お前らのうそつき!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:29

    緑6リッキー1回も勝てないぢゃん!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:01

    継承固有どこだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:34

    スタミナ不足

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:40

    固有の発動位置がそもそも運なので

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:41

    スキルレベルどうしたん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:21

    リッキーでファン数参照の君と勝ちたいって強いん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:34

    つぼみもアンスキも無しでどうやって加速するつもりなん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:04

    >>7

    これ先行じゃね?

    つぼみないけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:12

    >>7

    先行だろ

    それにしても蕾無いが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:13

    アンスキは? ガナドールは? つぼみは? とまこまいは?
    緑6取ってようやく「ランダム位置の固有が上手くハマれば爆発する」程度なのに加速サボってどう勝つつもり?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:21

    最速加速0で勝とうなどと思っていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:33

    >>6

    20万くらいで最大効果量のはず

    11勝ボーナス取りに行けばわからんが普通に育てると恐らく足りん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:40

    お前の勉強不足をリッキーのせいにするな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:31

    加速って概念知ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:35

    先行リッキーは色々と中途半端
    3割引いて接続しないと勝てないなら他でいいよね
    それなら差しにした方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:46

    俺たちは「完全体のリッキーなら最強格」と言ったんだ
    お前のは必須スキルも足りてないただの雑魚

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:55:20

    >>6

    キミと勝ちたいはファン数16万で最大出力だから

    ファン感謝祭時点で固有アップ=6万あれば届かない方が難しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:56:11

    先行ならスタミナ苦しくね?
    根性高いわけでもないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:56:20

    >>13

    >>18

    どっちなんだい!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:56:20

    そもそもリッキーが
    逃げだとアンスキ出せないし
    先行だと本体加速勢と比べて中途半端だし
    差しだとスピ2を強いられるから育成難しいしで
    例え緑6揃えたとしても雑に使っても強いキャラじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:02

    >>19

    根幹東京あるしスタミナはこんなもんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:28

    逆にそのレベルの育成ができてなんで有効加速のこと知らないんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:35

    スタミナは600あればたりマース

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:00

    リッキーが強いっていうよりリッキーを仕上げられる人が強いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:19

    リッキーはね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:45

    リッキーは緑6個揃えれば強いんじゃなく完璧に仕上げたら馬鹿強いってだけやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:58

    先行リッキーって秋シチーと大差なくね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:02

    加速なしは緑以前の問題だと思うんですけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:26

    オープン走ろう? 上限がある方がこのゲームは走りやすいよ 緑スキルも使い所があるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:00:26

    >>31

    このステ作れてオープン行く奴はアホ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:00:36

    逃げで通常ファル子に負けないくらいまで仕上げるか
    差しでワンチャン枠にするか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:02

    逃げにしろ先行にしろ継承加速ついてないのはただのアホ
    それで勝てると信じてるならなおさらアホ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:05

    リッキーに限らず今回の先行はつぼみぐるマミ(orガナドール)鍔迫り前列意気込みあたりの加速5枚以上体制で行かないと逃げを捕まえられないか追込に捕まるかのどっちかだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:12

    恵まれたステータスからクソみたいなスキル群

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:20

    ステは結構伸ばせてるし緑の量から見てサポカも因子もちゃんとしたの使ってるのがわかるだけにどうして有効加速を知らなかったのかが謎

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:24

    先行タルマエと追込デジタルと一緒に出すならやっぱり先行リッキー?
    先行和シチーの方がいいのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:00

    逃げ育成のつもりだったけど地固め取れなかったから途中で先行にシフトしたに一票

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:05:22

    だから、差しリッキーを作る必要があったんですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:28

    差しリッキーって電光石火はともかくアナボ轟って終盤接続と一緒に発動すんのかな…
    逃げは最悪水マルゼンを自前で持ってればレンタルタイキである程度スキルは揃うか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:47

    差しリッキーは相性がマジで終わるのが難点
    ライアン8点キング7点はヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:47

    リッキーと黄ファルコの場合はハナ取れるかの方が問題だし、ワンチャンエル固有よりバレボンとかの中盤固有継承のが良いのかなーとか思ったり 別に回復は要らないだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:22:09

    >>39

    使いたいやつ使えばいいと思うけど、ほかにも通常タイキも〇


    通常タイキ、固有は早めに発動するけど加速効果自体はちゃんと乗る

    固有持続が4×1.6=6.4秒で、最終コーナーの後半(スタートから約986m地点)から終盤入口(スタートから約1066m地点)までで約80m、基準秒速20mくらいだから最速発動すれば2.4秒金加速が必ず乗る(はず)

    ちょっと遅れて発動してくれればその分効果時間も増える

    ファン数稼ぎがネックだけど育成はべらぼうにやりやすいタイプなのでもしよかったら

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:27:48

    >>45

    前回新衣装タイキ出したから今回は違う子出そうかなと思ってたんだけど

    通常タイキも考えてみるありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:14

    >>31

    加速を意識しない奴がオープンでグレードより稼げるわけないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:27

    >>43

    相性棄てて取るほどアナボリはクリティカルしないし轟は遅いと思う。大正義電光石火とつぼみとかでいいんじゃない?差しは白加速も結構あるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:54

    スレ主ボコボコでクソワロタ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:16

    アナボは終盤コーナーだから順位条件キツいだけで発動すれば最速やろ
    轟も33mだからそこまで遅くはない その一瞬で順位条件外れたら知らんけど
    というか差しは追込と比べて純粋に一気切れ味が無いから、最低限必要分は盛っておかないと勝負にならんのよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:24

    風水で何とかならないのですか〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:36

    >>49

    自分の不手際で人を嘘つき呼ばわりする奴には当然の末路

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:49

    風水でアナボの6位条件を踏めることを祈る…ってコト?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:57

    この度は、私の知恵遅れを棚に上げ、あにまんの諸兄を嘘つき呼ばわりして申し訳ありませんでした
    私はそこそこの頻度でファン数未達リEッキーやリCッキーを量産するような大馬鹿者です
    未熟なトレーナーの戯言と水に流していただければ幸いです

    これはお詫びの気持ちです…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:24

    >>54

    許す

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:51

    >>54

    なるほどね…まぁ今後は気をつけるようにな(紳士の風格)

    因みにもう少し誠意を示すなら、もっと許すぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:07:48

    ケ!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:16:53

    エロ。何ですかこの衣装は。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:47

    おいおい追い詫びはまだかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています