よしっCMが完成したぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:41:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:42:35

    うまそうだーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:42:45

    うまそーだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:43:18

    ただご飯に茶漬けぶっかけて食べてるだけなのに食欲がそそられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:41

    怒らないでくださいね
    あさげのCMの方が好きです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:45:11

    余計な事せずシンプルにいいCMが作れる
    広告代理店の人ってやつは結構有能だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:22

    猫舌だからこのcmいつ見ても熱そうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:05

    実際売上上がったらしいスね
    その総売り上げ…500億

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:05

    うーっ食わせろっお茶漬け食わせろっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:55

    めちゃくちゃ熱々で口の中火傷しまくったCMやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:29

    許せなかった……!思ったより塩分が多いなんて……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:41

    製作会社「こんな感じのCMを作ろうと考えてるっス」
    代理店「このまま放送した方が良いと思うのん」

    まさかサンプルに作った映像がそのまま本採用されるとは誰も思わんて

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:18:11

    >>12

    もしかして広告代理店て有能なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています