本山先生 あんたに教わったことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:39

    俺の腹違いの弟姫次と灘神影流の当主の熹一は訳あって悪人のように振る舞っている事
    灘神影流の前当主の静虎は熹一が悪に堕ちたショックで正常な判断ができていない事
    静虎の兄尊鷹は別の人間になりすましている事
    そして俺の実の父鬼龍は何があっても絶対に信用してはならない事を教わった
    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:40

    ふぅん強くてニューゲームということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:51

    全知を超えた全知

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:45

    本山先生が何者なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:53

    28号周りを教えないなんて本山先生ってやつは結構鬼畜だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:42:12

    >>1

    >そして俺の実の父鬼龍は何があっても絶対に信用してはならない


    滅茶苦茶重要なことをしっかり叩き込んでる昌…もとい本山先生には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:01

    >>5

    そこまで知ってたらもはや何者だよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:52

    もしかして本山先生はタイムリーパーじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:46








    !!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:55

    >>5

    うーん米軍に狙われるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています