:15

    >>23

    可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:12:10

    本体来るのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:17:54

    本体は復活俊典さんと戦いそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:19:21

    ラスボスはAFO希望なんだけど少数派みたいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:22:26

    結局本体が弔に合流する流れなら、巻き戻し直後に荼毘とトガ出してAFOは去る展開でもアリだった
    あえて間にホークスとのレスバを挟んだ理由が何かあるんだろうとは思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:46

    >>63

    デクにとってのラスボスは死柄木でヒーロー達全体のラスボスがAFOって感じ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:25:10

    >>21

    ☓弟連れ去った

    ○弟が自分の意志で着いて行った

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:31:38

    AFOにOFA奪われる展開来ると予想しているんだが来ないのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:36:24

    AFOに全ての責任擦りつけて他のヴィラン連合の連中救う展開来るのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:38:38

    >>68

    救うと許すと無罪化は全て同じ意味という考え方

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:44:39

    幼い頃からたとえ迷惑行為や窃盗でも爆殺する番組で育つので

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:49:43

    ただ本体が来たところで今更どうにかなる?
    もう体内の金玉消されちゃったし死柄木が
    復活した今出来る事なんて無くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:49

    >>67

    弔の憎しみが必要なのに現状弔はOFAなんていらね状態で、そんなんで弟達の屈しないという意思を凌駕するのって難しそう

    本体が来ても弔がもうああだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:59:27

    AFOの小物化が酷過ぎる
    これ以上小物化しないでクレメンス
    元々そこまで大物キャラでは無かったけど
    昔読んだコミックに影響されて百歳超えて魔王(笑)目指しているキャラやし
    でも不気味さや得体の知れなさや常に笑っているところには大物感を感じでいたんや

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:08

    ・スピナーと弔の友情?とそれをAFOが利用してる話

    ・格下だからとなめきっていた耳郎との会話

    ・最近のホークスとの会話とかレスバ

    このへんが無かったらまだAFOがメインラスボスかなと普通に考えてた

    タイトル的にも学生や若者(弔スピナー含む)がお返ししてやってほしい気持ちもあるけど

    デクってたぶんAFOの中では学生である以上に「OFA後継者」だから、大昔からの繋がりであるOFA後継者にまた負けるだけだとAFOの意識は変わりそうにない

    今はOFAよりも馬鹿にしてた格下にやられる方がダメージでかいキャラに見えてきたので>>28もわかる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:19:29

    >>73

    大物感あるラスボスが追い詰められて小物化するのはバトル漫画あるあるな気がする

    最後に炭治郎に縋った無惨しかり

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:15

    >>73

    あの金玉の小物化は弔の憎しみの影響を受けているのもあると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:07

    本体の方は若返り?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:25

    >>77

    傷は治るし若返っていくけど巻き戻しを止めることができないのでいずれ胎児よりもさらに巻き戻って消滅する

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:52

    >>75

    無惨様は最初から小物だっただろいい加減にしろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:30:40

    >>78

    抹消すれば止まるのかどうか気になるところ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:16

    >>73 弔と融合しちゃったから小物化したんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:29

    >>81

    OFAを奪う為に必要だけど融合した結果感情に振り回されてる感じよね

    本体の方は常に落ち着いてるし

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:41

    >>81

    ぶっちゃけ人格混ぜるなんてことして冷静な思考保てる奴はいないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています