こんな時期だが転校生だ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:50:48

    死柄木弔くん(20)!
    分倍河原仁くん(31)!
    渡我被身子さん(17)!
    みんなと同じ16歳だ!仲良くしてね!

    学生っぽくして紛れ込めばこの後ジェントルだろうが一般女性ちゃんだろうが
    みんな学生に見える個性の影響下にあると思われます
    制服着たらエンデヴァーも10代

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:38

    その()の中の数字はなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:19

    女子高生プシーキャッツの出番ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:54:41

    >>2

    テストの点数だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:55:04

    >>4

    それはそれで酷いな!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:56:50

    >>2

    体脂肪率さ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:00:42

    ヴィランが学生に紛れ込んでるから調査のためにエンデヴァーもその個性の効果を利用して学生になりきって潜入するんだけど制服がピッチピチなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:04
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:10:16

    全員本当に16歳の頃にまともに高校生した経験が無いわけですが……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:12:24

    >>1

    >制服着たらエンデヴァーも10代


    女子高生モノAVに出てくる同級生設定には無理がありすぎる学生服着ただけのおっさん男優の間違いでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:15:51

    多分制服を着た人間を「学生だと認識させる」個性の話だろうからスレの趣旨とは外れそうだけど、ガチ16歳のオールマイトやエンデヴァーを1Aに投入してる個性事故も起きないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:24:35

    >>11

    そういうのも面白いよね

    デクは気付きそうだけど言ったら影響があるから現代の本人から未来の事は口止めされそうかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:25:22

    >>10

    えっちじゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:28:04

    >>11

    10だけど>>1をちゃんと読んでなかった…恥ずかしい…


    ところで16才エンデヴァーってどんな感じだろう。常にしかめっ面の夏雄をイメージすればいい?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:30:02

    >>14

    夏雄より目付き悪そうだよね若デヴァー あとどちらかと言うと性格は焦凍寄りな気がする。夏雄くんは明るいから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:35:33

    >>6

    トガちゃん痩せすぎだしトゥワイスは隠れ肥満なのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:39:27

    >>16

    ボスもスレ画の手を見ただけでもパッサパサっぽいのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:48:32

    スピナー君達も入れてあげてください

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:49:38

    >>18

    スピナーお前焼きそばパン買って来いよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:55:03

    >>18

    スピナーちょっとジャンプしてみろよ

    なんだまだ小銭あんじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:58:45

    バレないように学生になりきって経験したいけど出来なかった事をやってくうちに突然トゥワイスが泣き出しそう
    周囲と仲良くなるほど苦しさと嬉しさで板挟みになるんじゃねえかなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:15:17

    >>18

    スピナー君ちょっと宿題見せてよ俺昨日やるの忘れちゃってさァ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:21:25

    >>21

    トゥワイスには楽しい学校生活を送ってほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:22:42

    この二人も投入していいですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:23:27

    >>24

    制服着てるから生徒だな!ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:35:37

    人参くわえて「いっけねー!遅刻遅刻!」って走る制服ミルコが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:45:13

    このアンパンマンのごとく元気な死柄木何度見てもジワジワ来る

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:47:25

    >>27

    ショッピングモールの時みたいに元気な学生になりきるくらい余裕よ

    翌日には素に戻ってそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:04:14

    井口君パシるのやめてやれよ可哀想だろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:28:28

    >>29

    やめてください井口君は親切なんですよ

    生徒の自主性を大事にしてないんですか!?

    だいいち井口君と俺らは仲良しなんすよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:36:38

    伊口だよ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:58:17

    ホークスは出席番号た行なのかは行なのか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:58:46

    >>31

    ごめんごめん勘違いしてたよ今度からは間違えないようにするぜ居口クン!

    とか言われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:54:55

    高校生ムーブが分からんからそこらの三下ヴィランやチンピラから高校の思い出をリサーチした結果
    スピナー君をパシったりヤンキー漫画みたいなノリの問題児集団が誕生してしまったんやろな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:00:21

    >>27

    ここでハロウィンに変態仮装行列をする死柄木くんのテンションを見てみよう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:52:47

    >>32

    「加藤 鷹」って偽名を使って「か行」でいいんじゃない?

    某有名男優から拝借して

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:54:04

    トガちゃんは一応中学卒業までは勉強してたから…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:02:42

    鷹見だと常闇君の前の席でホークスだと緑谷の前の席になる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:14:05

    >>38

    じゃあ鷹見でいこう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:15:47

    タかナから始まる偽名を考えるコンプレス

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:18:47

    >>38

    ホークスだと前の席が仁君になりますね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:22:01

    >>41

    この不思議学園空間だけでもいいから友達になってほしい

    いっしょに昼飯食べながらアホみたいな雑談してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:27:03

    >>40

    お前の名字は迫(さこ)だろ、大人しく砂藤の前に座れ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:29:00

    ホークス違うわトガちゃんがいるからトガちゃんの前だ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:15:07

    とりあえず「連合 + ホークス+ミルコ」を席順に並べるとこんな感じか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:19:45

    >>45

    荼毘と焦凍が近いのやばない??

    面白くなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:23:53

    >>45

    この時空だと特に危害加えようって気は無いんだと思うけど障子くん達がヴィランに包囲されてて大変だなって思ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:14:42

    制服を着せるだけで学生時代に戻せるならオールマイト回復出来んじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:18:03

    >>48

    学園内で見た目だけ誤認されてもなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:40:21

    >>49

    よく見たら学生に見えるだけだった…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:26:46

    >>45

    た行連続してんな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:32:11

    >>35

    これほんと好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:48:48

    >>52

    これの全員制服着たバージョンで昼休みにパン買いに行くのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:41:16

    >>53

    怖いよぉ

    こんなのが購買にたむろしてたらご飯買えなくなっちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:43:00

    >>54

    たぶん飯買った後はさっさと空き倉庫かどっかに移動して食べてるから大丈夫(?)

    こいつら人の多い場所や日光がたっぷり降り注ぐ屋外ではたむろしなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:35:19

    トゥワイスって授業中にとったノートも支離滅裂で読めないやつになるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:46:06

    >>56

    どうしても困った時はトガちゃんがノート貸してくれる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:51:45

    >>55

    さっさと邪魔にならない場所に行くし、学校潜入中は道とか次の授業何か訪ねたら普通に答えてくれそうなんだけど

    一言目に必ず「あ゛?」ってつけて来そうなのがいやだ

    ついでに性欲バレした峰田のイスをやたら蹴りそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:40:31

    >>45

    伊口と青山の会話が想像出来なすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:22:47

    そういえば雄英って昼食堂で食べるんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:31:12

    >>60

    あの分倍河原って人泣きながら嬉しそうにご飯食べてる…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:01:33

    >>60

    常闇君の席に集まるホークスとコンプレス

    ホークスに寄ってくるトゥワイス

    トゥワイスとコンプレスに寄って来る連合

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:35:44

    >>62

    大勢に囲まれておちおち昼メシも食べられない常闇くん

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:42:55

    >>60

    何故かあいつらが食堂で食べてるイメージがわかない

    たいして栄養価のないものをひっそり食べてるイメージ

    でもわいわい騒ぎながら食堂で美味しいご飯を楽しむ敵連合を見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:03:16

    >>45

    ホークスが見事に危険人物の間に滑り込んでくれてる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:43:06

    >>45

    これにエンデヴァーも入れたらホークスの隣の席になるんじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:32:46

    エンデヴァーは初期設定では先生だったみたいだし先生でいいだろ
    雄英にあんまりいない生活指導の先生って感じある

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:11:31

    >>67

    体育教師以上の体力とガタイの良さと声量のデカさがあるのに何故か現国とか日本史とかの教科を担当してるイメージがある

    生徒指導もやってそう(怖い)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:17:46

    保健室のAFO先生

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:46:07

    >>69

    摘み出せー!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:47:18

    >>13

    おっさんにエッチさは感じない

    恰好いいおじさんには尊敬と慕情よ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:50:43

    >>69

    その保険医を雄英に入れるなーーー!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:53:44

    >>69

    顔が潰れてるやつとかどう見ても怪しいだろなんで入れた雄英!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:16:54

    >>63

    トガちゃんが黒影にカアイイですねチウチウしていいですか?ってナデナデしている姿を見た峰田が女の子からチウチウ…!?ってギリギリしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:19:46
  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:04:21

    >>68

    竹刀振り回すタイプのキャラだこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:11:13

    >>76

    今では絶対アウトな竹刀振り回す昭和の暴力教師が一周回って許可される時代になったのか

    あと轟先生は家が豪華な日本家屋だから日本史とか古文とか文系担当してそう(安直なイメージ)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:26:39

    まあ黒板指すのとリズム取るのにしか使わないのかもだし…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:45:57

    >>78

    それでも十分怖いよ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:42:55

    何なら木刀持ってなくても怖いよエンデヴァー

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:09:44

    こんな強面で教師とか怖いよエンデヴァー

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:32:19

    >>59

    いつも青山くんが変なことして伊口くんが引いてるのはわかる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:56:32

    >>82

    気がついたら毎日チーズを分けてもらう仲になっていた伊口くん

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:04:37

    >>83

    ほっこりした。青山くんのおかげで無駄にチーズの種類に詳しくなってしまった伊口くんが見てみたい。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:22:30

    エンデヴァー先生の授業中は荼毘君の態度がすこぶる悪いのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:02:09

    >>85

    荼毘くんとは逆に真面目に授業受けてる鷹見くん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:06:17

    このルートだと幻の
    「梅雨ちゃんと呼んで、ヒミコさん」
    「トガちゃんでいいですぅ‼︎仲良しなのです‼︎」がみれるのか、、、メテオファフロッキーズにトガちゃんどう追加しよう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:10:20

    マグ姐が潜入するとしたらどっちの制服を渡せばいいんだろう…
    仲間からは彼女呼びされてたし内面的には女の人だけど動きやすいから服はパンツスタイルが好きって感じなのか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:02:52

    寮の部屋どうなるんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:41

    迫圧紘くん(32)が今のところ学生の最年長?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:08

    >>89

    読者?のために転校生の部屋も見に行かなきゃ駄目だよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:14:18

    >>91

    伊口くんの部屋ゲームがいっぱいありそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:40:39

    死柄木部屋は定期的に抜き打ちで乱入してチェックしないと人類が寝起きする環境じゃなくなりそう
    伊口くん頼んだぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:15:25

    マキア君の着られる制服あるんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:23:29

    >>94

    特注しよう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:24:52

    部屋の中でタバコが発見されちゃう分倍河原くん

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:30:11

    >>96

    除籍…!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:35:07

    >>88

    動きやすさ重視でパンツスタイルを選んでるけど寝るときだけはレースがついたロング丈のネグリジェ?みたいなの着てるイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:58:47

    >>96

    ココアシガレットって事にしようぜ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:53

    >>99

    仁「これはおやつのココアシガレットなんだ!パッケージにアメリカンスピリットって書いてあるだろ!」

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:50:29

    喫煙は確かに問題ですけど分倍河原くんだけ罰して性犯罪は放置なんですか!?
    繰り返し問題になっているのに特にお咎めなしですよね?
    ヒーローはそういった行動を肯定しているって事なんですか!見損ないました!!僕は悲しい!って話をそらしていこう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:05:03

    >>101

    峰田も除籍か…寂しくなるな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:59:37

    >>102

    ヒーローのくせにこいつ…って峰田にだけ潜入してる敵達の当たりがキツそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:09:57

    >>92

    美少女ゲームとかもあって峯田に貸してくれよって言われてそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:18:25

    >>104

    美少女ゲームは意気投合するか性癖の違いで争いになるかの両極端のイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:23:57

    スピナー部屋ゲームしに入り浸ってる奴何人か居そう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:40:42

    >>106

    ハードないけどやってみたいゲームがあるときはスピナーの部屋行くとだいたい解決する

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:13:11

    >>107

    いいな~入り浸りたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:37:38

    >>106

    カミナリに誘われたセロキリシマ爆豪も来そう。そんで普段は結構ドベ寄り(個性が一応異形系だから素の緑谷(20パーがリスクなしで使えるくらい?)とタイマンして互角くらいのイメージ)の伊口くんと格ゲーで勝負したら手も足も出ないで負けてビキビキしながら練習してまた勝負挑みそう。でも負けそう(勝手に伊口くんは廃ゲーマーだと思ってる)

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:58:57

    >>109

    流石の才能マンも廃人には勝てないかー

    負けたのが悔しくて勝てるまで練習する爆豪は目に浮かぶ

    切島や上鳴を練習に付き合わせそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:25:20

    個性対応の超頑丈なコントローラー用意しないと

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:04:05

    興奮して筋肉を貼りすぎて制服が破けて正体バレするマスキュラーくん

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:18:05
  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:41:04

    >>113

    マスキュラーくんは心を入れ替えてまじめに勉強してたんですよ!

    ちょっと実習でやりすぎただけで!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:53:37

    >>114

    マスキュラーもかっちゃんみたいに憧れのヒーローとかいれば雄英に入って強いヒーローになってたかもな

    そう考えると今までのオールマイト神話があって大体の子がヒーローに憧れる社会ってのは強力な個性持ちをヴィラン墜ちさせないいい構造だったのかもねー

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:23:17

    >>115

    なるほど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:31:32
  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:13:24

    >>117

    優しいだと……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:55:46

    >>1

    この画像本当に便利だな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:14:30

    紅茶にこだわりアリ!
    紳士ヒーロージェントル・クリミナル(32)!!
    愛は世界を救う!
    ハッキングのプロラブラバ(21)!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:22

    >>120

    校内ベストカップルじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:52

    飛田弾柔郎くん(32歳)!相場愛美ちゃん(21歳)!
    た行がまた増えたな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:28:40

    >>122

    こんな感じか?ラブラバは高校生じゃなく中学生だが

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:22:23

    >>122

    じゃあた行もっと増やそう

    持病も怪我も何でも治す!

    親父さん思いの綺麗好き治崎廻くん(28)!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:38

    7人か…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:13

    >>124

    ペストマスクは没収です

    普通のマスクにしてきなさい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:58:16

    転校生多くない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:31:20

    >>127

    画像わかりやすくて助かる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:13:18

    33人だから基本3人1組で演習する事になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:12:54

    >>129

    ランダムグループ分けツールやってみた

    このチームで初期にやってた屋内の対人戦闘訓練とかどうなるかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:17:43

    >>130

    峰田ェ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:48:21

    >>130

    10班から不正のにおいがしますがくじ引きなどの時にクジの入れ替えマジックが行われてない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:52:26

    見た目が10代なだけで思考とその他諸々はそのままなんだよな…
    ちょっと常闇君危ないな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:59:57

    >>130

    死柄木の首の皮は不思議の具現化とウェーイに耐えられるのか

    制服のシャツ用にオキシドール大量消費しそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:34

    >>130

    9班も飯田くんが大変そう…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:43

    この面子でやる文化祭カオスだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:16

    >>136

    カオスすぎて想像できない

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:58:28

    >>133

    耳郎ちゃんを信じろ

    きっと間に入ってくれるさ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:13:59

    >>130

    2班と8班以外は敵側が入っているのか

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:06:45

    >>139

    3班もヤオモモと葉隠さんと爆豪で敵入ってないな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:31:59

    >>136

    おじさ…迫くんは演出隊でめちゃくちゃ気張ると思う

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:37:34

    >>136

    何人かライトに当たったらキツそうな人がいますね・・・

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:40:40

    >>142

    ライトでカピカピになる人やライトではりきりすぎて勝手に配信し始める人とか色々居るな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:45:54

    この世界線だと敵連合は誰も攻め込んでこないのか・・・?
    もしくはAFOと脳無達だけでなんやかんやするのかな

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:53

    >>144

    一応なりすまして潜入中だからヴィランではあるんだろうけど悪事がすまっしゅ並みの世界なのかもしれん

    上の文化祭とかも最初はこっそり邪魔しようとしてなあなあで参加して成功させちゃってから我に返る感じの

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:45:09

    >>141

    こだわりすごくて人が変わったように指示してきそう…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:46:56

    >>16

    亀レスだけど体脂肪率16%ってそこまで低くなくない?

    自分も11%ぐらいだし運動してれば16%ぐらい結構いそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:49

    >>147

    一応年頃の女の子としては20はあったほうが健康的かなあ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:28

    >>141

    迫くんは一番にマジックショーをあげてそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:20:07

    >>150ならおじ…追くんマジックショーの助手は常闇君になる

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:28:48

    >>150

    常闇くんが犠牲に・・・

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:38:05

    >>151

    すまっしゅだと常闇くんマジックやってたから意外と意気投合する可能性に賭けよう

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:14:17

    この時空だとガバガバすぎて逆に内通者居ない可能性あるな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:43:38

    えっ!?!?レディ・ナガンが制服を来てJKになりすまして潜入を!?!?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:36

    >>154

    カオスがどんどん加速しちまう〜〜〜!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:11

    【悲報】た行、まだまだ増える

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:56

    もう何故か実体化した歴代継承者たちも制服着て参加しようぜ
    志村奈菜16歳だよオールマイト

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:49

    >>157

    歴代継承者で昼飯食べてそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:30

    A組が41人になっちまった・・・!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:13:48

    >>127

    これにナガンが来ると治崎の前という割と気まずい席になるしそのままひとつずれると常闇君とホークスが隣になる後ろで轟兄弟が隣の席になるという地獄の様な席順になる

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:26:32

    >>158

    学校に通ってみんなでお弁当を食べる日が来るなんて思わなかったよ

    こんな日常を守るためにも僕達で兄さんを止めなくてはいけないって初代が楽しみつつもより強く打倒兄の気持ちを持ちそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:32:41

    >>157

    実体化するなら体育祭後で皆なんか良い感じに強く若い感じなんかな

    (敵連合の横で)AFOとか敵連合のこと知ったらこの日々を守るために頑張らなきゃ!ってなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:35:12

    コン…迫君の寮の部屋デザインの違う仮面大量にありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています