出力がマーベラス☆なだけで

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:15:03

    滅茶苦茶大人でまともだなこの子????(シナリオ読んで)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:45

    表現がマーベラスなだけでいつもいい事しか言ってないから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:17:06

    めっちゃいい子だぞ。
    マーベラスだけど。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:18:33

    今のところブライアン、マヤノ、ローレルのコミカライズ組の中で一番まともまである

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:52

    >>4

    ローレルはブライアンにちょっとガチ勢なだけだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:28

    史実のマーベラスサンデー号は苦難辛苦の連続だったし持ってくるスキルが不屈の心な辺りマーベラス☆の内側に隠れてるものがエグそうで震えてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:45

    顔も性格もおっぱいもいいけど出力がマーベラスになるのが難点なだけだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:53

    苦労してる子だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:39

    >>8

    せめておっぱいだけでも下から支えてあげたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:11

    オグリのド天然過ぎる返しにズッコケるぐらいの感覚は持ち合わせている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:55

    >>9

    お前はただセクハラがしたいだけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:05

    ネイチャの同室とはそういう事だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:42

    今日も世界はマーベラス☆

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:05

    ガチャSSRマーベラスも怪文書言われてるけど艱難辛苦乗り越えてのG1勝利の場面だからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:05

    今回のマーベラスのサポカの練習性能高いのも頑なに見せない血のにじむ努力の結晶に思えてくるもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:43

    ちょっと寝ながら朝決まった時間にマーベラス!って叫ぶだけでまともだよ
    まとも?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:31

    感情表現が全部マーベラス☆になってる感じなんかな
    その場合若干の闇を感じるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:40

    >>16

    おはようございますがマーベラスに変換して出力されてるだけだからまとも

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:13:04

    天皇賞秋の展開どう考えてもマーベラスが曇るから楽しみすぎる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:19

    頭マーベラスなだけでおっぱい大きくてアドバイス親身にしてくれる聖人定期

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:44

    探査能力と領域展開両立したぐう有能キャラ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:17:06

    キャラソンとか凄いまともな歌詞だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:18:25

    マーベラス空間が頭おかしいだけで基本聖人やぞこの子

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:18:40

    マヤと波長合う辺りナチュラル天才の一人かと

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:24

    >>21

    マベちんレーダーってなんだよ(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:43

    >>22

    ところでこのキャラソンちょっと中毒性があるんですがそれは

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:14

    リアクション芸もできる有能

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:42

    こういう元気っ子のゆるゆるストーリーなんだろとか油断させといてシナリオで殺してくるんだろ!知ってるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:00

    コイツとマヤノが組めば大体のことが解決する

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:37

    >>26

    マーベラスだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:54

    >>29

    仕事に行きたくない社会人の皆の憂鬱も解決

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:00

    どうやら一人でいるとマーベラス成分だ足りなくなって普通の口調になるらしい。マーベラス成分ってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:27

    >>28

    サイゲ「まず最初に結婚イベでカワカミ登場させるね」 

    オタクくん「はえ^~これは元気エセお嬢様やしプリファイ好きらしいから正統派に緩いシナリオやろなぁ..」

    サイゲ「^^」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:05

    >>21

    有能すぎて序盤中盤で消されるやつ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:37:39

    生きてるだけでマーベラース☆が重い意味を持つくらい生死の境彷徨ったからな…
    そりゃ生き残るために不思議な力の一つや二つ目覚めたとしても説得力がある

    いや不思議な力ってなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:39:42

    基本サポカとイベストぐらいしか出てないのに妙に印象に残る

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:25

    >>33

    サイゲ「マーベラスはこんなキャラです。マーベラス☆」

    オタクくん「マーベラス☆マーベラス☆this地球☆キャッキャッ」

    サイゲ「^^」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:52

    賢さ貧弱時代には割と助かってたなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:42

    今までSSRで持ってる金スキルが

    迅速果断
    火事場のバ鹿力
    不屈の心

    後者が重い!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:00

    同じく故障に苦しみ抜いた先輩のローレルが変な湿気を出していたのに思うところが合ったりしたのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:02

    >>28

    史実考えればそりゃもう山あり谷あり谷ありなマーベラスシナリオよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:59

    >>33

    これでカワカミシナリオで何人ものオタクが殺されたのだ...

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:15

    2期テイオーと同室のマヤノと同じくらいどう接していいかわからずにネイチャは地獄を見そう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:29

    >>37

    そしてマベサンを差し置いて描かれるローレルとブライアンの絡み

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:59

    マーベラスは枯渇する...

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:52

    一度でいいからマーベラス・パール・マルゼンの同時領域展開見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:12

    >>33

    なにわろとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:31

    >>44

    き、きっとスタブロに合わせてマベサン実装からの濃厚な絡みがあるから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:26

    正直重いシナリオを期待している
    それがあってこそ日々のマーベラスもよりマーベラスに感じられるというもの

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:05

    ロリ巨乳にはスパダリトレーナーが着く法則があるので、その辺は心配してないけど最後はマーベラスに終わって欲しい…強く生きて…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:34

    >>50

    スカウトのときはトレーナーが「俺もマーベラスなんだ…!」ってなりそう。

    宝塚あたりでマーベラスの先を見失って、その後マーベラスの先は「もっとマーベラス☆」って境地にたどり着きそう。


    マーベラスってなんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:11

    同室のネイチャにも身体弱いって言われてたよね確か

    正直フクキタル並みに唐突にクソ重い要素でぶん殴って来そうな気がしてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:18

    なんなら史実からして激重すぎるからこの娘、デビュー前に骨折から疝痛で死にかけて100キロ痩せるって

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:01:41

    3回くらい故障してるんだっけ?
    その度に完治してg1取ってきたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています