【閲覧・下ネタ注意】ブルロの男って彼女とのSEXで豹変するやつ多そう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:47

    孕め!!(直球)
    ぐちゃぐちゃにしてやる(ローションプレイ)
    沈んでイッてろドロ船が(彼女の頭を枕に押し付けながら)
    ※CP・腐禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:07

    士道は平常運転だからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:49

    相手だけじゃなく自分もって凛ちゃんのセリフがとんでも無い下ネタになっちまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:58

    スレ画は常にそんな感じでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:29

    1の要望に合わせました

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:46

    ぐちゃぐちゃにしてやるって言ったあとにベロ出してヨダレ垂らしながらローション用意してる凛アホすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:28

    >>5

    潔って急にエロ漫画の竿役みたいなこと言い始めるよな…ちんちん亭にいそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:07:49

    >>7

    士道と潔足したら実質ちんちん亭

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:07:52

    潔の普段優しいけどガチになると急に自分本位のプレイ始める感は異常

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:09:02

    こいつらのセリフはむしろサッカーで言ってるほうがおかしいんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:27

    >>9

    実際あんなにフィールド外で優しい潔見てる少年はプレイ中の潔の発言見たらドン引きしそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:11:20

    俺を見ろ!とかいう露出癖のどストレートな主張
    何見させられてるんすかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:11:58

    >>6

    相手に塗ってる途中に相手じゃなく自分をぐちゃぐちゃにしないと意味がないと気づき自分にもローションを塗りたくる凛ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:31

    凛士道潔凪……ヤバめの発言はFWとしての能力の一つなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:29

    DTちゃんは白百合だからあんまり想像つかない
    急にまともになるちん亭潔とカイザーはいる
    本物のエゴイストのくせに強がりやがってよ 今宵の月のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:13

    この快感を知らなかった俺にはもう戻れない!(快楽堕ち)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:27

    凪、凛のマグロ感

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:36

    >>19

    ある種のコミュニケーションだからな

    こいつらにまともなコミュニケーションがとれるはずもなく…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:08

    >>19

    凪は彼女に気持ちいい?って不安そうに聞かれてん、気持ちいいよって普段と変わらないテンションで返してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:08

    なんならこいつらにとってSEX相手サッカーみたいなもんだからな
    ボールは友達怖くないを10倍くらいエロくしたらブルロになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:07

    >>23

    サッカーとSEXしてるのは士道だけだから!!風評被害だよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:29

    >>23

    ボールは友達怖くないにエロ要素ないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:56:32

    腐禁止スレだし流石にちょっと自重しようね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:34

    >>26

    そっちに持ってこうとしたの>>16くらいで特にそんな話してなくね?


    サッカーとSEXは腐とかそういうレベルじゃないナニかだよ、サッカーって概念だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:15

    凛はだいぶ劣等感煽らないとこの状態にならないからなぁ・・・彼女側が上手く煽る必要がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:27:19

    少なくとも士道は作中の発言からして実は女ヤリて〜wみたいなの薄いっぽい(人間は遺伝子を残す本能がある、子供を作るのももちろんその一つ、俺にとってはそれがサッカーだ、みたいな要旨の発言に見える)から案外女を抱くときはそんなにテンションぶち狂ってなくて紳士かもしれんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:05

    >>29

    ちゃんとお風呂入るしな……

    紳士……だといいな(数々の迷言をと問題行動を思い浮かべながら)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:28

    >>11

    この場合プレイの意味が違う意味に見えるだろうが!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:34

    でもこいつらSEXの時よりサッカーの時の方が興奮してそうだよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:30

    >>30

    何だかんだで相手をちゃんとリスペクトできるタイプだから

    リアル子作りは思ったよりまともなタイプだと思う(なおブルーロック比)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:17

    実際の選手もSEXよりゴールの方が気持ちいいみたいなこと言うしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています