このゲームには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:53

    プレイ人口が少なすぎる事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:32:56

    おもしれーよ
    でも疲れるーよ
    ガンダムのアクションゲーなら他にあるしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:33:42

    FPS視点で自機体が見えない上に機体が微妙なラインナップなことや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:02

    パクリ元が普通に元気なことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:09

    OW2はキャラ相性とか色々めんどくせーよ でもこっちはこっちで機体も人口も少ないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:32

    待てよ、弱手はそれだけじゃないんだぜ
    マップと機体チョイスとバランスとプレイ中の爽快感とウルトのパワー差とマッチングとetcetc・・・・も弱点なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:36

    >>3

    SEEDシリーズから参戦してるのがドムトルーパーとハイペリオンなのは流石にどうかしてると思うけど嫌いじゃないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:49

    へーっ Zもキュベもジオも百式もいないのにメタスとアッシマーが居るゲームなんてあるんだ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:16

    逆張りを超えた逆張り

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:46

    うーん明らかにノウハウ取り目的なのが透けて見えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:15

    >>9

    サポート機体に関してはこじつけを超えたこじつけやから勘弁してやれや…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:23

    機体をもっと使わせてほしいんだよね 現状アンロックできる手段が少なすぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:07

    オラーッさっさとガンダンクのメイン出ないバグ直さんか運営ーっ
    高確率でバグるうえに1デスしないと直らないから勝敗にも影響が出るんだよね ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:45

    待てよ シーズン3から面白くなるんだぜ
    (S3後半とS4で3ヶ月連続新機体実装)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:48

    ポテンシャルは高いのにこ…こんなの納得出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:13

    戦略性と機体とモードとステージが少なすぎてこれからのアプデ次第だよねパパ

    しゃあけどシャア専用ザクスキンが沼課金前提スキンすぎてインストール直後にバンナムにキレ散らかしたのが僕です。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:26

    エクバみたいにキャラクターのボイスをもっと追加してほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています