彼らは20世代と言って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:58

    去年から急にキャラが濃くなった世代なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:50:48

    Q.なぜ急に?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:35

    >>2

    同期がやらかしましてね…(生えてくるダートG1馬)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:39

    >>2

    ウマ娘から入った人たちは2020年の競馬のことをよく知らなかったから2020年のクラシック世代の馬について全然知識がなかったせいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:52:10

    >>4

    バビットを知らなかったコントレイルアンチの悪口はやめたれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:53:04

    >>4

    そもそもクラシック期に目立ってた馬はコント以外パッとせんかったやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:53:32

    三冠馬とサリオスが全部のビッグタイトルを持っていったからライト層はそら知らない馬が多いわな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:53:35

    まあ、2021年時はコントレイルを除けばディープボンドとサリオスが知られてたくらいで他はあんまり話題になってなかったイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:55:55

    馬柱でオセロ始めたテーオーケインズ!
    追い切り舐めプのウシュバテソーロ!
    盛岡は府中だが安田記念は府中じゃなかったカフェファラオ!
    砂が深ければ深いほど好都合なショウナンナデシコ!
    砂を被ってやる気を削ぐとちょうど良くなるギルデッドミラー!
    落鉄しながらG1級勝利!父譲りの気性難!メイショウハリオ!
    わりぃ…やっぱ(芝走るの)つれぇわ……でもダート楽し〜!ジュンライトボルト!

    昨日あった別のスレからの転載だけどダートだけでこんだけ出てきたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:57:21

    芝も芝でキャラが濃いのにダートも濃い…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:01

    まずG1を好走している馬の父にドリームジャーニーやエイシンフラッシュが居る時点で特濃級だと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:00:19

    帝王賞         メイショウハリオ「テーオーケインズがやらかしましてね…」
    JBCクラシック     テーオーケインズ「メイショウハリオがやらかしましてね…」
    チャンピオンズカップ  ジュンライトボルト「テーオーケインズがやらかしましてね…」
    東京大賞典       ウシュバテソーロ「メイショウハリオがやらかしましてね…」

    この流れクソ笑ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:29

    中央ダートG1は数が少ないとはいえもう丸々2年20世代しか勝ってないです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:15

    >>13

    もしかしてダート黄金世代なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:05

    >>12

    初心者のぼく「支え合いってステキだなぁ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:25

    >>12

    何がやばいって2度やらかしたテーオーケインズもちゃんと去年JBC勝ってんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:36

    >>14

    右大臣左大臣引退したのが大きい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:37

    >>14

    歴代でも最強候補に入れる程度には強いかもね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:55

    ○○○○○○○○「誠に遺憾である」
    △△△△△△「そうですね」

    とある4歳ダート馬の証言

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:42

    フェブラリーSでまた新たに生えてくる可能性があると思うとワクワクしますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:46

    強い世代とは言えんが色々とキャラが濃いなとは思う
    細かい情報を発信してくれる陣営が増えたのもあるけどね
    バとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:28

    芝組はクラシック追っかけてないから知らんだけじゃないのって感じだがダートは頭角現したの21年からだからまあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:39

    >>20

    惜しい事に今回のフェブラリーS本命は生えたら即収穫なんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:26

    >>19

    ムンディはともかくレモンはやり返したんだから良いだろ

    マイルでは?……頑張れ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:35

    >>19

    チャンピオンズカップは直線途中までクラウンプライドの勝ちやろと思ってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:07:16

    >>24

    ごめんこの子ら5歳だったわ…

    ダメだ去年から進めていない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:07:58

    >>25

    クラウンプライド!クラウンプライドが止まらない!の実況辺りでジュンライトボルトが早送り再生みたいな脚が炸裂してるの人の心

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:08:42

    >>24

    せっかく根岸ステークス勝てたのに本番だとギルデッドミラーやなぁって言われるの普通にかわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:08:42

    ダートに関しては史上最強クラスに突き抜けた強い奴が2,3頭いたりして世代が強いと言われるのが05,13,18あたりだとすると、
    普通の世代ならワントップはれそうなやつが7,8頭揃ってるのが20世代のイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:09:11

    クラウンプライド「どうして」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:09:29

    バビットはバ呼びされたりチョコになったり厩務員さんが面白いところがお出しされてきたからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:08

    層が厚そう、ということか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:26

    >>32

    カイチョー

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:35

    川崎記念で後方からの馬が本命の一角……???

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:11:07

    >>28

    だって東京ダート1600で負けたから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:11:16

    >>30

    フェブラリーステークスはいけるやろ!と思ったらまたもや後ろから豪脚で追い上げてくる20世代がいるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:11:20

    ポタジェの家庭菜園から生えてくる説好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:11:58

    帝王賞にプロミストウォリアかハギノアレグリアス来たら大爆笑すると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:12:07

    アカイイトとレシステンシアのせいでこの世代の牝馬やたらデカいイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:12:40

    ウシュバテソーロのやる気ない追い切り好き
    追い切り派はみんなあれで切った

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:13:30

    芝も芝でヴェラアズールが生えてきたりしてるからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:15:07

    >>35

    肝心の根岸ステークスもあと100あったら差し切られてそうだったしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:15:52

    >>41

    ※コントレイル2冠達成の時点で未勝利

    ※コントレイル引退時に2勝クラスで撃沈

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:15:56

    しかしまぁフェブラリーの🍋は普通に強敵なのは間違いない
    ここが1番取れそうなG1だし究極仕上げで来るだろうしな
    ギルデッドミラーとの決戦が楽しみだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:16:08

    >>39

    三冠馬コントレイルより馬体重の小さい牝馬のG1馬はレイパパレだけだ

    アカイイト、レシステンシア、ウインマリリン、デアリングタクト、ショウナンナデシコすべてコントレイルをゆうに上回る…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:17:23

    フェブラリー2連覇のカフェファラオがサウジに行くからまた生えてくる可能性があるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:17:27

    キャラが濃い筆頭のパンサラッサも完全に覚醒したのは去年からなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:17:58

    20世代クラシック期に競馬に興味を持ったからこの世代を贔屓応援してる自分がいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:23:08

    良くも悪くも晩成の馬が多くて去年くらいから覚醒したのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:24

    >>44

    レモンは本質的に1400巧者っぽいので来年昇格のさきたま杯が一番合いそうだけど来年だもんなぁ

    今年全力で獲りにいくなら確かにフェブラリーSかも


    根岸であと100mあったら差し切り勝ちできたと言われているけど出来なかったということは1400ならレモンの方が…っていうのは確かだろうしそれ以上ならミラーってなるのも当然の帰結やね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:27:16

    混合ダートで殴り合える牝馬が2頭いるのもつえーけど
    22ダート牝馬もヴァレーデラルナ、グランブリッジ、デリカダ(戦線離脱中)の錚々たるメンツ

    明け4歳は混合に殴り込みに行くだろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:28:14

    >>30

    クラウンプライドくん20世代のダート畑トラウマになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:28:47

    >>51

    二頭の牝馬が両方オルフェーヴル産駒だしあいつの産駒はかなりパワーが遺伝するんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:05

    とりあえず明後日行われる川崎記念でのウシュバテソーロVSテーオーケインズ楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:49:05

    10/1 シリウスS→ジュンライトボルト(芝→ダ転向後初重賞)
    10/10 京都大賞典→ヴェラアズール(ダ→芝転向後初重賞)
    11/12 武蔵野ステークス→ギルデッドミラー(芝→ダ転向後初重賞)
    11/27 ジャパンカップ→ヴェラアズール(初G1)
    12/4 チャンピオンズカップ→ジュンライトボルト(初G1)
    12/29 東京大賞典→ウシュバテソーロ(芝→ダ転向後初重賞初G1)

    なにこれぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:02

    半年ぐらい前にケンシンコウ推しニキがいたの覚えてるぞ
    顔面の左半分が白面という変わった流星持ちだ
    根岸sは6着で頑張ってたな、フェブラリー出られるか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:46

    >>56

    調べたらセリ取引価格583万円に対して既に1億以上稼いでやがる…

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2017103641/

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:02
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:59

    ギルデッドミラーは2馬身は損してるような外の出し方してるから、三浦があかん
    しかし本番も多分三浦なので、実力通りや
    本番は馬群がバラけて三浦でも外に出しやすくならんかねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:05

    ケンシンコウニキがいるんか…

    もう知ってるかもだけどペイシャエスと馬房お隣でパワータイプと器用タイプって言われてる動画可愛いから置いときますね

    ジャパンダートダービー出走予定 ペイシャエス


  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:30

    個人的には20世代だとじわじわと強くなってるヴェルトライゼンデが楽しみ
    どっかでG1とってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:34

    やっぱりポタジェなんかしてるだろ絶対

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:19

    クラウンプライドこれが3歳時成績だからほんとにようやりすぎとる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:39

    オーソリティ復活してこないかなあ
    JCまでに間に合えばいいけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:00

    ヴェルトライゼンデなんてまあ晩成一目瞭然の血統だし
    府中だってベストってわけじゃないからね
    ヴェラアズールは多分二度と後追いが出ない特殊な育成経緯の馬でずっと語られるよ
    シャフリヤールがノーザンにとってのディープ正統後継だし、そのジャパンカップ勝利を阻んだ馬ってのもドラマチック

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:12

    こういうおめでたでも笑い絡めないと死ぬんか?って思うくらいキャラ濃い

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:34

    >>62

    20世代馬が故障して走れなかった間の経験値を畑に撒いてるだけだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:37

    >>65

    まあ陣営も好きであんな臨戦過程踏んだ訳じゃないからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:50

    ライトウォーリアが「ウシュバテソーロとテーオーケインズがやらかしてしまい大変申し訳ございませんでした」する川崎記念も見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:45

    >>66

    暴力団、飲酒運転、ウシュバテソーロの語呂いいのやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:43

    ウシュバテソーロ君また調教悪くて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:12

    >>71

    いや草

    調教やる気無さすぎんか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:36

    最後方からケンシンコウのワードの語感良すぎてすき

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:06

    確か毎回調教でやる気ないけど勝ってる馬いたよね?
    この世代じゃなかったらごめん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:07

    >>74

    それ明後日川崎記念走るウシュバテソーロや


    2歳馬に馬なりで抜かされ自身は迫真の演技でバッテバテな走り方してる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:23

    >>74

    45秒くらい

    この時勝った馬の追い切りとはとても思えん


    調教VTR|2022年 東京大賞典 GI|NAR公式


  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:39

    追い切り死にそうな顔して走ってるからバテバテソーロとか夏バテソーロとか名前で遊ばれてるの、正直ちょっと好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:59

    ダート転向初戦で上がり34.0とかいうとんでもない数字出しておいて夏に弱い夏バテソーロとか調教で死にかけてるバテバテソーロとかおもろい面出してくるのほんと好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:19

    ギルデッドミラーは武蔵野S前のグリーンチャンネルCも凄かった
    負けはしたんだけど「これがダート2戦目の走りなのか…?」って思った

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:57

    府中無敗は府中極めすぎてフェブラリーにも出なくなるとは

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:16

    >>80

    世界に府中を増やすために奔走してるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:59

    ウシュバテソーロってレース終わったら、感情が無になるよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:22

    コントレイルとデアリングタクトを始め、レシステンシア、レイパパレ、アカイイト、ディープボンド、パンサラッサ、オーソリティー、ヴェルトライゼンデ、最後にヴェラアズールか
    良い馬多かったなあ 育成期に被災しなかったらもっと活躍できる馬いたのかもしれないなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:36

    >>82

    レース前はオメパの跡を継いでカメラ前静止芸してたな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:41

    >>83

    サリオス「………」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:02

    >>85

    あの時の子があんなに大きくなるとは…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:11

    >>51

    南関代表スピーディキックの中央殴り込みにも期待

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:51

    >>81

    手始めに盛岡を府中にしてたしな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:23

    >>81

    ???「BCにも来て♡」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:38

    カフェファラオのツイートにぶら下がってアメリカに来てくれ!日本の砂が合ってるのに無理させんな!で喧嘩してる英語ツイートをまま見かけるのカオスすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:55

    去年や一昨年の競馬番組見てると覚醒し始めた20世代見れて時々見返してる
    ファルコンSデーの阪神9Rにヴェラアズールいてびっくりした ここが芝初戦だったのね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:51

    >>85

    お前の2000以上が見たかったよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:10

    説明不要、無敗三冠コントレイル!
    門外不出の気性難牝系と瞬間湯沸かし器から生み出されたプボ味、ディープボンド!
    左回りの2000m以上ならぶっちゃけどこでも良いオーソリティ!
    父ドリジャのAEIを破壊したヴェルトライゼンデ!
    厩舎もろとも迷走する羽目になったサリオス!
    エピファ産駒の悪い所が巡り巡ってプラスに働いている無敗牝馬三冠デアリングタクト!
    体重計と銀メダルが宿敵、レシステンシア!
    苦難の果てに埒沿い先行から最後方直線一気を習得したウインマリリン!
    鞍上にしばらく見つけてもらえなかったウインマイティー!
    頭の一文字で名前を呼ばれてると認識するバビット!

    あれ、クラシック組も濃い……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:07

    >>93

    ブリンカーつけたり外したりのアリストテレスも頑張ってな〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:04

    忘年会が急遽祝勝会になったためキャンセルを入れてホテルを押さえ直すことになった幹事コントレイルの概念好きだったな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:58

    >>87

    ということは東京プリンセス賞に出てたクールフォルテも20世代なのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:26

    >>96

    ほんとはなぁ今年スピーディキックにG1下克上するはずったんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:53
  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:46

    関東オークスでスピーディキックと戦ったケウちゃん(百人一首賞馬体重593(-9))ちゃんも?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:37

    >>90

    カフェファラオの写真日本語でTweetしても反応するパパファラオファン

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:57

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:41

    サトノフラッグくんは無事なのですか……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:05

    >>102

    そういうのが出てないってことは無事のはず

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:10
  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:52

    クラシック走ってた奴が印象薄いのって三冠馬出た世代にはありがちな事だからな
    まあパンサは同厩舎でデビュー時から合わせ馬してホープフル&神戸新聞杯で対戦してるし、この前東海Sで2着だったハギノアレグリアスは新馬戦でコントに負けてるんだが

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:26

    コントレイル引退後にダート覚醒した奴等が多いから
    おもしれー世代って括られてる感じなのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:16

    2021JC前日にダート2勝クラスで掲示板外
    2021JC前日に芝リステッドで掲示板外
    2021有馬前日に芝3勝クラスで4着

    これら3頭の1年後の勝ち鞍を述べよ(配点10点)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:35

    >>107

    上から武蔵野S、関屋記念、ダイヤモンドSと答えたいところ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:27

    >>108

    そんな1年で急にG1勝てるわけないしなガハハ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:52

    >>93

    オーソリティはクラシック組じゃない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:39

    ダートは去年この世代の重賞勝利数が中央地方合わせて20勝で史上最多らしい
    7歳ぐらいまでは平気で走れるし今年の古馬ダート戦線は実績の20世代vs勢いの22世代になりそうな気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:12

    ヴェラは結局ドバイシーマ行くのかな
    イクイノックス来るし初海外でなかなか大変そう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:32

    >>93

    桜花賞11着、オークス6着から

    最終的にダート1400に辿りついたチェーンオブラブも面白い

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:08

    >>106

    ウマ娘的には自分たちが不甲斐ないせいで、世代大将が不当な評価されているところに

    空の彼方に最後の軌跡!されて脳焼かれたんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:33:54

    目立ってないだけでポテンシャルあるなぁと目を付けてる20世代なんかおる?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:49:14

    >>116

    GⅠ馬に目立ってないと言うのも失礼だけどラウダシオンの復活に期待してるよ

    あとは直近ローテが迷走しちゃってるけどアイアンバローズがどこか活躍できる場所見つけてくれないかな…と。オルフェの血でじっくりと成長を促してもらえたらいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:02:03

    >>117

    ラウダシオン君何気にディープ孫で唯一の牡馬G1馬なんだよね 

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:08:03

    ラウダシオンは現状国内唯一の牡馬G1馬なのもそうだし、デビュー時まだプイが生きてたのもあっておじいちゃんに可愛がられてたイメージが勝手にある

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:09:00

    明日川崎記念走るウシュバテソーロの追い切りの内容が相変わらずゴミみてぇで笑い転げる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:09:49

    >>116

    エヒト

    AJCCでは渾身のイン突きに破れたが見せた走りはなかなかのもの

    右回り得意っぽいから大阪杯出てくれば勝ち負けもできるのではと期待してる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:39:09

    同期の濃さは三冠馬トップでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:48:25

    >>119

    プイからしたら初年度産駒の初年度産駒?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:02:23

    >>123

    そう

    長男の長男みたいな感じ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:24

    >>124

    孝行息子×2だなあ

    リアパクが安田、ラウダシオンがNHKマイル勝ったからラウダシオンの子は朝日FSかJF勝たないかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:27

    先代の無敗三冠のプイと同期のトウカイトリックがやったように、コンちゃん産駒と走ることになりそうな同世代いるかな

    コンちゃん産駒が古馬戦線走るようになるのは最短でこの世代9歳の夏以降だからダート路線なら割と有り得そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:35

    📞のあらゆる要素が†孤高の強者†とかけ離れてるからこそワイワイガヤガヤ感が出てるところはある

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:33

    ダンブレ→キンヘ→ローレルゲレイロの産駒アイオライトもこの世代
    残念だが川崎記念には出られず…今週末オープンで走るよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:15

    >>127

    ダートはダートでみんなして「テーオーケインズの同期です。この度はケインズが出遅れてしまい申し訳ありません。」してるからな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:24

    >>129

    これで明日ケインズもウシュバも飛んでベストウォーリアが勝ったら笑う

    まあ今回は1着と馬券外繰り返してるケインズの勝ちターンだけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:55

    >>130

    戦績でオセロするのやめろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:44

    エアロロノアもなんか格下狩りとか揶揄されているが、でした。をして「いい競馬ができましたけど、あと一歩。決め手ですね。もうひとつ決め手があれば2着はあったと思います。一瞬、勝つかもと思いましたけどね」(マイルCSで7着後のコメント)と言わせるぐらいの馬なのだ

    こないだ漸く重賞で2着に入ったぞ


    ¡Ú¥Þ¥¤¥ëCS¡ÛÉðË­¡Ö°ì½Ö¡¢¾¡¤Ä¤«¤â¤È¡Ä¡×¥¨¥¢¥í¥í¥Î¥¢7Ãå¡¡11Èֿ͵¤¤Ç¤ÎÂç¶âÀ±¤è¤®¤Ã¤¿ | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡¡þG1¡¦¥Þ¥¤¥ë¥Á¥ã¥ó¥Ô¥ª¥ó¥·¥Ã¥×(2022ǯ11·î20Æü¡¡ºå¿À¼Ç1600¥á¡¼¥È¥ë)¡¡½©¤ÎºÇ¶¯¥Þ¥¤¥é¡¼·èÄêÀï¤Ï¥»¥ê¥Õ¥©¥¹(²´3¡áÃæÆâÅÄ)¤¬À©¤·¡¢G1½éÀ©ÇƤò¾þ¤Ã¤¿¡£¾¡¤Á»þ·×¤Ï1ʬ32ÉÃ5¡£¡¡11Èֿ͵¤¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:29

    テリオスベルがどこで捲るか次第なところはある
    出走すると思わなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています