つまんなそっ でも

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:48

    おもしれーよ

    ◇この発売前のハズレ臭は…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:27

    何って…杞憂やん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:44

    髪…色…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:19

    ウム…なんだかんだ言われようが安定のブランドなんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:19:22

    あの私頭弱そうとか言われてたんスよ
    撤回してもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:19:33

    >>1

    ネタバレなのかもしれないんスけど、手前の男女の髪の色が左右で別れてるのって元は一つの存在だからとかなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:20:12

    >>6

    性別選べるだけでとくにりゆうはないのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:20:50

    >>6

    いいや生まれつきそういう髪色だったことになってる(マネモブ…気づいてくれ…!)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:01

    >>5

    教会以外では割りとまともだったよね、教会以外ではね

    しゃあけど赤リュールのほうが好みな人間なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:23:16

    杞憂されてたけどちゃんと主人公してて普通に好き……それがリュールです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:25:10

    怒らないでくださいね
    過去作キャラが登場するなんてソシャゲみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:26:28

    まぁ序盤中盤のストーリーで猿展開が多いのは否定できんけどなブヘヘヘ
    終盤はめちゃくちゃおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:01

    ◇このクセの強いキャラデザは……?
    ◇この過去作要素は……?
    ◇このバランス崩壊になりそうな新システムは……?
    ◇このifと同じシナリオライターは……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:30:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:09:09

    あの…指輪返してくださいで笑ってたんスよ…マジで返してもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:11:19

    教会だけは本当に頭緩すぎるけどそれ以外はおもしれーよ
    その件のシーンも他が良いからネタにして楽しめるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:14:56

    発売前の嫌な予感の10割ぐらいをになってたifと言っておこう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:19:28

    待てよifも白夜は戦う理由付けはちゃんとされてるし、共に暮らしていた家族に刃を向ける葛藤は描かれてるんだぜ
    暗夜だって面白いマップが多いしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:03

    うむ…ifと比べたら成長が見えるんだな…
    しゃあけどシナリオライターのスキルが足りんわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:33

    シナリオだけ覚醒の暗夜王国
    それがエンゲージです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:27

    >>11

    こんな意味不明なこと言ってるのが発売前に多くて笑ってたのは俺なんだよね

    挙句の果てに外伝作品扱いとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:54

    事前にハードル下げてたのもあるけど普通にシナリオも楽しかったのん
    どちらかというとテキストと会話シーンを3Dにしたことで違和感が出る演出の方が悪さしてると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:25:19

    >>18

    ifは白夜だけは比較的悪くはなかったよね

    3ルートの中で比較的ね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:27:50

    ifならルミエル殺された時に「ルミエルさん!!う、うぁぁぁあぁあぁ!!ルミエルさん!!ルミエルさん!!」みたいな同じこと何度も叫んで尺稼いでたとか言われて笑ったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:27:51

    >>22

    ウム…グラフィックはいいしシナリオもそこそこ良いのにイベントシーンの演出が微妙なのが多いんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:28:34

    >>22

    しゃあないけど戦闘前に敵の幹部と目の前でお喋りするのは間抜けだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:28:46

    戦闘が非常にバランスよかったのん
    2週目はルナで行くのん

    なにっルナ1週目は固定成長!?
    なめてんじゃねぇぞ(ゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:01

    ストーリーが担当したシリーズと似るのは仕方ないと思う反面
    この外伝の良成長村人は…?
    このアンナは…?
    この自警団兼王族は…?
    ふん 過去作要素(赤緑や赤い龍女騎士)を切り捨てるスタイルになったと思ったらやっぱりそういうのは続けるということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:32

    >>27

    でも俺ルナ好きなんだよね

    過剰だと思ってたラピスの速さがめちゃくちゃ生きるのん

    冗談抜きでエースなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:33:41

    >>28

    待てよアンナさんはロリという新基軸に挑戦してるんだぜ

    支援も多いしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:35:09

    しかも意外と過去作要素に気を遣っている
    歴代シリーズをプレイしてればより楽しめるけど知らなくても問題ない塩梅なのは丁度良かったのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:35:35

    >>28

    王族自警団は作中でも割りと「お、お前変なクスリでもやってるのか」みたいな反応だったんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:19

    指輪を返してくださいで笑ってたら11章で笑えなくなったのは……俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:48

    >>33

    それ(指輪没収)はダメだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:26

    >>31

    覚醒、FEHと過去作要素の扱いを経験してようやく良い感じに纏まったと思うのが…俺なんだ!

    色々あるけどやっぱり長期シリーズ物は人気とか性能とかじゃなくて取り敢えず初代主人公を前に出すのが丸いと再確認させてもらった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:29

    >>35

    ◇このEoHは…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:42:25

    ファンの間でグロンダーズが起きずに楽しく話せるだけおもしれーよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:36

    >>37

    待てよ、グロンダースが起きるのはある意味名作の証明なんだぜ

    陣営争い出来る程度に複数の陣営に思い入れを持たせられているということだからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:00

    嫌でもイージーでクリアして簡単すぎると愚弄してやりますよククク…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:17

    >>25

    ムービーはいいと思う反面

    どうして敵との距離がそんなに近いの?

    なにっ めちゃくちゃ遠くにいる!

    とか頻繁に起きるんだよね

    アイビー王女を普通に逃した時は正気を疑いましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:33

    >>39

    ◇このイージーは…?

    はいエアプ発見 ぶっ愚弄します

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:38

    >>37

    風花は明らかにそれも込の作風だったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:52

    >>39

    待てよノーマルでもクラシックだとまあまあ歯ごたえあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:46:33

    ノーマルクリアでユニット評価をする物には天罰が下る!
    とイグナーツ様からお墨付きをいただいている

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:46:38

    >>39

    なんやねんそのイージーってワシは知らんで

    というかエンゲージはノーマルでも結構難しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:46:53

    >>20

    シナリオが改善された暗夜ってことはしっかり面白いってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:47:27

    奇抜な割には良くも悪くも無難だった感じっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:47:33

    >>40

    はあっ?なんでアイビー王女逃がすんだよおかしいだろソラネルップ


    なにっ撤退戦でアイビー王女が加勢してくれた!!

    お見事ですリューボーわたしがにらんだ通りあなたは強い神竜だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:16

    おそらく初っ端から主人公邪竜の子なのがある程度ゲームやアニメ見てる人なら気付いたり
    チュートリアルの演出だったりが既視感の原因と考えらるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:17

    >>44

    ゲームカテで構文を築いた男やん、元気しとん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:24

    >>46

    ぶっちゃけ設定とPVだけなら1番面白そうなのはifだと思うのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:49

    >>51

    いや、風花無双ということになっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:49:06

    >>47

    ウム…風花の異質さに比べたらめちゃくちゃ従来のFEだったんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:49:34

    >>21

    怒らないでくださいね

    本当に意味不明だと思ってるならあなたがバカみたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:49:41

    >>52

    風花無双は普通に好きっス

    ◇この消されたスレの数は…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:21

    >>44

    過剰すぎる命中率不要っ!


    なにっ 高難易度

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:10

    >>55

    まあ普通に面白いこととPVが面白いことは変わりあらへんからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:45

    >>40

    そのせいでメスガキに荼毘に付したと思われ敵対するという猿展開

    しゃあけど捕虜にすらしてないんじゃそう思われて当たり前だわっ

    しゃあけど指輪奪われた時にアイビーが来たのは盛り上がったわっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:33

    何度も出現するフリーマップあるんなら育成楽勝やん…
    なにっ 遭遇戦の方が敵が強いっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:53

    まあアイビー王女を逃したことが原因で起きた負の要素が親父誘拐くらいだしおそらくそれはどちらにしろ避けられなかったろうしあまり気にしないで
    あの後更に負の要素が重なりまくってたら大荒れ不可避だったけどありがたい展開に繋がるからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:02

    ◇この愚王は…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:55:10

    >>61

    異形兵時の戦闘会話は良かったけどこのシーンはあまりにも猿いんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:07

    >>62

    ハイアシンス闇堕ちの原因の7割はこいつなんだよね、ひどくない?

    父としてはともかく王としては否定してるブロディア王子には好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:33

    >>40

    しゃあけど10章の撤退戦でアイビーが援軍として駆け付けて来たときは素直に盛り上がったのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:48

    時水晶を奪還してくれたゼルコバ先生…あなたは神だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:07

    >>64

    俺と同じ意見だな…

    オープニングにも映ってるしまあ仲間になるでしょとか考えてたら高速で借りを返してくれるんだよね、すごくない?

    しかもめちゃくちゃ強くてかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:14

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:36

    正直個人的には合わなかったスね
    面白くない訳じゃないんだけどあんまり好きになれなかったのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:04:58

    >>68

    ウム…個人的には楽しめたがそういう意見が出るのも大いに分かるんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:38

    あの…俺風花が初FEだったんスよ…敵の攻撃滅茶苦茶痛くないスか…
    ルイ、お前が攻撃を受けろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:54

    ウム…戦闘攻略はゲーマーとしてはかなり楽しめるし、変身要素や個人の私服等もオシャレだと思うんだなァ

    ただ合わないという意見も多いにわかるんだなァ
    上の要素も難しすぎる、キャラのオシャレとか興味ないと変換できるしなっ

    ストーリーも王道を超えた王道なのでふーんああそう…って冷めちゃう人もいると考えらる…でも (俺は)おもしれーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:08:29

    >>70

    あっ魔道士の攻撃範囲に入ってたッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:55

    ストーリー…つまんねーよ
    支援…おもしれーよとなって遭遇戦ばかりやって本編が全く進まないのは俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:19

    >>70

    風花はFEには少数派のシミュ部分がガバガバを超えたガバガバな作品なんや

    これを機に旧作のシミュも触れてほしいのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:12:00

    遭遇戦のレベルが高くなっていくせいで弱いユニットも育成めんどくせーよと思う反面…
    毎回歯ごたえのある戦闘ができて楽しいと思う衝動に駆られるッ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:13:35

    覚醒がぶっ壊れダブル、ifで使い所が初心者には難しい防刃攻刃、風花で計略ときてようやく使い易くて高難易度だと必須なチェインアタックが生まれたのに感動しますね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:49

    >>61

    愚王と言ったんですよモリオン王

    卑劣な手にひっかかるわけでもなく普通に指輪の力に負けて連れ去られて敵に洗脳されて出てきた時はビックリしましたよ、なんなら敵ユニットとしても全然強くなくて更にビックリしましたよ

    王子2人もそれで撤退拒否するし10章が余りにも猿展開すぎるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:56

    >>77

    待てよ

    王子からしたら自分の父が殺されてその敵が目の前に居るから仕方ないんだぜ

    あれ…やっぱりこれモリオン王が悪いのかな…いやでも…やっぱりモリオン王が悪いよなこれ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:36:30

    >>78

    ウム・・・誉れや体裁の為に何の準備もせずタイマンに乗って普通に負けて操り人形と化す王の行為は最早利敵行為なんだなァ・・・王子達の心情も勿論分かるがこの流れで主人公の言う事を無視するのはいらないヘイトを買う行為だと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:35

    11章おもしれーよ
    巻き戻しも指輪の力も無しで戦闘メンバー変更も不可なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:12

    10章はムービーでハイアシンス王が体術披露するとこだけは好きなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:00

    やっぱり一番可愛いキャラはゴルドマリーだよね パパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:34

    妹の力を借りて異形兵として復活は普通に燃える展開なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:32:09

    >>82

    俺は父親としてお前のことを…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:44:41

    38%とかも普通に当たるし何なら森放置してるスタルークに7%の斧・アタックが連続で当たったりするんだよね
    もしかして今作実効命中率の計算されてないタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:17

    >>77

    親の敵を目にしたらキレるのはアイクでもそうだったしクロムもキレながら撤退してたし師のクロニエマップの時も周りからキレてるって指摘されてたくらいだから仕方ないこれは本当に仕方ない

    しかも死体を再利用されてるのは愚弄を超えた愚弄なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:47

    >>85

    はい!基本ないですよ!

    しゃあけど相性有利で命中率が50以上の時だけ実効命中率が採用されているらしいわっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:19:14

    終盤のシナリオが良かっただけに愚王が攫われてから11章戦闘開始までの区間が猿展開すぎたのが勿体無いのん……
    風花でも言われてたけど時間巻き戻しアイテムを世界観に組み込むのはツッコミ所を増やすだけなんでやめた方が良いっスね、忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:22:42

    クラスチェンジしたらレベルが1になったんスけど…いつもこんなんなんすかこれ…
    やっぱ下級上級関係なくカンストするまでは上げたほうがいいんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:30:50

    >>88

    ウム…原点のミラの歯車を見習うべきなんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:27

    >>89

    今回は上級職がレベル20になってもチェンジプルフで同一職禁断の"二度撃ち"ができるからクラスチェンジはどんどんやっちゃって大丈夫っスよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:35:47

    発売前に1番警戒してたクロスオーバーによる過去作の踏み台行為or過去キャラ愚弄が許容範囲内の王道ストーリーで面白かったのん
    戦闘も派手かつ硬派だしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:44

    ファンクラブだの母親の雑な死亡ノルマ回収だのでワシ…この展開に心当たりがあるんやってしばらく大丈夫なのかこのゲームって思いながらプレイしてたのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:31

    兄弟姉妹を殺した異形兵に自分がなる覚悟で復活して再度紋章士を顕現して力尽きるけど、その姿を歴代の紋章士に認められて13番目の紋章士
    ファイアーエムブレムになるのは上手いことタイトル回収して好きなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:28

    >>93

    人面獣心の糞野郎と言ったんですよ本山先生

    双子が猿空間に送られたときはびっくりしましたよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:04

    なんでじゃーっなんで風花みたいに加入キャラがメインシナリオに関わってこないんじゃーっ
    出てくるのは各国王族と超極稀のヴァンドレくらいで王族直属の臣下すら加入後は出てこなくなるじゃねぇかよ えーっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:27

    >>96

    それに関してはむしろ風花だけがおかしくて

    封印とかロイが1人で話を進めてるんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:29

    >>96

    スタルークくん支援ではベルナデッタみたいな面白キャラできるのにストーリーでは真面目一辺倒だよね

    まぁ実際のところ王族がストーリー中にベルナデッタみたいな空気読めない発言したらムカつくけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:21

    >>98

    いいんですか?イルシオン軍の襲撃にいちいち無理だの負けるだの言う第2王子がいても

    士気が下がるなんてレベルじゃ済まねえだろうがよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:40

    >>88

    真面目になんで指輪取られたのかわからなかったんだよね

    どんなに気抜いてたとしても手に付けられた指輪盗まれて召喚師含めて誰も気づかないのは龍継ぐのG28のあたりの猿さを感じたっス

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:55

    >>82

    いいやユナカということになっている

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:11

    >>100

    なんでって…時水晶でリテイクしたからやん…

    ゲームカテでこれ言ったら黙殺されたんだよね、ひどくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:13

    >>97

    やっぱりロストシステム前提の部分は味気ないとはいえ仕方ないよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:44

    しゃあけど…キャラが魅力的なだけに主人公以外のキャラ同士の組み合わせも作らせて欲しかったわ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:14

    前情報で55点ぐらいの出来だと危惧してたら75点ぐらいあって20点分お得に感じた
    それが僕です

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:59

    >>101

    指輪を渡したらあまりの可愛さに心臓がバーストしたんだッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:18

    >>98

    スタルークはなんだかんだ王族としての自覚はあるし覚悟は決まってるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:18

    >>102

    相手に盗賊いたとかムービーで忍び寄ってたとかの伏線なしに気が付いたら時水晶を取られてる時点でガバいと思われるが…

    というか取れるならそのまま主人公暗殺できただろうがよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:53

    >>93

    はっきり言って序盤は特に既視感塗れだし最後も雰囲気は違えど本筋は似てるよねって感想なのは同意を超えた同意

    でも 演出がSwitchになったおかげであついーよ

    俺は王道胸熱展開大好きマンだぜ いい演出さえ見せてもらえれば愛してやるのよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:36

    シナリオは覚醒とifを混ぜ混ぜした感じなんだ。母親を出会ってすぐさま死後空間送りにする姿勢ははっきり言って好感が持てない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:05

    ムフフ、FEの雰囲気を知って貰うにはちょうどいい作品なの。キャラクターも可愛い子が多いしなっ(ヌッ

    なにっ、やってみると戦闘バランスが意外とシビアッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:36

    なんだかんだ良い部分と悪い部分を冷静に語れてるだけ山ほどスレが消されてる某ゲームよりいいよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:30

    マロンちゃんを仲間にしたかったのは…俺なんだ!
    キャラも声も可愛かったしフラグもあったのにあれで終わりなのは勿体ないよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:31

    戦闘難易度は既存ユーザーには良いぐらいだと考えられる
    しゃあけど…しゃあけど…キャラ同士のペアエンドだけは残して欲しかったスね…ああ言うCP要素もFEの重要な要素だと個人的には思ってたのん…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:54

    シトリニカをセイジにしたら衣装がげきえろでスタメン確定になった
    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:11

    >>115

    エーティエをクラスチェンジさせたらお腹が見えなくなったんだァ 返してもらおうかァ

    と思ってた矢先にシトリニカがお腹を出して笑顔になったのは…俺なんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:08

    >>108

    盗賊は居なくともヴェイルは短剣を使えるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:40

    考えれば考えるほど風花のテキスト量異常だったのね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:10

    今作の支援会話全体的に薄味なのが気になったっすね。戦闘面は満足できるけどキャラ同士の絡みで言えば勿論滅茶苦茶不満

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:36

    >>113

    ウム…モーヴおじさんも良い人だし強いしええんやけど…

    しゃあけどやっぱ斧使いでフルアーマーの金髪ボクっ娘ロリを使いたかったという衝動に駆られる!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:43

    序中盤つまんねーよ
    でも終わってみると好きだーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:27

    >>110

    一周目のワシ「へっ何がかあさんやどうせすぐ死ぬくせにあっ本当に死んだよブヘヘ」


    二周目のワシ「うああああ(PC書き文字)」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:31

    >>15

    プレイヤーとシンクロするんだ

    理解が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:55

    >>61

    人面獣心の愚王と言ったんですよモリオン王

    ブロディア軍が滅茶苦茶町を襲ってたと知った時はびっくりしましたよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:27

    >>124

    えっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:36

    セイジ衣装がドスケベを超えたドスケベなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:13:03

    >>126

    あばら周りの造形が激えろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:14:12

    >>2

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:50:26

    ◇この鎧騎士の目的は…!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:06:42

    >>129

    何って…有言実行やん

    クランとの支援見たらこいつ男同士でもいけるっぽいんだよね こわくない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:15:25

    >>94

    へっ何が異形兵が苦手やナヨナヨしてるだけのくせに


    過去のリュール「でもねオレ異形兵って兄弟を処分するからキライなんだよね」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:35:08

    >>124

    そもそも領土拡大をバンバンやってる王の味方をしないといけないこと自体が分からなかったのが俺なんだっ

    いくら指輪を返して貰わないといけないとはいえ味方にしちゃあかんやつやろえーっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:39:48

    >>131

    しかもただ殺すだけじゃなくて兄弟を餌にしてくるんだ

    嫌悪が深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:16:11

    >>133

    リュール視点での異形兵の生態がまるで無垢の巨人なんだ

    嫌悪感が深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:54:39

    許せなかった…オスカーみたいなただのいい人だと思っていたルイが過激派百合​豚なうえ隠す素振りもなく人にベラベラ性癖を語る変態だったなんて…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:29:22

    もしかしてゲーム部分をISが作ってスクリプトをコーエーが書けば神ゲーになるんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:34:40

    ISはテキスト苦手だから仕方ない本当に仕方ない

    ◇このECHOESは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています