蕎麦大好き伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:24:40

    ネギをたっぷりかけてやねぇ
    ネギをたっぷりかけてやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:03

    そば湯はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:37:12

    本わさび付きのそばが食べたいと思っているのは 俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:40:06

    つゆをアツアツにしてやねえ
    七味をかけてもいいけどざるにしても美味いでっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:40:45
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:40:56

    ムフッ ニシンも乗せようね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:42:41

    俺はざる蕎麦や盛り蕎麦のボリュームがある上に美味い店は無条件で尊敬する
    こだわってる蕎麦屋は味は最高だが反面お上品な量で物足りないことが多いからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:43:27

    >>5

    正論を超えた正論

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:37

    >>5

    なんじゃあこの不快な漫画は

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:52

    >>5

    どうして料理漫画はこんなに蛆虫が多いのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:00

    >>2

    なんやねんその"そば湯"って?

    ワシは知らんで

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:04:44

    >>5

    な…なんやこのメスブタは…ギュンギュン

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:07:31

    >>5

    な…なんやこの不快なコナン君みたいなメスブタは…(ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:10:21

    >>10

    出さないと話が書けないからやん...

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:23

    >>5

    退店ッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:36

    この漫画を知ってる人がいたら教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:12:01

    蕎麦の香り、つゆの味わい、喉ごしがざる蕎麦を支える
    ある意味"完璧"だ

    関西はそば食べない地域も多いってマジなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:12:13

    ムフッ立ち食い蕎麦は大盛りを注文してお汁は半分にしてもらおうね
    なんでって飲み切られないからやん...

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:36:00

    ぶっちゃけ蕎麦湯は蕎麦を茹でた汁では無く、上の漫画みたいに蕎麦粉を溶かした奴の方が濃くて美味いっすね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:23

    通はもりそば 通は半分までしかつゆをつけない わさびはつゆにとかない これを言う奴は荼毘に付したよ
    水をつけて食う こいつは変なクスリでもやってるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:58

    >>16

    入院患者のお供やん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:39:34

    >>16

    これ面白いっスよね最近は読んでないけどあんまり蛆虫出てこないしなにより蕎麦が本当に美味そうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:01

    でも俺安いうどん屋とか蕎麦屋のネギ嫌いなんだよね
    なぜかめちゃくちゃ後味が口に残ってネギ独特の不快感が長時間持続するでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:27

    >>23

    あぁいうのは機械で切ったやつとかだからじゃないスか?

    青い所が多くて生だと美味しくない部位とかなんだよね

    火を通せばマシになると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:15

    5にレスつけてる奴はそばもんを読んだ方がいいのん
    そもそもこいつらこの後店主の正論にボコられて帰るのん
    普通に勉強なるから読むのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:49

    蕎麦を食うアニメにも色々あるけどね
    立ち食い蕎麦屋でコロッケだったり生卵だったり入れてひたすら食ってるシーンや、ネギ抜きの蕎麦に一味たっぷり入れて箸を使わずに一気飲みするシーンがある劇場版パトレイバーが1番美味そうだと信じている

    赤い眼鏡はダメです そもそもアニメじゃないし七味に仕込まれた下剤でえらいことになりますから

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:46:03

    衝動的に買った白だしを消費するために毎日かけそばを作っているのは…俺なんだ!
    きつね蕎麦もびっくりするぐらい美味しいんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:02

    ◇この食べた本人の体積より明らかに多い蕎麦の量は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:31:29

    >>5

    ○したくなってきた…

    そば湯が有料なら言いたくなる気持ちも分からなくは無いけどなグヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:29

    ワシがいつも食べてる二八そば100gあたりタンパク質18g入ってるんだよね
    なんなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:34

    >>30

    小麦粉じゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:37

    >>30

    一応干し蕎麦(小麦65蕎麦35の割合)だとタンパク質は14g含まれてるんで蕎麦の比率が多い奴だと更に増えると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:25

    美味い立ち食いそばの店を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:55:42

    >>33

    腹を空かせてやねえ...

    寒さに震えて駅のホームに降りて立ち食い蕎麦に入って食う蕎麦はなんでもウマいで!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:04

    >>34

    ムフッ いつも乗り換えに使ってる駅にある蕎麦屋がそんな感じでこの時期とっても美味しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:38

    市販のつゆにも色々あるけどね、このめんスープが最強だと思っている

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:48

    うーっそばを吸わせろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:18

    >>37

    蕎麦湯でもなければ啜るべきだと思われるが…

    ちゃんと噛んで食べないと喉に詰まるっすね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:05:52

    へっ何が蕎麦やコロッケが無ければ魅力が半減するくせに

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:46

    蕎麦好きなんだけど家族に蕎麦アレルギーがいるから実家では中々食う機会がなかった
    それがボクです
    もしかしたら自分も蕎麦アレルギーになるんじゃないんかと怯えてるんだよね
    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:21

    >>40

    アレルギー用の蕎麦もあるやん・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:23

    よしっかき揚げとコロッケとかしわ天と海老天を食わせてやる全部載せて食えーーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:46

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:52

    >>32

    ふぅん

    そばってやつは結構すごいんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています