「インボイス制度」とは声の付いてないモバマスのアイドルにこれから声を付けていくことだと思っていた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:55

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:01

    お前には失望したよ
    せめてインボイスの意味くらい知っててくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:14

    モバ・・・?
    シンデマスの事を言うとるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:20

    しっかり脳にオタクを植え付けられとるやん
    こいつは一生ポンコツのままやで

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:43

    モバマスはですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:06

    ばあっ “超危険ライブ会場” インボイス西武ドームでぇース

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:40

    むしろ声付きがインボイス制度で廃業転業して声無しや他の声に変わる可能性が高いんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:24

    インボイス制度はですねぇ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:05:30

    >>8

    はいっ、政治スレ確定

    ぶっ爆破します


    インボイス制度についてはまともに話せる場所やまともな解説が無くて話になんねーよ。

    とりあえず撤回は無理です、海外からもはよやれとガン詰めされてますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:07:43
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:27

    しゃあけどパズドラのボイスはアウトしてほしいわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:46

    俺海外をダシにするやつ嫌いなんだよね
    内政干渉でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:13:15

    インボイス制度を導入しつつ既得権益は残せばいいと考えている それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています