昔のモンハンは覚えること少なかったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:11

    お前は成長しないのか
    人気ゲームはシリーズが続くとシステム複雑になっていくものなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:14:00

    翔虫受け身はサンブレイク終盤くらいにある事知ったんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:14:45

    >>2

    えっどうやって拘束よけてたんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:21

    そんなに複雑に思わなかったっスけど、麻痺してるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:35

    しゃあっ疾替え!先駆け!疾駆け!あれ…これどっちがどっちだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:50

    >>3

    お言葉ですが普通にハメ技だと思って死んでましたよ

    マキヒコ、ラスボスだけあってくそちゅよい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:17:11

    翔虫受け身を全く使えてないのは俺なんだよね
    だって下手に翔虫受け身するより寝転がってる方が安全じゃないですか

    それから未だにショートカットも使ってないのん
    ワールドで使ってみようと思ったけど押し間違えて違うアイテム使っちゃったりするから今は諦めて右下で必死に探してるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:18:00

    >>6

    受け身なしでこの数のハメに耐えるとは…立派なハンターや

    モンスター拘束攻撃集 (+打ち上げコンボ) 【サンブレイク】


  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:18:49

    受け身を知らない>>6はマキヒコの攻撃時に出る突風にポンポン弾き飛ばされたんやな…

    その回数…おそらく500億

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:47

    うむ、ショートカットはワシも使ってないんだな
    攻撃来ない事を祈りながらスライダー回してるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:08

    結局慣れない新機能を使うよりいつも通りの狩りをした方が安定するんだよねパパ
    そして旧作懐古が始まる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:44

    私はッ…太刀のカウンターと兜割りを使わなかった過去があるんだッッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:52

    ムフフ 複雑な操作におぼつかないのは序盤まで
    それ以降は過去作の空を飛べないガンランスが煩わしくて使えなくなるの

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:30

    はー旧作は楽しかったなあ
    待てよ旧作のアイツは旧作のシステムはでクソだるかったんだぜ
    もしかして新作出る度に同じこと繰り返してるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:27:57

    あの
    俺XX振りに復帰したんすよ
    簡単な武器を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:29:33

    コマンドで技が派生するのに気がついたのもライズ中盤くらいだったっスね
    動画見ててもいつかウツシ教官が新技を教えてくれるものと思ってたっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:29:43

    >>15

    スラッシュアックス……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:02

    >>15

    ライトボウガンとヘヴィボウガンと弓……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:52

    >>15

    もちろんめちゃくちゃ双剣

    位置取りしながら飛ぶことと避けることだけ考えてればいいなんて刺激的でイージーだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています