ちなみにこの注射は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:59

    強化型Cウィルスらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:25:59

    その技はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:53

    (ハオスのコメント)
    ハッキリ言ってクリスはメチャクチャ弱い。
    握り潰して決めようと思ってたのに、
    ツレが覚悟を超えた覚悟でC-ウイルスを使っちまったから話になんねーよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:30:28

    >>3

    はーっ○ね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:45

    どうして普通に世界をウイルスで埋め尽くして破壊できるようなモノが普通にできてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:32:13

    やめろやめてくれピアーズ
    やめろッ ぼうっ(脱出ポッド発射)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:32:21

    ハオスのヤバさがデカいくらいしか分からなかった
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:33:38

    >>7

    異常にタフなのと海に出たら感染スピードがやばいのがハオスの強みだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:09

    シモンズもだけど強靭な意志があれば変異をある程度抑えられるCウィルスは完成度高いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:23

    なんでやーっ 何で死んだんじゃあっ!
    将来BSAAを背負って立つ人間なのに、こ…こんなの納得出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:32

    なぁ春草 強化型Cウィルスを打てば俺でも覚吾さんに勝てるぐらい強くなれるって本当か?
    ああ ただBSAAの駆除対象になっても俺は知らないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:23

    ゴリラもこの犠牲が理由で戦うことを止められなくなったと考えられる
    しゃあっ イーサンも犠牲にして禁断のゴリラ曇らせ”二度打ち”

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:43

    も、もう歳だし後任任せられる逸材見つけたのにこ、こんなの納得できない…
    はうっ、さらに巻き込みたくない一般人が自爆したぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:46:12

    >>11

    BSAAもB.O.W.使い始めるからモウマンタイ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:46:20

    >>7

    ポジ撒き全振り型なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:47:51

    >>13

    元々死体が動いていただけだからモウマンタイ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:49:28

    >>13

    待てよ ただの自爆じゃないんだぜ。自身の限界を悟って最愛の娘を託して自ら自爆を買って出たんだぜ

    託された娘を守りつつ目の前で爆ぜるイーサンを見送るクリスに悲しい現在と未来…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:02

    >>13

    どうして任務より偽エイダへの復讐を優先したの?

    どうしてイーサンに事情を話さなかったの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:59

    >>18

    どうし仲間の仇で記憶喪失して落ちぶれるほどショックだったし、そんな自分が許せなかったからやんあと歳

    どうしてってミランダが既に成り代わっていた以上イーサンも感染している可能性があったからやん


    余計な気遣いで悪化したんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:26

    >>19

    >>18

    おいこら俺と娘の恩人への口の聞き方には気をつけろよ

    お前らをエブリンとミランダの所へ送ってやることは出来るんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:50
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:07:41

    >>18

    どうしてって…ククク…ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:08:30

    ムフフステーキおいしいのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:14:42

    >>6

    この時のゴリスのやめろピアーズ!と焦りと怒りから

    泣きそうな顔でやめてくれ…ってなるのに思わず涙腺が緩んだのは俺なんだよね

    色々言われるバイオ6だがこのシーンだけでも映画の一場面的に完成度が高いと言える

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:33

    >>24

    バイオ6はストーリーはいいよね

    ストーリーはね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:50

    レオン編のBSAA隊員といい自己犠牲精神が強すぎるんだよね
    この未来で腐敗してしまった組織は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:02

    >>26

    さぁね…ただ1度の作戦で優秀な人材が死にまくることに嫌気がさして毒を以て毒を制したくなるのは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:31:12

    ピアーズはいいキャラだった
    はー、再登場せんかなあ
    いや、それはダメだろ
    いや、しかし、いや・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:21

    >>27

    完璧に制御できるならこれ以上とない兵器だよね、完璧に制御できればね

    あっ 1発で暴走した

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:08

    >>5

    ウイルス<<<<<<<<<<<<<<バイオ世界の自然環境らしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:46

    >>30

    元々自然界にあったものだからそれだけでは淘汰される自然の厳しさに悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:20

    敬愛する隊長を助ける為に狙撃手の命とも言える右手を引き千切り自身にCウィルスを打ち込む
    そんな人生は虚しいか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:46

    >>28

    しかし…再登場したらスティーブみたいに死体を回収したとファイルで示唆されそうで怖いんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:20

    >>13

    割と真面目にクリスのメンタルは限界に来てそうなんだ

    未だにB.O.W.殲滅を辞めさせてもらえない主人公の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:37:59

    >>33

    スティーブ再登場しないな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:39:11

    >>34

    限界来たから記憶無くしたんだ

    それから何年も経って何でまだ一線で戦わされてるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:56:01

    >>33

    もしかして今のBSAAにはBOW化したピアーズがいるんじゃないんスか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:07:04

    >>30

    菌があれだけ暴れたんだからシャガルマガラが大暴れしてもおかしくないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています