【閲覧注意】はづきさんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:00:33

    千雪と飲んだ後に二人でどろどろねっとりのレズセ◯クスをしているという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:51

    >>1

    どこでヤってるんですかね?

    千雪は寮住まいだから他の寮生の迷惑になりそうだし、はづきさんも家に帰るとにちかがいるから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:14

    あーだめだめエッチ過ぎます

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:35

    >>2

    ホテルでヤッてるんだろ、多分

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:02

    寮生は皆優しいから空気読んでくれるよ多分

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:30

    にちかは知ってるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:58

    ねっとりってところがこの2人っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:07:58

    >>4

    酒飲んでヤって帰って来て二日酔いでダウンする千雪…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:17

    >>7

    例えるならナメクジ同士が絡み合ってるかの様なねっとり具合…

    アルコールも入って更に加減が効かなくなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:15:52

    またしても雑に曇らされるにちか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:16:15

    >>2

    よし、じゃあ発想を転換してにちかも混ぜた3pにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:22:42

    シャニPとの恋路を諦めた千雪、元々そういう気のあったはづきさんが相談に乗って慰めてるうちに…とかだったらさらにエッチ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:28:54

    >>6

    姉が彼氏作らない理由を察してしまうにちか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:10:50

    なんかはづきさんがバイっぽいのは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:24

    >>4

    仮にも千雪はアイドルだしスキャンダりそうなので283寮で

    はづきさんは事務所の従業員だし住人は全員女性だし幾らでも言い訳は出来る


    他の寮組は…空気読んでくれるって事で

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:48

    ものすごく生々しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:54:14
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:37

    でもよぉ…飲み歩きするぐらい仲が良くてシャニPが誰かと交際していて自分の立ち入る隙が無いとわからされてしまったら…寂しさや悲しさを紛らわせるようにヤるのは無くはないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:18:25

    シャニPをひとつまみしてもいい?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:57

    >>19

    いいぞ

    ただし千雪さんはシャニPが好きで、シャニPははづきさんのことが好きなものとする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:42:26

    >>15

    なんね千雪、はづき!

    ちょっと咲耶~!

    千雪とはづきが裸で倒れてるばい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:00

    お互いやむに已まれぬ事情があるんだろうな
    異星との色恋沙汰はスキャンダル待ったなし、溜まる欲求不満
    目についた親友……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:23

    あにまんだとレズorバイにされがちなはづきさん
    実際怪しいよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:14

    >>20

    わぁ!修羅場!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:49

    実際公式でこの二人の距離めちゃくちゃ近いからな
    なんか匂わせもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています