ワシ...職場の生産効率を上げる方法に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:33

    毎日仕事終わりに一番仕事できなかった人を職場のみんなの投票で決めさせるんや!
    こうすればみんな自分に投票されないように必死に働くはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:52:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:54:49

    そのシステムを導入した結果自分が一番多く票を獲得するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:55:56

    投票先どないする?
    まあ職場で浮いてるあいつにみんなで投票すればええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:00:38

    どうして数値化もせずに効率化しようとしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:42

    そしてギスギスが始まる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:14

    発想のレベルが十字架のろくにんなんスけど
    いいんスか…コレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:45

    お言葉ですがそんなあやふやな基準で評価しても生産性は上がりませんよ
    徹底的に数値化しろ…キー○ンスのように

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:46

    マネモブゥ お前いつも営業ノルマ最下位なんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:28

    人狼…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:07:01

    そして職場崩壊が始まる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:16:28

    恐らくみんなやってる感のある仕事にばかり手を付けて地味な裏方役の仕事が滞ると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています