エンポリオよ お前の行動はただ自分の悲鳴を地獄のラッパにしただけなんだ 悔しいだろうがお前はここで朽ちるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:17

    ウェザーを止めろエンポリオッ!

    これは「神」の意思だ!止めるべきのはずだッ!!

    お前忘れたのかッ!?覚悟こそ幸福なのを思い出してくれッ

    落ち着いてくれっ ここで死んだら運命が変わってしまうんだッ

    人々は時の旅で見たものを見なくなると言ったんだエンポリオッ!!

    私はここで死ぬわけにはいかないんだ!

    私のやってきたことが荼毘に伏してしまうんだ!!

    何より人々が覚悟をしれなくなってしまうことが一番の損失だと自負しているッ!

    さあ早くウェザーを止めろ!!エンポリオ────っ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:52

    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:52

    プッチ神父の倒し方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:50

    へっ 何が運命を知ってれば覚悟できるや
    自分が一番覚悟できてなかった癖に

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:55

    >>3

    その技はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:07
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:27

    >>3

    動きを止めちゃえばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:05

    >>3

    "覚悟"がなかったのはお前の方なんだよ神父野郎ーーーッ

    "純粋酸素"で部屋を満たしますッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:34

    途中でドラゴンラッシュ構文になるのかと警戒してた
    それがぼくです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:45

    あれクズお前知らないのか?未来が見えなくともウェザーやアナスイやエルメェスや承太郎さんに徐倫お姉ちゃんにら覚悟があったんや
    正義の道を歩むことこそ運命なんやブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:53

    >>3

    空気中の酸素を増やしたり減らしたりカタツムリにしたらええやん…

    ウェザーが特攻すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:34

    >>10

    お見事です靖子ガール

    こんな素敵なアニオリを生み出すなんてやはりあなたは強い脚本家だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:53

    >>11

    矢を使った双子のプッチからの影響とプッチへの憎悪でスタンドに目覚めたから

    仕方がない本当に仕方がない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:56:11

    >>9

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

    このメールを見ている君は選ばれしもの

    5000万ドルを手にするチャンスを得た強きもの

    単刀直入に言おう

    アメリカ大陸を横断してほしい

    スタートは1890年9月25日午前10時

    馬や何かに乗って或いは走って80日間程度で横断するレースだ

    もちろんめちゃくちゃ過酷

    しかもこのレースには絶対守らなければならない条件がある

    馬や乗り物は乗り換え禁止でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用OK

    なぜなら自分の安全は自分で確保しなくてはならないからなあ

    何よりも"開拓の心"大事なんだ

    ぶっちゃけ横断できるかはどうでもいいんだ

    "困難に挑戦すること"を忘れてなければなあ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ馬か何かに乗れ

    横断しろっ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “スティール・ボール・ラン”だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:23

    他のラスボスと違って感謝任せに動いてない部分には好感がもてる プッチが勝った世界線も見てみたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:13:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:14:53

    >>15

    待てよ


    最後の最後で「このままケープ・カナベラルに到達するとエンポリオに逃げられて後々報復されるからちょっと寄り道して倒しておく」って感じで本当に人類全体のこと考えてるならどうでもいいはずの自分一人の身の安全に拘泥してしまったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:48

    >>17

    報復されたら自分の創った世界を見届けられないし自分を荼毘に伏すことでエンポリオが罪を負う事を恐れたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:29

    >>1

    ヒャハハハハ このボケーッジャワティー肛門チンチン蛆虫野郎の命乞いメチャクチャおもろいでエ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:31:37

    メイド・イン・ヘブンとウェザー・リポートの相性が悪すぎて笑っちゃうんスよね
    プッチが人間である以上呼吸はしてるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:54:26

    >>20

    とにかく荒木は

    呼吸とか重力とか「そこにある以上絶対影響下に置かれているもの」を

    究極的な攻撃手段に持ってくることに勝機を見出だす

    イカした漫画家なんだ


    クソ創作だとそんなところまで

    けちな予防線を張って無敵なキャラクターを

    演出しようとするものだが…

    荒木「そこまでクズにはなれない」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:55:50

    >>18

    しかし…あの追い詰め方はどう考えても私怨のそれにしか見えないんです

    情けなくて涙が出ちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:57:09

    このちっぽけなクソガキは……!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:31

    >>22

    そこが一番ダサかったんだ 

    黙って荼毘に伏していれば文句なかったのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:10

    メイドインヘブンの能力が運命は決まってるけどプッチだけは一巡前なら変えられるって時点で
    自分は覚悟なんかする気ないって丸わかりだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:49

    >>6

    な、なんやこれは…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:40

    >>25

    神の代理人には責任があるからそれは仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:08

    かの大統領も余裕で嘘をつかないとプライドにかけてるのにあっさり裏切るし荒先生の中では悪なんて情けないもんやんケ 何ムキになってんねんという考えなのだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:12:29

    >>28

    その点でもプッチ神父は難しいよね 神父であり人類のためを思って行動した奴を“悪”と言い切るのは性書を愚弄する事並に猿いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:14:25

    >>29

    お前神父をなんやと思っとるんや

    自分のしたことから逃れたいがために全人類に自分の思想を押し付けるようなやつやぞ

    そんなやつが神の代行だなんて罰当たりにも程があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:18:50

    >>30

    待てよ 自分のしたことから逃れるのではなく償おうとしたと考えればいいんだぜ 全人類に思想を押し付けるのではなく人生の姿勢…心構えを正しい方向に導くことによってな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:16

    >>31

    その相手のことを考えず自分を正当化する姿勢が最もどす黒い悪だと言ってるんだよこの蛆虫野郎ーーーーッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:48

    実際酸素濃度100%でも大気圧の環境じゃダメージ無いらしいっスね
    まあウェザー・リポートなら高圧酸素にできるんやろうけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:22:18

    >>29

    性書…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:22:21

    大物は悪にならないからしょうもない小物がラスボスになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:28:28

    >>32

    じゃあ良くない者 困った者をどうしたらいいんだよえーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:31

    >>34

    ふたりエッ○か何かと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:25

    描写的にプッチは死んだんスかね?
    ポルナレフみたく生きてるとかない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:41

    >>1

    でも俺ウェザーの能力はウェザー本人の才能って言ってるの好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:10
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:18:14

    >>17 >>25

    ウム……そもそも本人の”天国”論を信じるなら

    完全に一周させてしまえばエンポリオがいつ神父に牙を突き立てるかはおのずから分かるし覚悟もできた筈なんだなァ

    コイツはウケるぜぇ 本人の行動が”天国”を全く信じ切れていないことを証明しているんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:52

    >>41

    後で相手するのは面倒だから片付けておこうぐらいの感覚だったと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:24

    >>2

    > 自殺"しちゃったね"

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:17:17

    >>43

    ◇田代さん時空の使い手がここにも…!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:34:47

    >>43

    待てよ

    「ブッ殺した」なら使ってもいいんだぜ

    恐らく>>2はギャングだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:45:16

    >>36

    個々人で覚悟を決めて暗闇の荒野に進むべき道を切り開けばええやん……。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:21:59

    >>46

    おそらく自力でそれができない者だと思われるが…わりとプッチ神父の考え方に肯定的なマネモブもいるんスね 驚いたのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:57

    まあプッチ神父の作る天国の是非はともかく
    プッチ神父自身は覚悟の決まっていない蛆虫を超えた蛆虫ゲロ以下のゲロ自分を悪だと気づいていないドス黒い邪悪野郎なのは確かやからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:23:49

    覚悟こそ幸福だということを思い出さないエンポリオってやつは結構記憶力が悪いんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:20

    >>48

    自分を悪だと気づいていないドス黒い邪悪


    それは道徳的に無謀なチンビラの感想であってプッチ神父の正義は成長しないと分からないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:46

    >>2

    あなたは“ハイウェイ・トゥ・ヘル”ですか!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:18

    ◇覚吾こそ幸福…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています