俺は貧乳が好きだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:33

    (貧乳で検索)
    ロリが好きな訳じゃねーんだよボケェェェ!!

  • 2123/01/30(月) 14:51:30

    スレ画ぐらいの子が丁度いい
    だけど10歳とかそう言うのが好みって訳じゃないんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:15

    二次元だと貧乳だけど現実なら普乳……くらいはセーフ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:35

    そもそもロリが貧乳なのは当たり前だしな
    成長してかつ貧乳なのがいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:19

    ぺったんこよりは少し膨らんでる方が好み

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:33

    マイナス検索しないお前が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:29

    いうて中学生は十分ロリなのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:51

    12歳~15歳がロリコンなのでスレ画はロリでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:55:12

    人よりちょっと成長早かったからロリの頃は人より早くブラをつけてたけどそれがピークだった大人貧乳とかもイケる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:55:16

    >>1

    こいつは13−14歳

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:22

    俺は大人のお姉さんで貧乳なのが好みなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:18

    1よ、安心しろ
    スレ画が好きなら定義的に見てもお前は立派なロリコンだ だから安心してロリ貧乳絵を漁るといい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:41

    中学生は定義的にロリみたいなことはよく言われるが
    それはペドという言葉が使われやすい三次元で適用されるものであって
    ペドという単語があまり使われない二次元においては中学生以下全員ロリだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:52

    気持ちはわかると言おうと思ってきたけどスレ画はロリよ
    ロリでない貧乳って言ったらチリちゃんとかあんな感じだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:10:45

    28歳145cmAカップの知り合いがいるワイ高みの見物

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:38

    これがまだ貼られない時代

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:13:07

    でも合法ロリは好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:15:55

    二次元って年齢設定より外見でロリかどうか判別するものなんじゃないのか?
    御坂がロリなら食蜂もロリになるしこいつはショタになっちまうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:11

    勘違いしないでほしいのは貧乳好き=貧乳にコンプレックス持ってる子が好きってわけではないってことだ
    そういう子が嫌いなわけじゃないが胸の大きさなど気にしない女性もいいものなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:43

    >>18

    うん、言わんとする事はよくわかる

    その上で御坂美琴の外見はロリだ。普通に中学生として描かれてるし「おとなのおねえさん」じゃないだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:55

    >>18

    すているさんじゅうよんさい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:22:04

    美琴の年代はリアルだとロリだが、二次元だともうちょい上判定な感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:36

    違い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:31

    スレ主自分はロリコンじゃないと思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:16:49

    別に美琴はロリとして描かれてる訳では無いし別に好きだからと言ってロリコンにはならないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:53

    ロリとは心の作法見た目ではない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:28

    >>25

    それはそれとしてスレ画を例として出してきたらオススメの貧乳キャラとしてロリキャラをオススメされても反論はできないと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:01

    ペドキャラはロリとは別物だけど、話題にするとロリキャラに内包されるから微妙に噛み合わない時あるよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:13

    >>23

    リンク、一応貼ろう!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:51

    作中で中学生中学生言われてるキャラをロリじゃないはちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:32

    >>30

    本人が中高校生なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:54:59

    創作の中高生って世界とか背負ってるだけあって大分精神が大人だしな
    俺なんか高3でも小学12年生だったのに…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:17

    スレンダーって検索すると出やすい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:14

    艦これでいうと龍驤とかじゃあなくて瑞鶴とか葛城みたいな感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:43

    >>32

    何歳になっても巴マミさんに精神年齢勝てない気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:58

    >>30

    けど小萌先生っていう明らかなロリキャラが作中に居るし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:13

    つまりここはロリスレか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:00

    >>37

    高校生になったら巨乳化するしなんなら小学生の時でも膨らんでいるような方はおよびでないですの

    梨花さまが至高の体型ということなのですわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:30

    貧乳にコンプレックスを抱いて恥じらう姿もいいが、むしろこれが己だと自信を持っていてない胸を張る姿もいい
    画像は格言

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:19

    ロリってあまりに年齢低くてもロリの定義から外れんじゃなかったっけ?
    13か14ぐらいって覚えだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:22

    15まではロリだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:36

    貧乳とはロリである

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:36

    >>42

    貧乳成人のワイに喧嘩売ってる?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:06

    貧乳論争が繰り広げられてるかと思ったらいくつまでがロリ論争が繰り広げられてた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:24

    >>25

    作中で美琴に手を出したエツァリはロリコン扱いされてなかった?

    だからグループはロリコンショタコンシスコンを完備する変態の集まりになったわけだし

    エツァリ『とある魔術の禁書目録』の登場人物。dic.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています