ライアンの新衣装さあ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:56:25

    めっちゃ良くない?
    発表時には髪型とか衣装にブー垂れたけどいやこれいいわ
    気品あって髪型もいつもよりまとまってるのも思ってたより新しい感じがする
    スタイルの良さが分かるタイプの衣装だから映えるしええやん…
    ホーム画面に置いたら良すぎてビックリした

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:57:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:57:43

    初見で思ったよりましだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:00

    短髪と相まってカッコイイんだけど、その豊満な膨らみのせいで脳がバグるんだよ。
    ジュエルがねぇんだよちくしょー。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:12

    でっか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:44

    B87の破壊力を再認識した

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:00

    髪がね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:35

    >>8

    推せる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:45

    >>7

    首から上隠したらめっちゃ濃いのでたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:53

    >>1

    あー、ライアンは本当は少女漫画とかかわいいものが好きだけど自分に合わないと思ってるってキャラなんだから

    可愛い服を着せろよ、百合営業のために男役にさせんじゃねぇよ、って一部の人が騒いでたね


    でも、イベント紹介の時点で「ライアンの好きな恋愛もの少女漫画に登場するキャラの格好」だって説明あったやんねそれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:32

    「動いたら思ったより良い」はウマ娘に限らずよく言われてるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:35

    ひょっとして凹凸出まくってる衣装なのではと思って確認しようとしたけど当たらんわ
    誰か全身絵くれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:43

    >>8

    良いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:00

    ストーリーの流れで全てが納得がいったし流れとして
    本人が勇気を出せる第一歩で本当によかったよ
    こういう衣装である事情もかわいいものへのあと一押し感が完全にライアンだった

  • 16123/01/30(月) 13:01:03

    お裾分け
    ジュエルは見ないでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:06

    >>11

    ライアンどうでもいい百合嫌いが騒いでるイメージあるわ最近のこの手のお気持ち

    プロフ見れば色々わかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:09

    やはりライアンお姉さまは最高ですわね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:19

    >>8

    無いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:58

    髪に文句つけてるやつ多いけどアフロみたいで可愛いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:07

    これにはブライトとドーベルもにっこり

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:35

    1人くらいショートヘアのお姉さんがいて何が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:40

    欲しいけどアイネスフウジン引けちゃったから撤退したいーでも引きたいー

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:05

    衣装固有イベントでライトレはメジロになるのか否か…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:30

    >>16

    なんかスレ画よりも良さげに見える…!

    どうしよう迷う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:47

    普段のライアンカットよりは癖がないショートヘアになってると思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:53

    マニッシュな服装でありながらタイトなサイズ感で女性的なボディーラインが浮き彫りに

    いやでっか……(言い知れない満足感)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:04:41

    フリフリ着せてもらえなくてかわいそう勢はストーリーの説明すら見てなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:04:49

    >>11

    でもライアンって少女漫画の主人公に憧れるタイプなんじゃなかった?

    イベストまだ読めてないけどカフェのマスターが主人公なのかな

  • 30123/01/30(月) 13:05:59

    >>25

    ガチャ画面に固有演出チラ見せあるからそれを見て決めるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:46

    ぶっちゃけスレ画だと微妙に見えちゃうけど動いてるところ見てみろ
    可愛いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:08

    >>6

    ライアンが好きというよりライアン絡みのウマウマとか鞍上ネタ史実ネタ好きとかが騒いでたから純粋なライアン好きは可哀想

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:29

    自分語りさせてくれ
    去年秋から始めた初心者ライアン推しなんだけど
    なんとか引けてホームで眺めたり育成したりしたら本当に本当に可愛くて仕方ない
    ずっと達成できなかった「いずれかの能力3つをAにして育成完了」も初育成でクリアできた上に念願の三冠もとれたし初めてライアンと温泉旅行にも行けて
    バレンタイン衣装の固有イベも素敵で……おれ……俺は……ライアン可愛いよ本当にこれからもずっと大切にする

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:15

    体のライン出過ぎだよねぇピッチピチじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:49

    >>29

    うんにゃ、俺もまだ1話だけだけど

    その漫画の主人公は高校生の女の子で、気になってる男の子二人との三角恋愛模様を描いている作品みたい

    で、主人公の女の子がバイトしている喫茶店のマスターさん(たぶん女性)に対してかっこいいなぁあこがれるなぁってなってるところをアイネスに見つかって…と物語が始まる

    まぁ、「常に少女漫画の可愛い主人公にあこがれる」だけじゃないってことでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:52

    フリフリ恥ずかしがるキャラにフリフリ着せないのはわかるけどでもへそ出し恥ずかしがるキャラに衣装違いでへそ出しさせてんだよなぁ…とはなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:15:20

    >>31

    マジか

    スレ画のイラストからして好きなんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:44

    >>37

    好みは人それぞれだからええんやで

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:42

    だいぶ先になるのはわかってるけどいつか別衣装2周目が始まった時とかに可愛い系のスカート衣装が来たらいいなと思うことにしたよ
    この衣装はこの衣装でシナリオ読んだら大好きになったから文句はないけど
    それはそれとしてやっぱスカートも見たいしな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:40:59

    フリフリかわいいと思うし好きだけど自分は似合わないから…ってタイプの子、いきすぎると化粧品売り場とかランジェリーショップとか、とにかく女性を意識させる場所に足を踏み入れるのすら勇気要るってことがあるんよね
    ライアンがそこまでのとこにあるかどうかはともかく、スカートとかもライアン自身が身構えずに自分で選んで着られる日が来てほしいから、今はその時ではないと思うことにする

    それはそれとして今回の衣装めちゃくちゃかわいいしかっこよくて好き!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:42:59

    >>39

    ウオッカ推しだけど一言一句同じ感想だぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:43:30

    >>40

    自レス

    「フリフリひらひらの」スカートとかもライアン自身が、です

    私服はワンピだったよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:47

    >>41

    ウオッカも好きだから実はクリスマスのときも色々思いながら最終的に似たようなこと考えたんだ

    「パンツスタイルの別衣装も好き」と「だから別に可愛いスカート衣装じゃなくて良い」はイコールじゃないもんな

    希望を持ち続けたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:49:36

    >>29

    その漫画のマスターの告白する勇気がない子の背中を押してあげる姿に憧れたらしい

    そしてこれはメジロ家やブライト等誰かを支えられる人になりたいっていうライアンの根幹を成す夢とも近い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:59

    >>36

    ぶっちゃけネイチャの例があるからライアンとかもフリフリ望まれてたよね

    恥ずかしがりながらレースするのはおかしい!ってのはあるけどネイチャ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:57:36

    通常も衣装違いもパンツスタイルの例だとタマもいるけどあれはそういう反応は少なかったのかな
    タマ最推しの自分も初見「かっこいいけど…可愛いのが見たかった」とは確かに思った
    けどサイドスリット判明で手の平返したから何かギャップが一つあればいいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:35

    色んな衣装で育成したいって思ってる人は多いだろうな
    疚しい気持ちとか抜きに水着ダスカとか淫魔パーマーとかレッドキングとか実装されて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:49

    >>46

    個人的な感想だけどヘアアレンジがあると全然印象が違うと思った

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:44

    ウオッカはもうちょいヘアアレンジ欲しかったな…
    耳のアレ外しただけでも結構印象変わるけどでもせっかく後ろ髪長いんだから三つ編みだったりゆるく巻いたりとかして欲しかったな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:34

    キャラクターのイメージもあるんだろうけど個人的には通常衣装が可愛いドレスタイプの子とかに別衣装でもずっと可愛い系を割り振るんじゃなくてちょっとカッコいい寄りの衣装とかも見てみたいし
    ボーイッシュな通常衣装の子がガーリーな甘めファッションに身を包んでるところも見たいんだよな
    なんというか折角の別衣装なのにキャラによって系統が固定化されたら勿体ないと感じてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:48

    元々ライアンの話してるときに珠に貼られる前髪伸ばしたコラが似合ってるように思えなかったからやっぱ公式が出す造形がすげぇしっくり来る

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:16:27

    パンツルックなのにパツパツだからエロいと思った(小学生並みの感想)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:20:17

    悪くはないけどさぁ一言だけ言わせて貰うと

    新ライアンには友人の日焼けした高身長ボーイッシュ女子と海に行ったら水着で女だと認識させられたチョット意識してしまう高校生男子と同じような気持ちにさせてくれる衣装を着てほしかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:37

    >>50

    フジキセキのドレスとかキャラに合わせつつ新鮮だったな

    今回のライアンはお姉さんっぽくてそれはそれでいいんだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:23:28

    自分はドロワイベの2人みたいな感じで片方が女性的な衣装でもう片方はボーイッシュ系なんだなぁって思ってたから否定的な意見あるとは思わなかったなぁ
    全てのファンを納得させるのって難しいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:27:36

    >>55

    メリハリ付くからそのセットはいいと思うんだ

    ただウオッカとダスカだったら必ずダスカが女性的

    シャカールと殿下だったら必ず殿下が女性的

    って感じで限定されるのはもったいないよねって話だと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:32:37

    これには俺の心のブライトももっこり

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:03

    >>55

    美少女ゲーなのに男役と女役みたいにするのが最近のトレンドなのかなって思った

    今回で言えばアイネスとライアンの服を逆にすればどっちもギャップあって良いなとは思うけど、まあ違うし

    去年のバレンタインとかフラッシュもブルボンも真っ当にかわいい服だったから余計

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:16

    >>55

    ドロワイベはやっぱり踊るからリード役とリードされる役で分かれるわけでフェ、ミニンとボーイッシュで分けるのはわかるけど、クリスマス然りバレンタイン然り分ける必要は感じないな…その2人で男女みたいなことする訳でも無いし

    フェ、ミニンとボーイッシュじゃなくてかわいい服と綺麗めの服って感じでも区別付けられるしなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:20

    いかにも上品なお嬢様!ていう感じではないけど、ライアンそのものの品の良さが凄く感じられる衣装でめっちゃ好き。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:41

    >>56

    なるほど

    フジ&スカイはそこをひっくり返して

    お出しされたのが刺さったのはある

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:42:51

    >>50

    そこは恐らくデザイナーも必死で頭捻ってるところだよ

    担当の人が各キャラにどんな印象持ってるのか分からないけど、ストーリーや台詞も資料として渡されてるから可愛い服とか髪型への憧れがあるのは把握してるだろうし、それはそれとしてプロとしてはオーダーに応えなきゃならないし

    多分フリフリ露骨に可愛い系も案としては出てる。でもイベントストーリーの事情もあるし今のコンペで通るのは1つなんだ。公式としても今回のイベントはコラボカフェとかへの展開考えてる可能性あるし、シルエットだけで見分けがつくようにしたいとか色々思惑あるだろうからね

    キャラクターの話になると、個人的にはライアンがスカートの新衣装を着るときはネイチャみたいに誰かから渡されるイベントを挟むと思う。ライアンが自発的に憧れて自分から纏ったのは誰かの背中を押すマスターの姿で、自己主張控えめ、髪はキチっと撫で付ける大人なスタイルだった。と解釈するよ

    まだイベント見終わってないけども

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:29

    イベスト見たけど多分ガーリーな服がよかった勢も黙って頷くくらい納得の衣装チョイスだったよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:01

    別にマニッシュが悪いわけでもないし、ガーリーじゃないとダメなわけじゃない。

    要するにいろんな衣装を見せて欲しいってこった。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:10

    カッコいいんだけどおっぺぇがデカすぎてビビる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:48

    育成イベントでライアンのパンチモーションあるんだけど、スタイルよすぎてビビるぞ。
    カッコいいの中に健康的な色気があってたまらんものがある。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:24

    ライアン初期からずっと好きだから嬉しかった
    まつ毛ばちばちの紫の色の目も
    少女漫画も筋トレも好きな要素も
    ウマソウル由来で短髪がしっくりくるところもヘアアレンジで可愛くて
    筋トレも少女漫画も大好きで乙女で凛々しいライアンの良さが詰まってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:22

    >>20

    ベリーショートとアフロの違いがわからないやついるんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:01

    まあどんなキャラも需要に対してリソースは不足しているので…今ある供給を楽しもうや

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:23

    みんなの前で見せる勝負服だしパンツスタイルといっても普段の元気でスポーティな衣装とは違ったエレガントさが素敵だし似合っているからいい

    可愛くてライアンが着たい服は私服で見せてもらうからいいんだ
    ライアンに似合う私服をいっぱいくれ
    ショッピングモールで迷ってだろ
    端から端まで買うから

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:02

    スレの流れとしては今ある供給は受け止めて喜びつついつかこういうのも見せてくれたら良いよね的な流れになってるんだから「可愛い系も見たかったな」くらいの意見は書いてもいいんじゃない?
    「こういうのも見たい」を書くことは別に今の供給を拒否することと同義じゃないんだから

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:14

    >>71

    >>69を書いたものだけど、「「可愛い系も見たかったな」くらいの意見も書くな」と見えた?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:00

    へぇ ライアンって人気なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています