【閲覧注意?】攻め方を教えてくださいpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:33:19

    転生王女と天才令嬢の魔法革命

    リコリス・リコイル

    機動戦士ガンダム 水星の魔女
    のクロススレ的な何か

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:24

    どれも赤青コンビっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:45

    ほし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:35:23

    (私もたまには攻めないと……)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:36:32

    たきなピストンってなんですか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:36:50

    ほしゅう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:27

    この3クロス好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:53

    (流石にこの6人相手にしろってのは無茶がすぎるから降りるぞ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:46:41

    ふと思ったけど無重力で銃撃ったら自分も反対方向に吹っ飛ぶよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:08

    ガンダムでもそうだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:56:10

    しれっとバリタチ会議引きずってて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:56:37

    反動がない火薬使わないビーム銃とかじゃねえの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:03

    >>8

    ブロッコリーに一度も勝っていないのはバランスが悪いので居てもらいますよ…大切なんでしょうバランス…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:36

    じゃあボクは降りるから
    そのブロッコリーは好きにしていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:11

    >>14

    ウォールナットの件と私らにちょっかい掛けた分お忘れかのお?2回と2回で4回分きっちり詰めさせて貰うぞローボ太ぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:16

    >>14

    忘れるとこじゃったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:34

    真島さんはゾルタンみたいに撃っちゃうんだよな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:46

    大人しそうに見えるけどユフィもだいぶ狂犬じみた所あるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:32

    平和であればアニス様と経営や魔学について語り合いたかった…千束が悪いんですよ…千束…
    『千束さんこっちで何したの?』

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:27

    (ここって本当に変人の巣窟ね…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:09

    少なくともシチューパイと熟成ハムには文句言えないと思うよフレッシュトマトさん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:22

    クールとクールじゃないでスッキリ分けられるけど
    水星の魔女だけ常識人がクール枠になるという

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:49

    たきな、スレッタ、ユフィリア
    実はブレーキ役が居なくなるという恐怖のパーティ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:55

    (なんかいつの間にか株式会社ガンダムに色々と増えてない?あれ?)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1484451/6

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:44:42

    王族と貴族と社長令嬢と戸籍のない娘、なかなか癖が強い…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:46:16

    >>24

    ミス

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:33

    少なくともシャディク隊に真っ向から対立できる戦力になりえそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:19

    経営部門開発部門に一線級の戦闘員置かれるとか思わんやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:41

    あの金髪撃ち殺していいですか?
    クルミがグラスレーはおかしいって聞いたのとなんかムカついたので

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:21:07

    シャディクはもうテロリストの首謀みたいなもんだしやっちゃっていいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:28

    狂犬三人衆(たきな、スレッタ、ユフィリア)
    代表三人衆(千束、ミオリネ、アニス)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:39

    狂犬三人衆は世の流行とか俗っぽいことに疎そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:30

    多分この中だとミオリネが一番ツッコミ役だと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:52

    そしてミオリネ以外は戦闘員でもある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:02

    <某倉庫街>


    待てブロッコリー!

    待ちなさい!!

    (クソ、ここでリコリスに会うつもりはなかった…まあいい、このまま行けばロボ太が回収する手筈だ…!)

    今!

    少し逸れましたか…

    …!?

    (な、何だ今の…爆発…地雷…いやそんな音はしなかった…急に爆発が…!)ごふっ

    ユフィ、あんまり魔法の威力出さないでね。あくまでも生け捕りだから

    でも結構爆発あるなぁ…

    な、なんなんだ…魔法…?

    おい、リコリスは魔法まで扱うのかよ…

    まあ協力者というか…まあ…とりあえず網にかかってもらうよ~!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:13

    MS出なかっただけまだマシだと思うあたりトマトショックの影響はデカいかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:13

    >>32

    バリタチなのはスレッタだけどユフィたきに混ざるならミオリネの方が合いそうという

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:46

    >>36

    あいつまだこないのか。仕方ないなぁ

    空から大型ドローンで拾って…



    ああ!?全ドローンロスト!?ジャミングか…いやこれは…!


    な、なんだこの重量の音は…重機か…?


    待ちなさい!そこのブロッコリー!!


    え、ちょ…ろ、ロボット…?は…?

    は…?


    スレッタ

    手でべちゃっとか絶対にしないでね

    あくまでも生け捕りよ


    はい!



    ………ポキッ(心が折れる音)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:04

    さすがに真島さんが可哀想…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:58

    作戦は良いかもしれないけど
    リコリス世界だったら絶対楠木さん頭抱えるパターンだこれぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:32

    >>41

    ロボットは幻覚だろう。こんな町中にロボットがいるはずはない

    爆発はガス爆発だ

    そういうことにしておこう(投げやり)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:22

    >>41

    大丈夫電波塔が三本立ったくらいで…大丈夫

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:23

    >>40

    電波塔から落ちても生きてた人だから

    多分株ガンの連中も容赦しないんでしょ(適当)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:40

    突然の爆発は良いとして
    町中でモビルスーツ…
    全くあいつら…(情報操作中

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:58

    真島的には詠唱が聞こえたとしてもその魔法の範囲がどこになるかわからないから
    特効になり得るか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:08
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:07

    株式会社ガンダム 
    社長 ミオリネ・レンブラン
    パイロット スレッタ・マーキュリー
    経理兼諜報員 井ノ上たきな
    営業兼諜報員 錦木千束
    経理兼魔法・魔道具部部長 アニスフィア・ウィン・パレッティア
    魔法戦闘員 ユフィリア・マゼンタ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:19

    戦闘員が多い…!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:06

    >>43

    電波塔

    電波塔もどき

    電波塔ロボ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:35

    部下がなかなか強キャラであるかわりに厄ネタも多そうな株式会社ガンダム

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:47

    他国のエリート暗殺者と他国の王女と公爵令嬢の時点で厄ネタだし
    その内二人は元々の心臓無いし……いや水星世界ではありなのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:09

    別のテロリストの厄ネタは内々で処理できるが
    その代わり増えたな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:16

    多分たきなが護身術的に銃火器の扱い方を地球寮に講習しそう
    その結果、デリングとミオリネを撃とうとしたテロリストをミオリネが撃ち抜くオチがつく

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:28

    >>54

    (逞しくなったな…まるでノートレットだ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:04

    デリング総裁またまたニッコリ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:14

    常識人がミオリネしかいねえ……!
    たきなもユフィもツッコミできなくないけどボケるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:14

    たきなはボケてるつもり無いところでやらかしてくるのがなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:46

    ユフィはアニス様関連になると即戦争も辞さないしやはりミオリネが胃痛ポジション
    あ、けどアニス様が胃薬作れるから大丈夫か

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:08

    流石に人殺し風景に慣れてるちさたきでも↓に関しては引きそう
    ユフィアニも当然として引く

    ただたきなは「ああしなければミオリネさんとデリングさんがやられてたと思います」と冷静に判断はするが
    スレッタの血濡れの手等の反応には難色示しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:18

    >>59

    アニスパパと度々駆けつけてバカモンと叱りつける役やな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:46

    たきなさん、機関銃でテロリストを片っ端から殺したしな
    仲間を助けるために合理的な判断をしたってのは一応スレッタと同じ点

    ただその仲間が同じエージェントで耐性はあったのと
    その仲間は一般人で全く持って血に慣れてない
    ここが違う点である

    そして事後処理も
    たきなは左遷されてリコリコに来るわけだけど
    スレッタは推測するならミオリネから拒絶されても対外的にはテロリストから総帥を守った英雄となる可能性が高い

    なんか対照的やな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:37:00

    >>58

    天然だからな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:54:01

    >>55

    ノートレットとは

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:47:22

    誰か
    ミオリネに胃腸薬を

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:17:16

    転天アニメは水曜夜だったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:21:15

    社長って大変な仕事だなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:39:27

    たきなは多分MSにも乗れそう。ただワンオフより量産機好む相良軍曹みたいなイメージ
    千束も慣れれば乗れる。多分ガンダム乗りそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:53

    MSサイズの魔道具っていけるんか?
    まだ設定を把握しきれてないもんで…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:51:51

    魔法のある異世界やMSのあるガンダム世界だと千束さんが大幅弱体化してしまうのが難点

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:04:08

    千束もMSや魔法が使えるなら目の良さ活かしてまた別のことができるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:10:30

    ロボ太もしくはクルマさん。エアリアルの中身ハッキングして調べられないかなぁ?下手したらSAN値直葬になるかもしれんが...

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:10:40

    千束の目と反応速度に追いつけるMSじゃないとただの枷になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:15:17

    >>73

    ゲームは強くなかったからね

    肉体レベルに反応できるものじゃないときついだろな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:17:16

    それこそバイオセンサーかサイコフレームかその辺りのもの使えるようにしないと
    千束は恐らくニュータイプの素質あるし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:18:31

    逆にたきなはなんか順応・成長して精密射撃のノウハウを活かしそうな雰囲気がある

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:11

    アニスは量産型ベースに色々ごちゃごちゃつけたり、量産型のデータ基にワンオフ作るだろうな
    ユフィ専用のアルカンシェルもベースはマナブレイドで魔杖の機能と剣としてのデザイン待たせたモンだし
    アニス専用のセレスティアルも自分の大出力の魔力故に耐久アホみたいに高めたマナブレイドだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:38:58

    >>76

    意見は言ってもなんだかんだ不殺やリコリコの仕事を受け入れてたしイメージと違って適応力あるからな。なんかどんどん勉強訓練して成長しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:38

    某ロックオン・ストラトスみたいに射撃特化型MS使いそう

    乱れ撃つ弟のほうも狙い撃つ兄のほうもこなしそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:58

    たーくなんでまだ男が来てくれないのよぉ


    わかるでしょ?同い年ならぁ…


    は、はぁ………

    (同じ歳……)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:11

    わかった、千束とたきなの2人でMSに乗ろう。たきなが操作、千束が周囲の確認とか分担しよう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:49

    >>81

    千束がドローン見つけてたきなが撃ったみたいなやつだね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:44

    >>80

    男も不要ですし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:28

    何気に貴重なノンケ要員のミズキさん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:21:49

    >>73

    つまり千束さんに必要なのはモビルファイターか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:22:06

    >>80

    ミズキ、絶対にイリアに結婚の話はするなよ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:38:58

    ぶっちゃけスレッタってちさたきのIFとも言えるよね
    自分が大人にずっと従ったままの洗脳状態になったらという

    千束は皮肉にもそう仕立てようとした吉松により呪縛から逃れて
    たきなは千束と出会ったことで変われたけど

    ユフィも親からは愛情あるが、本人が言われたことはこなす機械的な風になってしまっていたから
    スレッタに色々助言できそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:11

    たまには天から下に覗いてみるか


    ………濃いな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:25:24

    あなたの娘さん
    元気にガンダムで頑張ってますよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:39:28

    ガンダムもいいが
    喫茶リコリコの制服着てるスレミオ、ユフィアニも見たいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:51:55

    >>90

    和服っぽいやつ着てるのみたいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:04

    なあロボ太

    アランリコリスと青いやつならともかく

    魔法ぶっ放したり、空飛んだり

    でかいロボットとか使うやつらとバランス取るにはどうすればいい?(トラウマになった)

    ええ…………(困惑)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:01:51

    喫茶リコリコで働く6人…純粋に人が多すぎるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:14

    >>93

    キッチンカーのほうに3人よこせばいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:54

    リコリコリフォームか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:03

    まあミオリネ以外は接客に問題なさそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:02

    >>92

    ここまで主人公サイドが膨らむと割とマジでライラナ復活怪人させないとバランス悪いだろうけど

    こいつ居ると冗談抜きでバ〇オ・ハザ〇ドみたいなやばい事引き起こすし

    何よりアニスの心に深い傷遺して逝った奴だから普通にお辛い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:59

    >>93

    看板娘×6

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:36

    >>97

    使い減りしないから真島さんだけでもいいんじゃないかな…

    一人だけギャグ時空に生きてるみたいだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:32

    水星側も二期次第だからなぁ
    現状スレッタに敵うやつがいない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:14:03

    >>99

    最期が手を伸ばし続けたアニスの目の前で自らを代償に世界を巻き込む魔法を発動して跡形もなく消えていったからね

    ただ世界に溶けて逝ったようなもんだからこうなんかうまい具合に抽出すればワンチャン

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:08

    ガチの科学がアニス側につくが
    現代と同程度(恐らくアニスの転生前と同等)とオーバーテクノロジーの二種類という

    魔学がなんかヤバいくらい発展しそう
    アニスの前世知識+αでも相当だったのに実物があるし
    なんならクルミに頼めば電子機器から軍隊の兵器、水星側のモビルスーツのデータも取り放題だし

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:34

    …賑やかになったな。ここも
    千束から異世界だの聞いたときは驚いたが…"あいつ"がいたらどんな反応をしたか…


    さて…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:24

    なんでこの周りに集まるのが同性愛者ばっかなのよ!!
    私みたいな異性愛者が一人だけって…!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:47

    >>104

    えっ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:42

    >>105

    クルミは子供としてカウントしたんでしょ(適当

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:59

    そっち世界ってお堅いのね こっちじゃ全然アリよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:41:33

    >>107

    ありと言われてもな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:19

    同性愛オープンな世界の水星とリコリコに挟まれる転天ェ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:52

    私は良いと思うぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:54

    まあ女同士でもできないわけじゃないからな

    IPS細胞ってのを使えば良い

    アラン機関もなんか知ってるだろうからそこも一応調べる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:48

    あーこれか!知識だけは知ってたけど実物見るのは初めてだねぇ

    そんなに珍しいか?このスナイパーライフル

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:58

    女性同士なら単為生殖とipsでの欠損遺伝子補完の論文が転がっていた筈だが……禁忌指定されてるんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:33

    禁忌でも構いません

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:43

    「こんなのもあるんですね…わたしには縁のなさそうな話です。千束は子供作る予定でもあるんですか?」
    「ないよ別に」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:51

    進み具合は

    ユフィアニ>>>>>>ちさたき>>>>>スレミオ

    なイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:14

    「み、ミオリネさん!ここが地球なんですか!?」
    「らしいわよ。私が行こうとしてたのとは違う世界だけど。空気が綺麗ね」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:18

    「で、孕むのは千束で良いのか?」
    「良くねえっつの!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:39

    仮に産むなら千束より私が適任ですね

    千束は人工心臓を交換したとは言え、病み上がり同然です

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:51

    ここが別世界の地球…空気が綺麗…
    ここはまだ汚染されてないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:45

    >>116

    ユフィアニは結ばれてからが結構長いからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:46

    >>120

    リコリコ世界の地球でもあっちから見たら綺麗だろうし

    転天世界とか鉄道も自動車もない世界だからクリアに映るだろうねそりゃ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:49

    世界で1番治安が良いって見て「良い国に住んでるんだ〜」ってなるスレミオユフィアニ、「まあね」と淡白な返事をするちさたき

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:13

    >>120

    こっちの記録とクルミって子から出してもらった記録を照らすと

    こっちで宇宙進出する前くらいの大昔がこの世界の現代ってところね

    スペーシアンとアーシアンの差別は存在しない…まだ宗教等の旧体制の対立はあるみたいだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:18

    >>123

    まあ水星のような泥沼化寸前の世界と魔物がうじゃうじゃいたり、内部の争いも激しい転天よりはマシかもしれないが

    それも仮初だからな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:22

    >>119

    やるわけ無いだろ「アランの救世主」とか言って追い回されるだけだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:54

    ……なあ千束
    もう一回最初から話せ
    ファンタジーな世界とロボットがいる世界から人が来てるってどういうことだ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:01

    >>123

    リコリスであることを隠してるのも面白そうだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:48

    >>127

    えっとぉ……ヒトチガイジャナイデショウカ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:45

    >>129

    おーい千束さんはこっちこっち!フキ間違えてる!


  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:11

    目の色違うけど
    髪色は似てるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:10

    >>131

    胸もでかいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:31

    そしてどっちも心臓が本来のじゃない

    >>132

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:59:03

    確かにパッと見…

    間違えても仕方ないですね。私やユフィリアさんはともかく

    ややこしいな!千束二号か!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:40

    どっちかにカラコン入れてシャッフルしようぜ〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:50

    スレッタとミオリネは誰にも似てないからその辺はややこしくならなさそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:03

    やかましそうな奴が増えたな…とか思ってるフキ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:55

    「…似てません」
    「急にどうしたのよスレッタ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:44

    千束とアニスいたらドタバタ騒ぎには困らない

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:35

    フキ「なんで部外者が働いてんだよ!ここは一応DAの支部だろ?!」
    千束「もーそんなことどーでもいーじゃん!異世界人と宇宙人だよ?!リコリスなんかよりよっぽどすごいって」
    フキ「おまっ!リコリスのこと喋んたんじゃないだろうな!!」
    千束「まだ喋ってないよ、でも一緒に働いてるし時間の問題かもねw」
    フキ「はぁ〜、もう勝手にしろ。お前と話してると頭が痛くなってくる」
    千束「言われなくても勝手にします〜」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:20

    (もう結構察されてるんだけどな)


    (…銃器というのは普通の人は使わない……つまり…)


    はぁっ…なんかこの世界もきな臭いわね

    (異様に死亡者が出てない爆発事故の新聞記事を見つつ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:54

    水星世界はベネリットが隠蔽した事件なんていっぱいありそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:32

    異世界人だけど現世の知識ダウンロードされちゃったせいで間接的にだけど現実世界やSF世界についての理解深そうだよねアニス
    ユフィも3巻のやり取りでそういう存在があるだろう事を知ってるし
    その辺何も知らないイリアがアニスの発明品に似た色々見た時の反応がちょっと怖いけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:55

    おお、看板娘が増えたなぁ
    いつものコーヒー頼むよ。千束ちゃ…あ、違う?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:14

    まあ日本で真っ先に馴染むのはアニスだろうね。多分たきなよりJK文化に馴染んでる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:36

    アニスは知識として既に知ってるから
    本物だぁってなって色々と触りそう
    最終的にリコリス衣装まで着そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:09

    まともなJKは水星側は年齢はそうだけど環境が…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:32

    サイゼリアではしゃげそうなメンツ、いや浮きすぎるか

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:05

    >>148

    顔面偏差値が高すぎるからどこ居ても浮く

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:29

    リリッケちゃん辺りとかの地球寮のモブなら…

    >>148

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:41

    >>144

    また間違われてる…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:02

    前からなら目の色で判別可能だろうけど後ろとか横からだとほぼ無理かも
    声もどことなく似てるせいでアホ毛の有無とサイドリボンの数で見極めるしかない
    たきなとユフィはそんなことしなくても判りそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:41

    千束は白髪に赤いリボンがピョコピョコしてるから常連さん達には判別付きそうなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:08:46

    アニス様プラチナブロンドだしな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:35:38

    「私とアニス様のファン達が間違える筈が無いのだ!」
    「千束、表の掃除をしていたのに何時中に入ったんです?」
    「たきなぁ……」
    「アニス様に手順を教えるのをサボってますね」
    「信じてたよたきな!」
    「信じられないことしないで下さい!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:49:44

    >>153

    一瞬イメチェンしたか?って阿部刑事は考えちゃったんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:39:55

    リコリコに従業員が増えた?

    全くあいつら…は?異世界人に宇宙人?

    ついに千束も酸素欠乏症にでもかかったのか?


    素?

    それもそうか…(思考停止)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:47:20

    ミカ(千束の親代わり)
    プロスペラ(スレッタの親?)
    デリング(ダブスタミオリネ親父)
    オルファンス(アニスパパ)
    グランツ(ユフィパパ)

    これで親達の会議したらまずプロスペラとデリングに色々と批判集中しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:55:02

    6人いるはずなのに親が5人しかいませんね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:57:01

    >>158

    全員立場が元含めてヤバい奴らばっかで会議会場の人泡吹きそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:57:53

    圧倒的親の戦争経験率

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:58:39

    >>159

    たきなだけガチでいないからな

    元は過去掘り下げやる予定だったらしいから設定上はあるかもだが

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:59:08

    >>161

    なんで100%になるんですか……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:17:47

    ミカ(警備会社でサイレントジンとコンビを組み、元DAの訓練教官で電波塔事件の際は司令)
    プロスペラ(シン・セー開発公社CEO。エルノラと同一ならかつて同僚をドミニコス隊に皆殺しにされた)
    デリング(巨大企業複合体「ベネリットグループ」総裁兼監査組織カテドラル統括代表。10年前はグラスレーの幹部でその前は軍人だった)
    オルファンス(パレッティア王国国王。問題ごとばかりで、50代にすら見えかねないほど老け込んだくらいには苦労した)
    グランツ(パレッティア王国宰相でオルファンスの相談役で盟友。同じく相応に苦労した)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:33:39

    >>162

    たきなの親はクルミを出しておきましょう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:57:53

    >>165

    クルミはたきなの保護者

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:53

    ボ、ボクがこの中に混ざるのか…?り、リモート参加でおねがいします…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:03:59

    この中に混ざると一番常識人だろうけど
    頭痛そう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:20

    >>167

    待て待て待て!どう見ても子供ではないか!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:58

    30歳だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:58

    あの子たちの年齢から逆算すると10台前半で出産していることになるが良いのか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:11

    腹を痛めて生むことだけが保護者の条件ではなかろう父上方。そういう意味ではボクとミカは二人の保護者なのさ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:22

    >>171

    …千束とたきなは諸事情で元は孤児でな

    話せば長くなるんだが…

    千束の親役は私が

    クルミはたきなの保護者役だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:29

    もしかして魔法の世界ではパパが子供を産むこともあり得るのか?…興味深いな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:48:09

    (…魔法…?何を言っているんだ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:12

    クルミ、千束がアニス様とスレッタさんを連れて何処かに消えてしまったのでランチタイム終了時間まで手伝ってください。白玉クリームあんみつのお代わり解禁しますから。

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:15

    (…先程から私とデリングへの目線が冷えてるようにみえるわね)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:24

    王族だからかちゃんとアニスに様づけしてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:53:18

    水星世界は魔女って単語はあるけど魔法とか抽象的なイメージ(ファイアーボールとか)とかは廃れてそう
    転天世界はアニス様の発明品機械っぽくても原動力が使用者の魔力だからそれ以外の動力機関とか理解できるかどうか
    現実世界だけが想像の産物だけどまぁ理解できるって感じか

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:53:47

    ガンドアームに魔女…生殖は…ほうほう
    今行くたきな!三杯は食べさせて貰うからな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:29

    >>180

    ベネリットグループの最高機密も突破したぞコイツ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:54

    まぁクルミならいけそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:29:37

    せっかく日本に来たんだから、JKらしいことしないとね!

    賛成!

    あわわわわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:05:42

    >>183

    陽キャ2人に振り回される陰キャの図

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:32

    結局残ったのは私やユフィリアさん、ミオリネさんですか


    (私は色的にはこっちのチームなんだけど、なんか違和感あるような…)チラチラ


  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:44:07

    水星だけネコタチ含め他とは違って逆転してるのよね
    ガンダムとして捕らえられたスレッタとエアリアルを取り消すために行動したのはミオリネだし
    株式会社ガンダムを発起したのもミオリネだし

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:14

    「しかしまあ

    コンビで赤青とまで被るとは

    神様とやらのイタズラを感じるな

    特に千束とアニスは結構似てるし」


    「ああ…通りで千束が二人いるように見え…ひくっ」

    「どっちにしろ飲み過ぎだぞ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:59:33

    >>187

    保護者会議してる横で酒呑んでたのかミズキ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:57

    >>188

    大人枠には入っても保護者枠には入らないミズキ

  • 190123/02/01(水) 19:25:35
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:18

    >>190

    おつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:29

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:05

    >>187

    身体に障るような事は止した方が良いですよミズキ様。

    人間、いつまで健康で居られるかわからないのですから。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:56

    >>193

    同い年なのにこんなにしっかりものなんて……ひくっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:04

    >>194

    今は良くても10年、20年先も大丈夫とは限りません。

    貴方もそちらのクルミ様とはだいぶ歳が離れているようですし。

    私の大切な人もユフィリア様と同じ歳ですし大変かもしれませんがお互い頑張りましょう。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:46

    ミズキがくるみとくっつくことになってて草

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:14

    (……もう私も同性愛者になろうかしら…(諦め))

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:00

    ノンケの砦が諦めかけてる…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:18

    普通にお断りだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:38

    まだフキがいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています