ハッキリ言って医者としてはクズの部類に入る

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:15

    知識ゼロで医療行為をするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:34

    いいや カエルのエキスはお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:38

    功罪の功がでかすぎるが、だからといって罪をなかったことに出来るかと言うとそんなこともない男やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:19:07

    >>3

    だから死んだんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:59

    善意で人に害をもたらしてきたヤブ医者が初めて命を救ったトナカイの善意に殺されるんだ
    これはもう桜以上の美しさだッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:51

    >>5

    ふぅん、尾田セン聖ってやつは結構因果応報だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:29:40

    どうして余命数日しか無い事をちゃんと告げなくて毒キノコを飲んだの?ていうかスープを出されたことで自身の病気バレてんじゃん。言わなかったこと裏目にでてんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:31:25

    お前のペットは主人殺しのクソトナカイ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:32:06

    >>7

    そんなのチョッパーの気遣いを無駄にしたくなかったからやんけ

    本人はチョッパーのスープじゃ死ななかったし目的も果たせたからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:34:34

    >>6

    しかし…ワポルがあそこまで返り咲いてるのです…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:36:33

    >>10

    王様というカースト最上位から物乞いという最下位まで落ちたやんけ

    そこからはワポル自身が頑張ったからなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:37:28

    人はですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:39:33

    >>12

    ちょっと待ってくださいヒルルクさん

    本当に待ってくださいヒルルクさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:41:47

    >>8

    待てよ俺はあいつのキノコでは死なないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:24

    ふんっ。俺がチョッパーのキノコなんかで死ぬわけないだろう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:09

    マーハッハッハ アイツ自分で荼毘に付しやがったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:47:10

    医者……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:00

    >>17

    ワポルの行った医者狩りの対象だからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:08

    人としても無理やり治療して間違ってるのはクズじゃないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:49:59

    >>19

    だから自分が間違った診断をしてきたようにチョッパーのキノコスープを飲むんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:53:53

    へっ キノコのスープなど掠りもしないわっ
    はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:28:24

    ヒルルクさんの例の台詞は大人になって読み返すと感慨深い気持ちになるのん…
    結果と名前を残そうとするってことは忘れられたくないってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:13

    人間としてもクズの部類に入る

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:00:25

    >>21

    この海で一番偉大なヤブ医者が死んだぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:16

    >>2

    どわーっ!ほぼ疫災弾やん!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:26

    >>18

    医者?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:18

    だがDr.ヒルルクを口汚く罵るようなクズにはなれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:58

    >>20

    なァトナップ…優しさだけでは人は救えないんだ…それなりの知識と医術を身につけるんだ 腕がなけりゃ誰一人. 救えないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:35

    自分から死にやがった
    おそらくカバだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:56

    ウム…ヤブ医者になる前は泥棒だったから人間的にもクズの部類に入るんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:20

    >>13

    もしかして尾田セン聖はとりあえずドン!を置いておけば見栄えが良くなると考えてるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:47

    >>5

    だからこそチョッパーを人殺しにしないために自決したんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています