気に入らないなあいつまでもウルトラマンを卒業していない子供…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:18:34

    勉くん
    そろそろウルトラマンは卒業しないといけないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:07

    あわわお前は濱田岳

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:49

    いや、いつまでも好きなものは卒業しなくてもいいということになってい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:36

    分かりました
    ウルトラマンではなく怪獣のファンになります

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:47

    いじめっこ「ばぁーっ超凶悪最強合体獣キングオブモンスでェーす」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:22:25

    特撮から卒業させて猿漫画を読ませりゃハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:23

    多勢に無勢だ
    いっけーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:29:15

    こいつ本人も未だにウルトラ好きだけどバレると恥ずかしいから同じウルトラ好きの勉君をいじめているのが思春期の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:58

    でもねオレリアルでこういうのがいる時は大体馬鹿にされてるのはウルトラマンじゃなくてお前だろって思うんだよね
    普通は職場や学校とかで趣味の話なんかしないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:44

    >>9

    ケース…バイ…ケース…

    被害者側がうざいパターンと加害者側が過剰反応してるパターンがあるんだ

    スレ画は明らかに後者なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:11

    >>10

    まあTwitterで見るやつは大体馬鹿にされてるのはコンテンツじゃなくて本人のパターンなんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:33

    でもねオレ卒業って感覚が分かんないんだよね
    親に見られてるとこ見られたら気まずくなる作品はあるけど1人で見る分には構わないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:20

    >>12

    スミス准将 当たり前のようにタフカテに居座るお前には

    「テレビ画面は家族で共有するものやんけ 個人用端末なんてワシは知らんで」という

    子供時代の感覚は分かるまい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:36:02

    >>13

    時代の進みを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:05

    >>13

    そうか!君は……

    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:47:37

    あわわ お前は必殺武器は1000度の破壊光弾 そして鋼鉄でも貫く鋭利な爪!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:25

    >>16

    俺が子供心にめちゃくちゃ好きになったデザインの怪獣やん

    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:04

    ギリギリまで頑張って ギリギリまで踏ん張って どうにもこうにもならない そんな時 ウルトラマンが欲しい ウルトラマンガイア!って本編のオープニングが見事にマッチした映画やん
    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:50

    >>16

    なんじゃこの全身オ〆コ怪獣は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています