ペルソナ4G初見中なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:12:55

    花村に狂わされる助けて
    最初はゴミ箱突っ込んだり借りてたDVD割ってたりおちゃらけた所を見せつけてからのジュネスの息子だから田舎の皆から疎まれてるのも空元気で笑い飛ばすけど内心グチャグチャだったりジュネスなんて全部投げ出したいって思ってたり初恋の人が自分の事めっちゃ嫌いなのも知ってて片想いしてたけど殺されて主人公との仲が深まるまでずーっと小西先輩の事忘れられないって想い秘めてるのさぁ…愛おしいよ花村陽介…
    多分まだ中盤くらいなのに一人だけコミュレベル9行ってるけど、あと1つコミュを進めたら俺にだけ見せてくれる顔が見られなくなるなんて怖くて進めない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:13:40

    もう狂わされてるよ君

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:13:48

    最初から最後まで狂わされるから良かったね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:14:53

    待ってくれたまえ
    一気に言葉の洪水をワッと浴びせかけるのは

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:48

    本編でも選択肢次第でいくらでも狂えるから安心してコミュ上げろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:18:55

    長い、怖くて進めないまで読んだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:30

    >>6

    最後まで読んでるじゃねえか定期

    陽介はいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:45

    相棒良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:00

    相棒良い…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:08

    刑死者コミュでもちょっと出番あるからそっちもやろう!
    他にもとあるコミュをMAXにしとくとすごいグッとくるイベントが見れるけどネタバレに関わるので詳しくは言えないのが辛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:07

    今どの辺?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:30

    花村が真犯人だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:47

    >>8

    >>9

    番長のレス

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:36:11

    >>12

    嘘乙 真犯人は雪子やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:30

    花村いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:13

    くっまさか花村がラスボスだったなんて。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:09

    花村は番長を都会に返したくなさすぎてラスボス化するんやで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:55

    仲間だね……P4Uの陽介もかわいいのでやって♡♡♡♡♡♡♡

  • 19123/01/30(月) 15:57:51

    花村陽介良いよね…


    >>11

    なんかジメジメしたナメクジ野郎の真犯人(多分違う)捕まえた後のフリータイム

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:33

    4Gのお婆ちゃん、一番好きなコミュやから頑張ってみてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:26

    クリスマスを彼女と過ごす予定ないなら完二のコミュもMAXにしとくと陽介とクリスマス過ごせるぞ
    女子と違って本人のコミュMAXだけじゃダメなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:43

    海外ニキからホモかどうかではなくいつからホモになったか議論される男

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:22

    アニメ見ようぜ
    特にミツオ戦

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:07

    Gなら三学期にもう一つコミュ見せてくれるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:35

    予定があっても相棒にバイトヘルプされるとしょうがねぇな…って優先しちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:20

    何しても褒めてくれるなコイツ…すき…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:39:13

    終わったらアニメも観ような……動く相棒良いぞ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:37

    発売から十数年たっても新たに相棒に狂わされる人間がいる
    感慨深いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:04

    なお発売当時狂わされた人もいまだにだいたい狂っているもよう
    業が深い男だ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:51

    陽介は戦闘でも最初から最後までずっと使いやすいのも良い
    Gでの追加技も強いし、ただペルソナはジライヤが一番カッコよくてどんどん微妙になってくのはアレだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:43

    相棒いいよね…わかる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:03:42

    コミュMAXになったら一緒にお出かけしてくれなくなるからいっぱいかなしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:38

    無理だからもう諦めて受け入れなさい
    コミュMAXに突っ込みなさい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:14:59

    >>22

    本編ではまだギリギリ友情と言い張れるかと思いきや

    未使用とはいえ番長への告白音源が発掘されたからもう言い逃れできないんだよなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:17:25

    完全無欠にいい奴とかではなくて
    ちょっと空気読めない発言やイジリしたりウザかったりもするんだけど
    それでも最終的にはこいつはいい奴だよって迷いなく言える奴、だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:41:17

    hug(迫真)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:17:16

    誰が読んだかネタに出来ない方のホモ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:20:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:21:57

    以前こんなファンスレも立ってて楽しかったよ

    おもっくそネタバレしてるからクリア後閲覧推奨だけど

    花村陽介ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:27:37

    マヨナカテレビの心情吐露はかなり過剰に言うところあるから小西先輩もあそこまで本心から嫌ってたわけじゃないんじゃないかと思ってるわ

  • 41123/01/31(火) 19:31:44

    最後のコミュ見ます

  • 42123/01/31(火) 19:38:37

    花村陽介……花村陽介ェ……(コミュ読了)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:16

    大丈夫、君の気持ちは間違ってない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:22

    >>40

    割り切れない所はあるけどヨースケに対してって人じゃないよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:55

    アニメも見ろよ見ろよ
    ゲームだと喋らない主人公の代わりに目立つ感じだけど、アニメは主人公も積極的に動いたり喋ったりする分陽介の相棒感が更に増して、いいぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:00

    P4Aは特定のヒロインを仲間の中から作らない方針だったのか
    マルチエンドゲーのその時点の好感度トップが勝ち取る系共通イベントもだいたいヨースケのターンだったからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:17

    アニメで動いて喋る陽介見れてよかったよ…。
    アニメだとマジで『相棒』だということを分からせてくるよね…。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:50

    メインストーリーだと、プレイヤーの思ったことを代弁してくれる感じがするからさらに好感度が上がるんだよね。ヨースケのセリフにはついつい耳を傾けちゃう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:35

    P4無印、P4Gだと雑にこいつ使っておけば問題ないって万能キャラ、初心者の味方なのに
    P4U系列だと上級者向けのピーキーなスピードキャラなの罠では?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:05

    >>40

    最終的には否定したから殺されちゃった訳だしな

    その時の気分次第でちょっとウザいと感じる時もあるくらいの事を大袈裟に言われたんじゃないかって感じはするよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:21

    >>49

    ストップ。スレ主はまだ未クリアだ。ネタバレはやめよう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:47

    >>52

    あっすまない消しときました

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:35

    >>50

    P4のキャラの中で一番スピードキャラが似合ってるからな

    使う魔法が疾風属性でその上スクカジャが使えるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:55

    >>40

    そもそも、花ちゃんの事、うざいって思ってた。だからな。

    心を吐露する場所なのに愛称で呼ばれてた+ウザいとは言ったけど、嫌いとは言ってなかった。

    大袈裟に表現される場でも嫌いって言われてない辺り、生きてればチャンスはあったんだろうなって。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:15

    >>54

    千枝ちゃんもスピードタイプなんだけど素早いゴリラ(アグネヤストラつき)で割と初心者向けだったんだよね

    陽介が慣れるまでまともに動かすのも結構難しいタイプなのは触った時衝撃だったわ…

    そして強い人の動きに唖然とする

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:55

    基本的に好きだけど
    完二に対するホ〇弄りはちょっと花村ウザいよ
    って感じになるな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:17

    >>57

    まぁそれは花村っつうよりP4が出た時の時代的にまだ今よりそこらの意識はねー

    まだブスいじりネタもちょっとあるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:10

    >>57

    そのせいでたまにカモフラのために必要以上に弄ってるみたいに言われることまであるという

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:53:11

    「花ちゃんのことウザいって思ってた」、シャドウの傾向とか顧みるに俺らも「まぁ良いやつなんだけど盛り上げようとしてちょっとイジりとか過剰なトコあるもんなぁ」になるのがうまいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:51:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:57:12

    相棒愛に目覚めると番長はもちろんクマーのポジションも羨ましいんだぜ
    住みたい…花村の部屋の押し入れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています