品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:31:52

    何も無条件でntrしているわけではない
    私も「食卓(隠語)の最後をこの私が飾ろう」と事前にお伺いを立てている
    どういった女を愛するかという決定権は品田サイドにある
    最終回も終わって拓海とまだキスすらしていないのだからすなわち責任はゆいにある
    なぜ私が責められなければならないのか
    なぜ私がゆいに謝罪せねばならないのか
    むしろゆいこそが私に謝罪すべきではないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:56

    https://bbs.animanch.com/board/1537970/?res=200

    まずはこちらの初代スレをご覧頂こう

    後地味に閲覧注意だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:34:28

    お前たちへんな噂を流すのはやめてくれないか
    キュアフィナーレとブラックペッパーはそんな仲ではない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:36:42

    >>3

    そうかな…そうかな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:37:39

    前スレ最後らへんのシェアの流れで昔就職失敗した誠司を皆でルームシェアして共有するハピチャの薄い本があったの思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:38:04

    泥棒猫あまね先輩概念すこすこすこ

  • 7パフェピッピ23/01/30(月) 13:38:09

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:38:54

    むしろゆいこそが私に謝罪すべきではないだろうか

    なんでだよここだけはおかしいだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:39:44

    ゆいちゃんがやっと落ち着いて祝福できるようになったころにとんでもない事件が起きるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:40:57

    >>3

    同一人物だよね?

    フィナーレとブラペはあまねちゃんと拓海だよね?

    つまり好きってことだよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:41:44

    >>3

    そうかじゃあ菓彩あまねと品田拓海の仲については?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:18

    そういえば、3人娘が変身できなくなったって事はデリシャスフィールドを張れば後から入って来られないよね?
    閃いた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:28

    あまたく

    こちらのPVをご覧頂こう定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:47:15

    ちょっと目を離した隙に埋まってるー!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:17

    >>12

    品田♥ 詰めが甘いぞ♥

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:33

    食拓の最後をこの私が飾ろう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:49:54

    新たな敵ネオブンドル団に立ち向かうとフィナーレとブラペ。苦楽を共にする2人は自然と距離が縮まっていく

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:06

    >>17

    拓ゆいの結婚式にネオブンドル団が襲来して未来から拓あまの息子が助けにきてライダーキックします

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:59:41

    >>18

    アカン!

    ゆいちゃんの脳が破壊されてしまう!



    実は結婚式の時には既に…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:17:32

    無邪気にゆいおばさん大好きーとか言っちゃう拓海そっくりな少年

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:23:00

    >>18

    結婚式だとガチ寝取られやんけ

    ごめユイを超えとる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:27

    結婚式は実は仮想空間だから

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:23

    お腹の子は罪はないから……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:55

    >>18

    あと拓ゆいの息子が出てきて修羅場になって欲しいなあー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:10:58

    拓海とあまねが同じ高校に通い顔見知りだから仲良くなって、ゆいは違う高校に行って拓海と疎遠になっちゃうシチュエーション見てえ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:34

    あまねのデザインがお姫様寄りだから拓海といい感じに似合う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:13:29

    >>18

    仮面ライダーキバの最終回かよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:24

    拓海もゆいも、お互い上手く噛み合わなくてモヤモヤする展開が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:53

    >>16

    誰が上手いこと言えるんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:48

    私も「食卓(≒食拓)(隠語)の最後をこの私が飾ろう」と事前にお伺いを立てている

    ほんまやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:56

    拓海はゆい一筋だから他の子に目移りすることはあり得ない。
    しかし何かの拍子で不本意に一線超えてしまったら責任取るだろうし、ゆいのことは諦めるだろう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:17:28

    >>24

    修羅場の域を超えてるよ。

    存在を賭けた戦いじゃんもう。

    >>27

    電王かもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:29

    正攻法だとゆいには敵わないから反則技を使わなければいけないわけか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:00:25

    あまねと拓海の関係を偶然知ってしまったここねとらんは何とかゆいを傷つけないように出来ないか、穏便に済ませられないか二人で作戦会議を始めるのだった
    会議が始まって30分後の二人の様子がこちら

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:20:34

    >>34

    そりゃあそんな顔になるわな

    どうすればいいのかなんてわかるはずがない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:17

    ふしだらな女と笑うが良い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:32

    >>34

    ごめゆい四天王の三人格なんだよなぁ……らんとここね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:06

    「あぅ〜、こんな時マリちゃんがいれば…」
    「普段はあまね先輩か拓海先輩に相談してたものね」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:07

    >>37

    嫌だよ・・・こうやって会議してる裏でどうやって拓海を我が物にしようかと考えてるなんて

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:43:15

    私で慣れておけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:47

    >>24

    ここは全員との子供がそれぞれ出現して、消滅させない為にも拓海には全員娶ってもらう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:06

    >>41

    未来のプリキュアは父親が全員同じの四人組かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:50

    いいやハーレムを認めるとあまねから独占欲属性が失われるのであくまでゆい対あまねで正妻戦争しようそうしよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:23

    >>32

    実は同じ未来から来た腹違いの兄弟で意外と仲が良かったのだ

    それぞれの母と父の関係?ままええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:38

    ゆいとあまねでバチバチにやりあって欲しい。
    特にゆいが拓海への独占欲見せるのを想像すると物凄いワクワクする。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:19

    「品田許せ♥️」ギシッギシッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:36

    バチバチやり合うのはいいが少しでも本気出すとゆいが普通に勝ってしまうのがな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:04

    >>47

    つまりゆいの居ない間に仲を深めれば良いんだな…告白だけして返事は保留にさせとけば拓海も無下には出来んだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:13

    頑張って拓海と同じ高校に合格していざ会いに行こうとしたらあまねと仲良くして良い笑顔な拓海を見て躊躇ってしまうゆい。

    あー良い栄養素があるわー。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:50

    CV茅野愛衣なのが強い

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:06

    >>48

    さすがあまねちゃん・・・やることが強い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:21

    拓海に向けたこの笑顔があまねによって砕かれるって考えたらゾクゾクするねえ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:40

    (ゆいから)ブンドルブンドルー

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:41

    >>3

    もっと深い仲なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:41

    >>52

    いつしかハイライトが無くなった状態で押し倒しそうだな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:49

    いつぞやあった、ゆいの返り血コラの内訳が、スクイズ的なそれに変わりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:31

    どうしてハッピーな最終回後にこのようなネタが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:07

    からかい上手のあまねさんを投下されたから

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:25

    品田❤品田❤

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:16
  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:40
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:54

    何なの?拓海に寝取られ適正があるの?あまねに寝取り適正があるの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:27
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:37

    安心してくれあくまで拓海の本命はゆいなんだ
    そうだな1~10のうち2~9はゆいのものだ
    1と10はこの私が飾ろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:18

    >>64

    ナチュラルに最初と最後を……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:50

    >>65

    ファーストキスと初体験は貰うがそれ以外はゆいに譲ってあげる優しいあまね先輩

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:57

    デートの下見に付き合うだけだから......

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:44

    なんかここまで来ると拓海に責任がある気がしてきたな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:11

    >>57

    シェアリングさせているだけだが?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:17

    月あまね
    火ここね
    水らんらん
    木ゆい
    金ゆい
    土あまね
    日全員

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:05

    >>70

    ここねとらんらんを巻き込むな‼︎

    いや・・・ノリノリなのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:03

    >>62

    よく知らない後輩に告白されても赤面しちゃうぐらい女の子耐性のないあざとさが悪い

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:34

    >>72

    うーんこの押し切れば抱けそう感

    やっぱり拓海に責任があるのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:32

    >>47

    そういえば変身していない状態でも縄を引きちぎる怪力持ちだったね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:33

    >>74

    は?変身能力無くなったゆいと違って私には変身能力(多分)残ってるんだが?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:40

    品田、ゆいの前に私で練習するのはどうだ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:49

    >>76

    デートコースの下見に行くぞ

    ファーストキスは失敗しやすいらしいぞ

    童貞と処女じゃ絶対グダグダになるぞ

    プロポーズで噛まない様に練習しないとな

    子育ての経験もしておかないとな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:54

    なんで拓海だけこんなことになっているのか過去シリーズのプリキュアの恋愛要素を確認すると

     ・初恋レベルの恋愛要素しかない(初代、スプラッシュなど)
     ・相手が特別すぎる存在のため他キャラの恋愛がイメージしづらい(5、Hugなど)
     ・そもそも恋愛する男性キャラがでない(ドキドキ、魔法つかい、トロプリなど)

    そんな中、拓海のように特別な力を受け継いだにせよ一般人枠内に収まっていてイケメン+料理も上手い
    そんな視聴者目線から見ても付き合いたいと思うほどの拓海をゆいちゃんは独り占めしてるんだよ

    なら妄想でもNTRしかないじゃないですか(暴論)、拓海が魅力的すぎるのが悪い

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:45

    「品田、私の兄が品田と話がしたいそうだ。日曜にこのカフェで待ち合わせでもいいか?」


    「品田すまん、兄が急遽来れなくなったので私が代わりに来た」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:11:50

    デパプリはこういう路線もアリだな。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:31

    なんだかもう色々と面倒くさくなってきたな……………………よし

    品田♡黙って全員抱け♡イヤなら抱かせろ♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:23:11

    >>77

    子育ては赤ちゃんプレイで済まそうぜ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:24:06

    なるほど

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:38:28

    >>67

    ここで昔のギャルゲあるある

    「恋人の振りをしてくれ」

    拓海は人が良いからゆいに見られない環境ならやってくれると思うぞ。つまり進学先だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:43:24

    >>75

    変身アイテムが生物である3人と違って、あまねと拓海は特に返す理由もないしなぁ

    変身当時も思ったんだけど、あまねだけ別方向で力手に入れてるんだよね。てっきりパフェのレシピッピが妖精化するもんとばかり

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:54:47

    すまない品田、ゆいにお菓子を作りたいのだが私の家で一緒に作るの手伝ってくれないか?
    いや、品田なら私よりゆいの好みの味がわかるんじゃないかと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:06:49

    品田、文化祭の1日目(外部の客を入れない日)一緒に回らないか?
    品田、2日目は一緒に店番しないか?
    品田、ミスコンの応援に来てくれないか?
    品田、後夜祭のダンス一緒に踊らないか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:26:54

    >>81

    多分抱くか抱かれるかの二択しかもう残されてない状況まで追い込まれたら拓海は腹括って全員抱いてくれると思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:19:40

    すまない品田、私の家でいっしよにお菓
    子作りをしないか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:34:13

    >>43

    ここねとらんの胃が死ぬな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:40:52

    >>18

    >>24

    ゆいとの子供ができたあと、あまねと再婚して子供ができたなら合法か……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:53:54

    あまねちゃんは末っ子で兄二人に可愛がれて育っただろうから(本編でも本人自身が甘えてしまう発言ありだし)誰かに甘える行為に関しては他メンバーより上手くできるんだ
    そんな女が思春期男子に本気を出せばどうなるかもう逃げられないゾ♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:15:41

    マウント取りにいくゆい、煽るあまねのやり取り良いよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:34:47

    >>61

    お前の自分勝手な想像(拓海はずっと隣にいる)をおしつけた結果が今(NTR)だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:49:26

    何をニヤニヤしてるんだ品田?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:34:35

    >>95

    (体を重ねた男が初恋の幼なじみに向けた顔を見た時の発言)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:43:25

    品田、ゆいに来てほしい服ってあるか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:05:01

    両片思いで作品が終わったからいくらでも自由に語れるのが良いよね
    付き合ってなければ寝取りではないのだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:19:38

    BSS……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:23:29

    品田、一緒にお昼食べないか?間違って兄の弁当を持ってきてしまって私1人では食べきれそうにないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:44
  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:40

    品田、女の子にしてほしいメイクってあるか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:50

    段々彼氏色に染まりたガールになってるー

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:44

    前スレにもあったこの画像好き
    拓海お前どう見てもハーレムラブコメの主人公じゃねえかよ責任とって皆幸せにしろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:49

    でも冷静に考えて、ゆいとのデートについて拓海が相談できる相手ってあまねしかいないから、マジでこうなる可能性は普通にあるよな
    最初は相談に乗ってるだけだったのに…
    おまえのせいだぞ品田♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:38:38

    誠司くん以来にカップリングトークの捗る男になったのが運の尽きよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:14

    >>105

    そうかな……そうかも……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:48

    >>78

    みんな拓海のことをエロい目で見ている!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:21

    品田、兄達に誕生日プレゼントを贈りたいんだが男視点でのアドバイスが欲しいんだ付き合ってくれないか?

    拓海、おかげでとても喜んでもらえたよ
    2週間も付き合ってくれてありがとうこれはお礼だ是非とも受け取ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:34:04

    ここで兄のカードが活きてくるんだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:36

    >>108

    それはそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:45:20

    絆アタック

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:10:27

    >>70

    拓海の性欲がボロボロになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:35

    高校入学から数ヶ月、告白されるのにうんざりしたあまねが拓海に「私たちが付き合っていることにしないか」と持ちかけるところから始まるのも良いと思います
    なんかこういう少女漫画いくつか思いつくぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:36:22

    >>114

    最初にゆいにも偽装彼氏になってもらうってちゃんと話通してるからゆいももやもやするものがあっても困っててそういう振りしてるだけって自分を誤魔化すやーつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:16

    >>108

    肉食女子4人+肉食妖精だからなぁ……

    コメコメも場合によってはシェアリン拓海はしていると思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:04

    ジェントルー時代のあまねさんを心配して気に掛けててほしいな、その事が切っ掛けでムフフ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:55

    >>117

    ???「分け合う美味しさ焼き付けるわ!」


    ??「美味しいの独り占め許さないよ!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:00

    >>118

    「あつあつごはんで、みなぎるパワー!キュアプレシャス!」

    「おいしい笑顔で満たしてあげる!」


    「ふわふわサンドde心にスパイス!キュアスパイシー!」

    「分け合うおいしさ、焼きつけるわ!」


    「きらめくヌードル・エモーション!キュアヤムヤム!」

    「おいしいの独り占め、ゆるさないよ!」


    確かにこれだとゆいだけハブられるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:09

    >>116

    拓海のフードの中に唯一入ったことあるからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:54

    >>120

    男の子の匂いに体が反応しちゃうコメコメだって?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:43

    品田、たまにはゆいの中学に遊びに行かないか?
    先生方にも挨拶したいしな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:57

    あの2人お似合いだよねー
    ってモブ学生の話聞いて曇るゆいとかたまんねえな!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:51

    >>123

    拓海は滅茶苦茶ハイスペックだし、実際生徒会長のあまねと並んでも様になるよね

    そしてゆいはモヤる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:40

    品田呼びめっちゃ好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:56

    >>125

    あまねは距離近づいたら拓海って呼べるけど、小さい頃から一緒の幼馴染じゃどう足掻いても品田と呼ぶ距離感になれないからな

    ある種唯一無二だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:12

    >>125

    品田呼びできるのは今だけだからな

    もう少ししたら私も品田になるから

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:21

    ・×・

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:59

    >>112

    合体攻撃があるのカップリングとして強すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:03

    >>127

    菓彩拓海もありだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:40

    品田、子どもは何人欲しい?デリシャストーンとハートフルーツペンダントをそれぞれ渡すから一男一女以上は確定だぞ🖤

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:10:33

    すまない品田…兄に見栄を張ってしまってつい彼氏がいると言ってしまったんだ。彼氏役を…頼めるだろうか?も、もちろんあくまで役だ。お礼もちゃんとするぞ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:49:37

    もう、拓海とゆいのエロ本あって草

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:32:08

    >>130

    あまねさんの実家、いいとこだからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:17:38

    「酷いよ…あまねちゃん…!」
    って涙ながらに訴えるゆいは良いですねえ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:15:27

    >>135

    ジェNTR~

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:48:05

    >>136

    だれうまwwww

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:28

    >>125

    なんかリアリティあっていいよね

    同級生の男女が、苗字呼び捨てで呼び合うのは

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:10

    ブンドル団のジェNTRとは…そういうことだったのか…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:04:36

    でもね、ここねの拓海先輩呼びも好きなんだよねボクぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:01

    品田呼びが刺さるのはここねらんはゆい経由で知り合ってゆいから拓海が~って言ってるのを聞いてそこから拓海先輩呼びっていうゆい基準の関係構築してるのに対して同級生としてある程度交流はしていたからこそゆいというフィルターがかかってない状態で関係構築してるからこそなんだよな。
    ここねらんはゆいが入らないと関われないけどあまねはゆい抜きでも関われるそんな関係。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:16:38

    >>139

    ナルシストルー「あいつ、ついにやったか。ブンドル団の素質を感じた俺様の目に狂いはなかった」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:48:28

    The・NTR(ジェントル)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:58

    >>141

    ただこのスレだとだんだんゆい関係無しに拓海と会って交流深めてる二人も存在しうる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:32

    バレンタインデーが近いな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:42:02

    異性として拓海が好きなのを自覚し張り切って手作りバレンタインチョコ渡そうとしたら、先にあまねが顔赤らめながら拓海にチョコ渡すとこ見ちゃってどうしたらいいのか分からなくなるゆい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:43:05

    拓海とあまねの結婚式を祝福して家に帰って1人で泣くゆい。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:48:49

    私が先に好きだったのに(WSS)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:31
  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:34

    >>147

    バームクーヘンエンドってやつですか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:46

    (品田…早く会いたい)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:21

    バレンタインで4人からチョコを貰う拓海
    一見義理に見えて実は…なお同級生はチョコ以外もあげた模様

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:03

    幸せも分けあう精神で4人+コメコメには拓海を仲良く貪ってもろて

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:26

    >>149

    拗ねるゆい良いぞーコレ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:03

    後日

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:03:26

    きまずいw

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:30:43

    >>153

    五等分の花婿にするか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:47:15

    品田、やっぱり一緒に食べるご飯はおいしいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:34:02

    みんななかよく

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:38:16

    品田、ゆいにはこんなことさせるなよ
    何でも言うことを聞いてくれるあまねについつい過激な要求をしてしまう拓海と
    まんざらでもないあまね
    そして何も知らないゆい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:55:32

    >>78

    スレチかもしれんがハピプリの誠司はこういう扱いにならなかったん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:23:51

    >>161

    誠司はNTRされかけた側だから今で言うゆいポジション

    視聴者の同情を集めてラストで無事祝福されました

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:17:03

    2人の仲良しさにどうリアクションしていいか分からなくなってしまったゆいが見てえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:35:12

    ゆいが寝取られたら無茶苦茶可哀想なんだけど、拓海が寝取られたら可愛い
    もちろん恋人になる前って前提だけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:13

    >>163

    胸が痛い……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:48:05

    ゆいに悪い
    ゆいを悲しませるな
    ゆいには内緒だ

    全部聞こえてたゆいの心境はいかに

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:56

    拓海を取られてホストに狂うゆいちゃん……?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:39:13

    ゆいゆい、酒も強そうだからな
    ガンガンハマっちゃいそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:40

    >>161

    むしろ誠司はハーレムルートの方が良かったんじゃね?みたいな意見も一部にはあった

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:58:54

    このスレがここまで伸びるのは品田拓海ってやつの仕業だ
    あいつはゆいとあまねの心を弄んでいる(弄んでない)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:07

    >>170

    どちらかと言うと、弄んでいるのは僕らなんだけどね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:43

    あんまり魔性の女ムーブすると兄さんたちに怒られるぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:30:22

    ゆいから「おはようございます、品田先輩(ツーン)」な感じもワクワクするよね!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:38:35

    >>172

    問題ないどうせあの兄たちも魔性の男だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:54

    >>173

    それを見たあまねは「おはよう拓海♡」って下の名前呼びしながら腕を組んでくるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:19:07

    >>173>>175

    名前呼びと苗字呼びが入れ替わるのイイよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:24:42

    あまね→拓海が欲しいとは思ったけど…こうして腰を据えて考えてみるとゆいが泣くのは見ていられないな…

    拓海 責任取って一夫二妻だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:46:38

    品田、好きだ……あぁいやスキだらけだぞって言いたかったんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:13:52

    あまずっぺ~(byウエスター

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:25:52

    何気にコメコメが拓海掻っ攫ったら1番ダメージデカそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:36:31

    NTRで一番ダメージがでかいのは、兄弟姉妹に恋人を取られた時らしい(逆にNTRを性的嗜好に持つ人が一番興奮するのもその時)
    だから、割とゆいの妹みたいに過ごしてきたコメコメに取られるのが一番痛いのはわかる気がする

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:59:01

    女児向けアニメでまさかntr概念を語る日が来るとは

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:41:07

    >>173

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:05:41

    今更だけど、まさかプリキュアで男中心のハーレム議論ができるとは思わなかったんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:11:11

    >>167 なんか、ホスト帰りにあんみつ兄達に目撃されてどうしてゆいが…あいつには拓海がいるんじゃないのか?って妹に相談してるところまで見えた

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:31:27

    ゆいは「拓海は私の事好きだもんね」と見破ってるし実際に拓海は一途だし心は通じ合ってるのに肉体はあまねじゃないと満足しないんだよきっと

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:30

    ゆいには格好いいところを見せたい拓海
    男の弱いところを受け止められるあまね
    二人の距離が近付いてやがてゼロになるのは必然ですらあった

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:19

    あまね、ここねが拓海奪ったらモヤモヤするけども納得できるんじゃないか?美人だし。

    逆にらんやコメコメは物凄いショック受けるかも…?そのショック受けた自分に嫌悪感を覚えるゆい。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:25

    パート2が埋まろうとしている恐怖

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:46

    品田、ちゃんと避妊はするんだぞ?
    いつもみたいだと、ゆいに嫌われてしまうからな。

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:59:14

    >>189

    次スレをよろしく頼む

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:09:21

    >>190

    自分はピルを飲んだふりをするあまね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:26:24

    >>189

    拓ゆいスレは過疎る辺りがあにまんらしいなって

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:03:44

    >>193

    拓ゆいは純愛だし……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:33
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:40:14

    >>194

    純愛をズタズタにぶち壊すのを想像するのが好きなんだ(実際にやるのは違う)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:26:37

    >>195

    拓ゆいはもう安泰で結婚するなっていうのを皆わかってるから

    安心して拓海を爛れさせにいってるんだぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:44

    >>191

    まだ……続いてしまうんですか……?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:30

    >>198

    まだ語ることいっぱいあるんだけどなぁ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:17

    拓海ntrはいい文明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています