怒らないで聞いてくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:35

    馬鹿みたいじゃないですか
    着てるのか分からないような服ばっかり着るのって

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:49

    ウム、えっちだけど賢者モードの時に見ると首を傾げちゃうんだなぁ
    まあえっちだからええんやけどな
    いや、良いのかな?
    そして自己崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:58

    これでも人間に合わせて最低限隠す場所は隠してるんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:19

    ウム…冷静になると腹巻きの一つでもしたほうがいいと思っちゃうんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:20

    暖簾は流石に違うと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:35

    ネグリジェみたいなもんならまあわからないでもないけどこれで外出してたらただの馬鹿だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:28

    >>6

    はぁ?おかしいでしょ人間

    何で私がお前達の文化に合わせないといけないのよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:32

    天衣無縫という言葉が似合うこの女
    服装すら適当になって来ているので執事にキレられないとわからない

    あっメイドが暴走して乳首にしか見えないエロ衣装着せたっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:51

    エロい格好だと思う反面中身が残念すぎてエロく見れないという衝動に駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:01

    キッチリ局部は隠しとるんやで ちっとはリスペクトしてくれや
    なんやその乳首ポチって?ワシは知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:53

    パイセンはおそらくなるべく着たくないと思ってるんやで
    歩み寄ってるだけリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています