高校糖質伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:05:59

    もしかして親父さんと鬼龍は同一人物なんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:07:27

    真実に目覚めてしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:07:40

    ちなみにこの注射は打つと死ぬらしいよ
    国民を減らしたい政府の陰謀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:37

    もしかして飛行機雲は政府が撒いている毒なんじゃないんスか?????????????

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:16

    あれクズお前知らないのか
    地震の多くは政治家の話題滑りのために起こされている人工地震なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:10:18

    ゴングを鳴らせっ ご近所と戦争開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:10:34

    イエイッ、高卒のワシが高学歴のヤツらも知らない真実を知っていることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:12:20

    >>8

    その思考はやめろーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:12:55

    >>8

    逆に高学歴な人でもハマる人はハマるんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:13:50

    し…しかし眠ろうと目を瞑ると精神が崩壊しそうになるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:14:39

    オーガニックの食品しか食べない気持ち悪い健康オタクになるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:14:51

          お前
    全ての元凶は ✡ だッ 

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:22

    彗星がカリカリに大気を持ってってやねぇ
    そのまま息を止めるのもええけど自転車のチューブを吸うのもウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:19:23

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:20:34

    コロナウイルスの正体見たり!!風邪だったのかあっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:38

    >>16

    実際風邪ではあるよね 風邪ではね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています