機動鉄拳伝Gガンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:26:55

    なんぼでも受け止めたるわ
    ワシめっちゃガンダムやし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:52:56

    しゃあっイニング・フィンガあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:55:12

    無限の力があるんだよね
    凄くない?(Gガンダム)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:57:09

    Gガンダムくん見た目だけはトンチキだよね見た目はね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:49

    >>4

    こんな見た目なのに宇宙に住む人類が地球をぞんざいにするのを問題視するという初代と似たテーマなんだよね

    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:59:05

    ワシがリアルタイムで初めて見たガンダムなんだよね

    メチャメチャこのBGMと必殺技の口上が好きだったのん

    燃えあがれ闘志 忌まわしき宿命を越えて


  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:59:07

    ムフフマンダラガンダムやネーデルガンダムを見てフンッこんなダサいガンダムが出る作品を見るわけないだろうと思うのは子供の頃まで 大人になってからはガンダムシリーズでも上位に来るくらい大好きな作品になるの

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:00:32

    初めて見たガンダムがこれだからいつまで経っても殴り合いしないWに憤慨してたのは……俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:24

    >>8

    パイロットたちが殴り合いしてたじゃねぇかよえーっ

    まあデュオが一方的に腹パンされるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:46

    >>4

    ホントにトンチキなのは見た目だけで中身はしっかり重厚な作品なんだよね凄くない?

    ガンダム中興の祖として勲章を与えたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:17

    見た目はトンチキだが中身が重厚なGガンダムと見た目はカッコいいがトンチキなことをやるガンダムWがアナザーガンダムを支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:23

    >>10

    ウム…御ハゲがことあるごとに褒めてたのは伊達じゃないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:07:48

    禿が求めてたガンダムとしてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:53

    いかなる批判からも逃げずに『アナザーガンダム』の概念を産み出した作品

    偉大なるアナザーガンダムの長兄"機動武闘伝Gガンダム"

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:36

    ギンガナム「シャイニングフィンガーとはこうっ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:13

    ガンダムの固定概念を粉々にブチ壊しながらも中身はしっかり過去作をリスペクトしたガンダムらしいテーマを扱っている
    ある意味“最強”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています