発売前が一番盛り上がったゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:22:39

    ビジュアルなど演出面は完璧だよね、演出面は

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:50

    格ゲーとしてゴミなのはキャラゲーだからどうでもいいんだよ 問題は・・・ スカスカのストーリーになぜかスタミナ課金だったってことだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:30:02

    ウム……原作愛は感じるのにストーリー要素が薄いとかいう意味わからない作品だったんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:42

    お言葉ですが発売後の方がある意味盛り上がってましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:29

    必殺技集だけ見て満足したのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:20

    pvでカッコいいbgmを流しておきながらゲーム内では一切使えないのには流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:42:00

    ウム…PVで見どころほぼ全て公開してたんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:42:35

    Rでまともになってくれてよかったのォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:09

    ナランチャの言うとおり天国→地獄→大地獄なんだよね キツくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:48

    ウム… 無料で遊べちまうんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:40

    ワシが唯一一週間で売ったゲームやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています