UFO! 龍継ぐをアニメ化しろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:55

    鬼滅がアニメがきっかけでヒットした...龍継ぐもアニメ化すれば話題になって1億部突破するはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:37

    採算が取れないので無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:15

    戦闘シーンは見たいよね
    戦闘シーンだけはね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:58

    田代さん時空がトレンド入りすると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:57

    ufotable「なんやねんタフって!わしは知らんで!?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:05

    つまんなっ しかも…つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:26:14

    せめて鉄拳伝かTOUGHやろがあーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:26:19

    いいんですか?タフキッズが増えても…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:26:53

    >>5

    作品の知名度の差に悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:29:36

    せっかく築いたブランドを荼毘に付されたくないんだよ───っマネモブ野郎ッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:31:28

    高校鉄拳伝は兎も角龍継ぐは100%クソアニメ確定ェなので無理です
    何だったら高校鉄拳伝も今の時代古臭くて子供達に受けないので無理です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:13

    UFOは合わないと思うのがこのオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:29

    しゃあけど猿先生のバトルシーンをufoがどうやって調理するかは興味を超えた興味が尽きんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:37

    いいんですか?全国でタフごっこが流行ってしまっても

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:36:30

    お言葉ですがUFOのエフェクトマシマシ作画とタフはミスマッチですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:31

    ムフッLiSAに主題歌うたってもらおうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:55

    >>14

    刀役が必然的に薔薇丸になる格闘漫画コラの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:58

    いつも脱税アニメ製作会社しか挙げないやつはサ・ルじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:12

    いいや TRIGGERが手掛けることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:00

    待てよ
    タフと言えばあの奈須きのこも絶賛した作品だからUFOでアニメ化もありえるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:38

    無理です
    鬼滅と刀剣と原神とまほよの仕事がありますから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:15

    >>15

    よし それじゃ会社変更してNAZで作ろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:12

    龍継ぐはともかく鉄拳伝あたりなら割といけるんじゃないっスか?
    もちろん現代向けにブラッシュアップする必要はあると思うっスけど
    序盤の雑魚敵とかはほぼカットできるし本筋に関わる部分だけに注目すればテンポはかなり良くなると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:57

    刀剣は荼毘に付したよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:06

    >>23

    TDKキャラの登場回とTDKだけやれば確実に名作アニメになるよねパパ

    もちろんシブヤはめちゃくちゃカット

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:18

    >>20

    欺瞞!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:27

    >>15

    待てよラーメンとか幽玄あたりは逆に映えるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:32

    怒らないでくださいね
    主人公の戦い方が関節技だらけで地味すぎるじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:19

    ボンズにガチガチの職人芸作画でアニメ作ってもらいたいと思う反面…
    ボンズの経歴をタフで穢したくないという葛藤に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:51

    >>29 もう既にダーク・ファンタジーであるハガレンがアニメ化されているので大丈夫だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:50

    ディ…オ…メディ…ア…

    まあ真面目な話ディオメディアくん脚本以外はいいからね、脚本以外はね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:30

    よりにもよって龍継ぐからとか覇穹封神演義どころじゃなく滑りそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:34

    恐らくニコニコ動画に鬼龍がゴリラにボコボコにされるところだけ切り抜かれると思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:45

    どうせなら序盤は面白くなるまで改変
    中盤からtough序盤は肉付けしつつ悲しい過去連発はカット 鯱山からオリジナルストーリーでいいスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています