キアナ・カスラナという

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:51

    操作キャラとして出るたびに武器や戦い方が変わる戦乙女

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:55:11

    実装枠の一部がカレン・カスラナに奪われているから主人公にしては操作キャラがそんなに多くない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:55:55

    武器は拳銃なのに槍使ったり蹴り使ったり大剣使ったり
    自由だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:08

    スレチかも知れないけど個人的にはメンタルやられてる天穹の時の性格が一番好き。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:11

    識ちゃん出る間では格闘特化だった委員長を見習え

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:55

    英傑は実装枠がほぼ一人なのに武器の使い方が自由なメンツだらけ
    真我と黄金くらいじゃないか、普通に使ってるの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:04:15

    スタッフによると終焉の律者は、今までのキアナの集大成なんだって?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:20

    空の律者はひたすらに槍を飛ばすという、キアナの中でも異質

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:07:19

    >>8

    ガワが同じなだけの中身シーリンだしね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:40

    基礎はカスラナ家直伝のガン=カタだけど割となんでもいけるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:15

    >>10

    ”キアナ”さんも槍使ったり斧使ったり

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:58

    ガン=カタ復活してくれ、終焉の律者

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:07:28

    ひょっとして次のガチャって起源と終焉のSキャラ同時?

    天井分の石2つは流石に足りない(武器聖痕まであるのに)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:24

    初期キアナの出た時代考えても芋っぽいヘアスタイル好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:41

    >>12

    ガン=カタはやるっぽい?銃と剣の変則型だけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:38

    >>5

    腕甲も識ちゃんとかおすしちゃんは全然拳使わないし鎌は爪やら剣やら使う人いるしチャクラムも一人目から双剣にするし全員にまともに使われてる武器少ないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:41

    >>13

    起源は配布してくれるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:58

    一応律者形態以外はなんだかんだガンカタスタイルなんやで。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:53

    ドーモ 装備強化画面とかでしか出てこない武器です(薪炎のはスキルで一応飛んでる)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:35

    >>16

    大剣はちゃんと大剣として使ってくれてる気がする

    一人死別二人戦線離脱で新キャラ絶望的だけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:46:40

    >>15

    銃と剣で戦うのパパとおそろいで良いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:48

    >>20

    二部が後崩壊書の続きだったらもちむぎホム太郎が大剣で実装される可能性が微レ存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています