遊戯王のゲームってクソ ゲー多いのん....?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:25

    この人の動画でやたら見かけるけどどうなのん....?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:20

    母数が多いからだと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:32:41

    1回クリアするまでまともにデッキ編集できないのがクソ要素と考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:33:40

    遊戯王のゲームはTFとWCSとMD以外は大抵クソ/ゲーと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:33:43

    基本的にカードを集めることが目的のゲームが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:06

    サモンライドの時といいこの人は割と変なプレイで作品を評価したりバイアス強めで評価したりするからあまりアテにしない方がいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:32

    >>4

    ったく名作ばっかりだなおーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:35:04

    >>6

    一歩間違えたら普通に炎上しそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:35:10

    お客さん遊戯王のゲームは"カードを集めて強くなる一種のRPG"なんだよ
    デュエルシミュレータが欲しいならマスターデュエルをいくらでも紹介しますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:35:38

    >>6

    ふうん 綺麗なナ.カイドということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:36:58

    昔のは知らないけど最近のはクソ.ゲーは少ないけど賛否両論な事が多いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:24

    こいつのアンチを見かけないのを不思議に思う
    それがボクです
    ニコニコ時代から知らない人が多いのが理由なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:29

    許せなかった……ゲームですらないなんて……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:36

    こういう動画はあくまで動画単体として楽しむものであって、その動画に使われた作品の評価に繋げるべきではないと考えてるのは俺なんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:07

    >>1

    出たゲーム全部クンゲーのタフが言えることじゃないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:25

    >>14

    もちろんメチャクチャ危険

    こういう遊戯王が多いからと言ってレッテルを貼るようなバカがいる時点で注意喚起が必要だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:39

    >>10

    まあそういう時はあるけど評価出来る点のあるゲームは良い所をちゃんと述べるし何やかんやギリ嫌いにはなれないのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:03

    最近のだとクソと言われても仕方ないのはLotDな気がするんだよね
    あれは演出もtンポも悪いしその上シュミレーターとしても使いもんになんねーよだったしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:39

    >>12

    悲しき過去…のおかげだと思われる

    まぁワシは自分語りしすぎるところが嫌いなんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:42

    遊戯王のゲームみたいなもんカードのオマケやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:05

    >>12

    拷問を受けてるからじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:20

    でもね俺DM5は好きなんだよね
    ついにゲームボーイで本物と同じゲームができるようになった感動は忘れられないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:38

    待てよ 幾多の失敗の果てにMDやタッグが生まれたから決して無意味ではないんだぜ
    まぁクソ ゲーなことは否定しないけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:54

    >>4

    待てよ最強カードバトルもあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:51

    >>22

    味わったであろう苦痛を想像するとどんなに罵倒しててもちょっとかわいそ…ってなるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:42:14

    少なくともこの人はゲームやった上で評価してるからどんな評価でもあんま叩かれないんだと思う
    じゃあお前ポケステなしで封印されし記憶クリアしろよと言われてもやりたくない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:42:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:42:45

    >>18

    でもあれ3000円位だから値段相応だと思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:07

    >>18

    ウム…そのせいでマスターデュエルに関しては逆にOCGシミュとして完璧過ぎて驚いたんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:37

    待てよ遊戯王にはカード以外のゲームもあるんだぜ
    結構粒ぞろいと考えられるが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:44

    >>28

    この櫻井は…?

    まあ結局知ってる人がいるかどうかじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:50

    >>21

    Ha Kuさんとかっスかね?

    取り扱うゲームがマイナー寄りな気もするがなあっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:53

    許せなかった…
    オンラインどころかローカルでの対人対戦すら出来ないなんて…!
    そのくせ制限無視の設定でも強欲な壺や天使の施しとかの一部の禁止カードが使えないんだから話になんねーよ
    ただデッキとAIの完成度が高いのとフリーデュエルなら最初からほぼ全てのカードが使えるのとキャラゲーとしての面は見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:50

    マスデュエで叩かれてるののほとんどが遊戯王OCGというもの自体のことだからね(バランス云々)
    システムで叩かれてた例はあまり見られない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:46:05

    あんま話題にならないけど俺最強カードバトル好きなんだよね
    キャラクターも結構おもしれーよな子多かったし何か違う形で流用して欲しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:49

    >>36

    お前知らねーのか

    最強カードバトルのオリジナルキャラはocgストラクチャーズに出てるんだぜ

    もちろん主人公やガイドさんも出る

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:53

    ゲームバランスはクソだったけど当時は楽しく遊べたゲームとかも沢山あるから難しいっスね
    少なくともガキッの頃の自分は封印されし記憶をポケステなしでも最後までやるくらいにはハマってたのん
    手札簡易融合システムは神だったよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:55

    >>3

    待てよ アップデートですぐ改善したし今ならゲームテンポから何から諸々改善され無料版まで備えた完全栄養新作が配信されているんだぜ


    なんでじゃーっ なんで再編集版でも一切補足が無いんじゃーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:49:16

    >>12

    当時のガンダム勢でニコニコ見てるやつなんて自分を視聴者様だと勘違いしてる蛆虫やんけなにムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:35

    >>12

    なんでって過去の動画全部消したからやん…

    それに昔やらかしても今が普通ならまあええかってなるのはそんなに珍しい事じゃないんやで

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:42

    >>40

    えっ

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:48

    たまにハースストーンの動画だしてシャドバキッズを煽っていた頃の動画を見たくなるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:36

    正直そろそろネタ切れしそうだと思うけどまだ弾あるのん?
    個人的にアジトとかやって欲しいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:48

    ラッシュも含めるならこれは前作の問題解決してて良ゲーなんだよね

    1日にできる通信対戦数に規制があるだけの無料版もあるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:49

    >>35

    いくらガワが優れていても中身がアレだと意味が無くて悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:09

    正直ただの賛否両論とかエアプから見てのクソ.ゲーやってる時のコイツ面白くないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    つまんねー自分語りと中途半端な語録で冷めるーよ

    拷問受けてる時は面白いよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:23

    ニコニコのシャドバアンチ動画やユーチューバーだろの過去のエクバ動画が消えて悲しかったのは...俺なんだ!
    前者はともかく後者はなんで消したんだよえーっ Gアルケイン視点の冒頭茶番での社畜ぶりがもう一度見たいのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:56:44

    >>31

    GBもPSもカプモンは滅茶苦茶楽しんだのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:56:55

    >>38

    今思い返せばよく遊べてたなと思うけれどCPUのデッキを覚えて対策パターン網羅する程度にはやり込んだのが懐かしいですね…

    某配信/者が実況プレイ配信した時にものすごい数の罵倒が集まっていたことに悲しみを覚えたのが俺なんだ

    なんと言われようと封印されし記憶も楽しいゲームでしたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:24

    とにかくこのゲームは収録カードの関係で十代が半分ドラゴンデッキになっていたりバグで滅びの爆裂疾風弾が実質サンボルになってたりする危険なゲームなんだ
    激昂のミノタウロス…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:51

    >>49

    ここにいるやん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:27

    >>52

    カードゲームもできるギャルゲーとしてタッグフォースの先輩だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:35

    動画を見れば分かるけど思ったより楽しめたってゲームはちゃんと評価してるんスよね
    クソ、ゲーのラインが相当高いと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:57

    >>49

    おそらく動画を削除したことで炎上したことも分からなかったり、詳しい経緯が分からなくなってるからだと思われるが…


    クソアフィサイトでも炎上したことはありませんとか書いてあるしな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:03

    >>56

    ふうん 過去は消せるということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:20

    >>22

    はっきり言って過去の経緯がどうあれ

    本人の今の発言が擁護される理由にはならないからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:45

    どうしてエクバをしなくなったの?
    エクバ目当てで見てたのにつまんねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:56

    ライブ見てるけど結構口悪いッスね
    でも個人的にイケボだとおもうから見ちゃうんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:11

    >>49

    しゃあけど5年前にS覚ドアンをやったからと言って未だにそれを言及してる蛆虫ガンダム勢もおるんや!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:21

    >>45

    しかも無料でできるとか良ゲーを超えた良ゲーなんだよね

    しゃあけど前作の印象が払拭できてないせいで絶賛過疎ってるわ!

    Switch持ってるならとりあえず触って欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:02

    口悪いし自分語り酷いしライブ見れる人すごいのん…
    正直ボイロ以外の動画は痛すぎて見れないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:04:04

    遊☆戯☆王ゲームスレなのかからすまスレなのかどっちなんだよあーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:04:50

    >>63

    編集後の動画でそれらの要素をほとんど消しているのは賢いと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:05:04

    遊戯王のクソ ゲーと言われてもRTAで見た封印の記憶しか知らないのが…俺なんだ!
    なにっ今まさに同じ走者がまた違う遊戯王ゲーを走っいるッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:05:10

    >>63

    ボイロでもキツくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:05:41

    >>65

    ウム…動画投稿者としての能力は高いんだなぁ

    やっぱり投稿者はクズだらけなのかなパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:39

    例え事実としてもクソって言葉を使って動画だしてるだけで反発してくる人はでてくるから仕方がない本当に仕方がない
    みてみいTCGカテのあまくだりスレを

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:07:10
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:08:03

    スレ画の人、基本的に糞ゲーはボロクソ言うけど私情が入ってるからか遊戯王のゲームにはやたら甘い気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:08:17

    デュエルラッシュもちゃんとクソと言うほどではないよね、クソと言うほどではね
    と言ってるからね
    まあ悪いと思った所はちゃんと指摘してるんやけどな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:44

    >>67

    もう見れるものないんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:50

    >>71

    ◇この語録は…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:10:16

    >>69

    あ、あいつの場合はくっさいくっさい儲が批判されてるだけですよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:13

    >>71

    これはわかるんだ

    明らかに世代っぽいしよっぽどな部分以外は他のゲームより評価してそうなんだ


    まあ他に当たりが強すぎるだけって見方もされなくはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:15

    自分でプレイしたり知らない作品をしっかり履修する姿勢には好感がもてる
    しゃあけど生放送見るのはキツイわっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:43

    お客さん ここは遊戯王のゲームについて語るスレなんだよ
    からすまの話がしたいならそれ用にスレを建ててレスバすることをオススメしますよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:12:24

    少なくともわざわざフルプライスで買ったりサモンライドのフィギュアを集める向き合い方には好感を持てる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:12:24

    >>75

    いいや 普通に投稿主を愚弄したがる輩も湧いているという事になっている

    まあそういうスレは基本消えてるから後から確認出来んのやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:12:57

    >>78

    いいや

    わざわざアイコン絵を出したからからすまスレとなっている

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:14:32

    >>78

    ならスレ画を遊戯王にしとけよえーっ!

    特定の個人をスレ画にしといてその言い分は無理があると思われるが

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:15:54

    そもそも源流のAVGNの時点で評価が作為的と言われ続けて来たんだ
    クソ.ゲーレビュアーの言うことは真に受けては行けないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:15:56

    よしそれじゃ企画変更して遊戯王ゲームの思い出を語ろう
    ワシはもちろんめちゃくちゃ最強カードバトル
    流用とはいえグラもしっかりしてて難易度もやりごたえがあるのに無料なんだから話になんねーよ
    これのおかげでMDでもDTテーマ組んだしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:32

    ここまで現行なのに話題にならないリンクスとクロスデュエルに悲しき現在──

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:22:48

    どうして俺だけOCG化してないのか教えてくれよ
    あとどうして旧神なんてカテゴリだしたのかも教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:50

    リンクスはインフレがヤバイのと課金圧が強すぎること以外はいいよね

    インフレがヤバイのと課金圧が強すぎること以外はね

    個人的にはこのbgmがめちゃくちゃ好きなんだよね

    遊戯王 デュエルリンクス 78.クライマックス7


  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:10

    >>33

    あの人はクソ ゲーへの熱意と愛が違うよねパパ

    ◇なぜクソ ゲーの為に海外へ?このアタリの墓のインタビューは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:27:12

    クロスデュエルも今のとこギャルゲーの系譜を残した現行ゲームがクロスデュエルしかないのでまだ死なれるのは困る

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:29:36

    大なり小なり誇張するのは俺も良くないよなと思う反面…
    エアプ評ではない、編集でちゃんと面白く仕上げてるから目くじら立てて文句言う必要はないかと思ってるのが…俺なんだ!
    取り敢えずリスナーが鵜呑みにして作品叩きしなければなんでもいいですよ。一応とはいえ本人もそういう注意喚起はしてるしなっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:39

    封印されし記憶は全モンスターにCGあったのは凄いと思うんだよね
    RTAだと全くとりあげられない要素だから多分知らない人は多いんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:11
  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:34

    偶然ならまだしも糞だとわかってやって動画にして晒し上げる姿勢にはあまり好感が持てない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:36:55

    どんなゲームであってもちゃんと徹底的に最後までプレイした上で動画を作っている姿勢には好感が持てる
    ロクにプレイもせず調べもせず動画作ってる奴とかもいるからそういう輩よりは遥かにマシだしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:26

    >>93

    まあ視聴数を稼ぐ為にやってるのは本人も認める事実なのであまり気にしないで

    尚更好感が持てない?ククク…でも おもしれーよ


    正当化するリスナーは絶対に通すな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:03

    からすまは良いけど凄い数の信 者がそれを擦り続けるのがつまんねーよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:28

    遊戯王6エキスパート2はなかなか楽しめたけど
    積み込みワンキル平気でやってきて笑えないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:50

    からすまは原作付きのゲームはしっかり原作も履修してるのが偉いと思うのんしかも原作と比べてゲームはどうかって評価だから原作は愚弄されなくてハッピーハッピーなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:31

    タフカテでククク…で流さずに微妙に擁護してるのは笑っちゃうよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:38

    スピリットサモナーの話が全然出てないなと思った
    それが僕です
    なんじゃあこのボリュームは

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:47

    >>98

    ◇このクロスハンターは…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:10

    コメント欄の方がアレなんだよね
    自分でやらずに動画の評価だけでクソ ゲーって叩くのはおかしいだろえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:47:06

    >>101

    クロスハンターの漫画版は無理です

    コミック化されてないですから

    載ってたボンボン全部集めるのもそれはそれで難しいし

    そもそも一応はゲームが原作で漫画はコミカライズの扱いなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:12

    >>98

    正直そういう擁護は良くないと思うのは俺なんだよね

    幾ら原作を履修してようが人が作ったものを貶す事で承認欲求満たす事は褒められる行為ではないっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:20

    漫画終わるくらいの頃まであんな大量に出てたゲームはなんだったのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:08

    >>104

    それはあれやこれやの原作改変ゲーのことを擁護しとるんかい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:53

    >>105

    売れたからコナミがめちゃくちゃ擦ってるだけやん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:04

    >>102

    そういう行為を助長してる面もあるからあまり好きになれないんだよね、怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:20

    lotdとかもいうほどボロクソ言われるものでもないと思ってたのは俺なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:39

    そもそも紙からして過程が違うだけの先行制圧するだけのクソ・ゲーやんけ
    何で世界一売れてるか分からないんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:18:45

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:30

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:37

    >>110

    なぜって…他のカードゲームも似たようなもんだからやんけ

    俺はまだマナ置いてるだけなのに轢かれて死んでるのはカードゲームできたと言っていいのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:22:23

    >>113

    (俺のコメント)

    ハッキリ言って遊戯王はめちゃくちゃ初手ゲー。

    だいたいのゲームの趨勢が1、2ターン目に決まるなんて話になんねーよ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:04

    >>70

    このカーソルシャカパチはいつ治るんですか?

    も、もう頭がおかしくなってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:52

    mtgも環境が下になると意志の力握ってないのが悪いという遊戯王みたいなことになるらしいから怖いですね
    まあワシはヒストリックまでしかやったことないんやけどな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:17

    >>62

    カードプールも増えてゲームテンポ改善、勝利報酬も倍増と一パックついてくるなどで収集が快適になったゴーラッシュには一つ致命的な弱点がある

    それはわしの相棒エクディシスカリギュレオンのデッキケースがないことや

    あとカード検索

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:56

    プレイしてから評価しろ・・・からすまのようにな
    擁護するにしろ非難するにしろやらないことにはなんにも始まらないですよね忌憚のない意見ってやつっす

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:00:09

    タフカテで一度たりとも愚弄した事の無い者のみ石を投げていいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:19:40

    >>4

    どけマネモブ 良ゲーの評価は俺がいただく

    実際ガチのマジで良ゲーなんだよね、凄くない?

    カード自販機呼ばわりする蛆虫は去れッ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:27:00

    実際今のMDやリンクスはこういう屍の上でノウハウを積み上げたから良作に落ち着いたんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:54

    サモンライドの時は縛りプレイであることを第三回目の動画まで明かさずにプレイしてたな
    それで「難易度おかしくない?」って言ってるから視聴者から「レベル上げろ」と言われまくってた

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:30:53

    遊戯王ゲームの歴史(初代ゲームボーイ1998~遊戯王デュエルリンクス2017)

    これ見るとアドバンス時代にはもう割と遊戯王のゲームって紙再現できたんだなと思ったんや

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:10

    >>122

    語録を使わないウジ虫が出てきとる

    はよ消毒せな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:43:28

    正直物に当たったり暴言が簡単に飛び出て来る辺りやっぱりエクバ時代の猿から進化出来ていないと思っているのは俺なんだよね まあ本人の人間性はともかく動画は面白いから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:48

    なんか香ばしい匂いの奴がいる気がするのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:27

    >>68

    むしろそれを編集で消しているって事がクズではない証拠だと思うんだぁ

    何時間も撮れ高のために何日も何時間もゲームやり込むとか普通の人間なら発狂する行為だよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:38

    北斗とジョジョのクソ.ゲー率は異常なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:43

    正直社畜自体の話聞いてる方が面白いんよねパパ
    他人の哀しき過去に惹かれるのはなんでなんやろなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:51:10

    古き良き遊戯王とはこうっ
    まあシンプル故の底の浅さとか言われたら言い返せんけどなブヘヘへへ…

    三幻神の話はするな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:56

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:16

    この人を批判してるやつらがじゃあ同じゲームをできるのかと言われたら出来ないのが評価されてる理由じゃないッスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:08

    >>132

    やったことあるゲームだからこそは?それはおかしいだろってなってるんや

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:14:53

    >>133

    本当にからすまの投稿したゲー厶全部やってるのん?

    嘘としか思えないッス

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:52

    >>134

    なんで全部やってるかの話になってるんや

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:44

    >>127

    な…なんやこの謎の理屈での擁護は(ギュンギュン

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:41

    >>132

    おっ ほならね理論を使い始めたやっぱちょっとの愚弄も流せないやつはシャムと同じようなやつなんやな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:27

    でもねオレ、キッズ米に対して障○者割引とか煽ってた頃のからすまが好きなんだよね
    品は無いけどキレッキレだったでしょう
    フリージアの熱唱音源が消えたのももちろんめちゃくちゃ悲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:52

    >>6

    それはパトロール猫は普通に良ゲーと評価した水族館プロジェクトのことを...

    ぶっちゃけ水プロだけは説明書ちゃんと読まなかったからすまにも落ち度があると思われるが...

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:44

    やっぱりどんなものでも儲って言われる人種はクソっスね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:57

    晒し上げる動画で飯食ってる時点で擁護出来ないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:48

    >>132

    >>134

    このレスを書いた君は馬鹿な者

    信仰対象の品位まで貶める頭弱き者

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:53

    儲がなぜ"害悪"と呼ばれいるか教えてやろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:12

    もともとクソ.ゲーレビューなんて人選ぶものやんケ
    なに愚弄されて過剰に反応してんねん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:03

    >>28

    そもそも過去をいつまで粘着してる方が異常っスよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:59

    レビュアーなんてもん嫌われて叩かれてナンボやろ
    なにムキになっとんねん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:46

    暴言はまあやってるゲームの蛆虫っぷり考えるとしゃあないかもしれないけど物にあたるのは引く人多いかもしれないからやめた方がいいと思うのん
    まあ本当に嫌なら生放送見なきゃいいだけだけどなブへへ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:35

    >>128

    東映動画はですねぇ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:13

    >>37

    うあああ

    つ…月子がオリ主に練り鞍替えしてる

    こ…こんなの納得できない

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:50

    遊戯王のゲームはイラストアドは良い作品も結構多いんや

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:59

    オラー!カプモンとDDM新作出さんかい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:53:14

    ラッシュ新作ゲームのcgが無くなって少し寂しいけど前作演出飛ばしてたからええやろと2つの心が共存してるのは俺なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:05:49

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:12:35

    >>34

    個性豊かなモブキャラを攻略したいができなかった上に後の時代にアウトオブアウトな名前になった陽元コロナに悲しき現在…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:30:13

    >>127

    突発的にDVするけど後で泣いて謝ってくれるマイペンライ!みたいな主張で笑った、それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:48:06

    >>136>>155

    ワシの擁護はそんなに変な擁護っスかね?人の感情だし仕方ない本当に仕方ないくらいの気持ちなんだァ…


    からすまの動画を前見ておもしろかったのん…程度の好感度なんで納得できる蛆虫エピがあればいつでも叩きに回りますよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:52:25

    ちゃんと名作もあるがク,ソゲーもあるのはコナミの数打ちゃ当たる精神だと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:55:52

    うおおおおLotDをMDよりやり込んだワシを愚弄するなぁっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:01:23

    >>156

    ウム...まさにDV彼氏を許しちゃう彼女状態なんだぁ...

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:03

    >>156

    このスレを見ればええやん…

    それでもわからんってことはしっかりdvを植え付けられとるってことやん

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:43:31

    >>52

    まてよアニメGXでは十代か翔かコアラの誰かがFGDを所持してるのは確定なんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:54:28

    >>156

    確かにあんな苦行をするなんてその点は賞賛できるよね きっとその点はね

    でも前半の編集で消してるからクズではないという部分は確実に儲バイアスがかかっているんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:16:24

    そもそもキャラゲー=割と微妙な出来って固定観念あるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています