東郷さんって友奈と園子ならどっちが一番大切なんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:54:18

    両方大切なのは承知だけど、順位付けるならどっちだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:56:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:00:09

    たぶんどちらのことも命より大事に思ってるから、どっちかしか選べない、助からない的な状況に陥ったら東郷さんぶっ壊れると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:01:47

    友奈と園子がキスするじゃろ?その時首をへし折られるのは園子、それが答えだ
    (実際は襟首つかんで制止します)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:02:47

    東郷さんなら友奈 記憶失う前なら園子

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:03:32

    わっしー…そんなにゆーゆが好きなの…?(友奈ちゃんと同じ髪型にしながら)

    東郷さんこわれろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:03:40

    >>3

    一回ぶっ壊れて心中ルートを選んだ女だ、面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:05:06

    そのっちなら日常でも
    どっちが大事なの~?
    っておちょくってきそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:15:43

    友奈ちゃんもそのっちも大切な戦友なので比べることなんてできません!

    でも、記憶と足の感覚を失って実家に帰ってきた頃、支えてくれたのは友奈ちゃんなんですよね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:17:19

    鋼の意思でどっちもよ!って言うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:17:41

    >>8

    日常なら友奈と東郷の二人を尊いとしてメモしてる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:23:09

    アニメで園子が満開しまくるシーンでの
    東郷さんとのやり取り美しすぎてずっとそのみも派だわ
    まあでも園子はその辺一歩引いてそうな感じはする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:54:36

    当然そんな経験あるはずがないんだけど、園子と親友になった時期は一度記憶が消えて再度定着した訳でしょ?
    自身の過去として問題なく認識できてると思うけど、東郷美森としての経験の順でなんとなく友奈と先に仲良くなったみたいな感じ方なのかそれとも時系列で園子なのかは気になる所。

    まあどっちにせよ暴走度合い的に友奈な気はする。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:13:17

    そのっちは親友として一番大事
    ゆーゆは…東郷さんの友奈ちゃんに向ける感情ってなんなんだろね…
    特典ゲームとかみる限り永遠に一緒にいるつもりではありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:11:30

    そのっちが伝える気はないけど東郷さんへの秘めた想いとかを持ってたりしたら性癖に刺さりまくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:13:11

    なんとなく友奈ちゃんかそのっちのどちらかしか救えない状況になったら東郷さんが選ぶ前にそのっちは迷わず自分から手を離しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:19:44

    園子が祟りにあったとして東郷さん心配はするものの友奈ちゃんのときほどのことはやらなそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:22:28

    友奈と園子にサンドイッチされて幸せそうな顔してる東郷さんが見てえ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:23:10

    >>16

    わすゆラストが近い状況だったから、容易に想像できて辛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:32:40

    >>16

    友奈ちゃんも同じようにするだろうし、東郷さんも自分を犠牲にして二人救おうとすると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:34:13

    >>20

    全員死んでしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:35:14

    恋人ならまだしも友人に順位付けは無粋なのでは……?
    それはそれとして東郷さんはその2択まず選べないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:37:19

    今の東郷さんはその2人に夏凜ちゃんも並ぶ可能性ある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:56:05

    ギャグパートなら間違いなく友奈
    シリアスパートなら園子を選んで友奈に対して人生をかけて償いor腹切りして後追い
    個人的にはこんなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:58:56

    選べるような人は勇者兼巫女になんてなれないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:02:46

    代わりに自分が犠牲になる第3の選択肢が出来たら即選ぶことだけは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています