ぐだメルって……「閲覧注意」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:24

    どっちがベッドの上で強いんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:22:07

    うっすら残っている記憶だとメルトは潜在的マゾらしいからぐだが有利かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:29

    アルブレヒトはベッドの上でも
    アルブレヒトだから
    アルブレヒトなのだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:29

    最初はメルトがリードする
    でも最終的にはぐだがマウントを取る
    こんな感じでもいいし終始メルトが強くてもどっちとも美味しいのでよき

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:41

    ぐだメルのぐだなら上はぐだだよ
    それ以外のぐだならわからんけどぐだメルに関しては間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:27:01

    ベッドの上でもアルブレヒトムーブしてそうな藤丸

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:12

    そもそもメルトは感度が低いからな搾り取ることで快楽を共有できるつまりメルトリードに見せかけてぐだが握ってるって寸法よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:26

    前半戦は通常メルトだけど
    後半戦では敬語メルトになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:50

    なんかメルト相手だとキザになるからぐだが一方的にリードしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:48

    メルトリリスがアルブレヒトに勝てるイメージが無い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:47:32

    経緯は諸説あるが最後に立ってる
    否、勃ってるのはぐだ派が多数だと勝手に思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:50

    メルトリリスはSに見せかけたMだからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:14

    メルトがアルブレヒトに勝つ日もあるよ!
    ……全体的な割合は言わぬが花で

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:42

    つまり…ラムダのバレンタインのラストとかどっからどう見てもぐだが搾り取られる3秒前に見えたけど本当に搾り取るのはぐだって…コト!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:40

    男側が搾り取るって表現使うんだろうか……
    溢れさせるとかそっちじゃあないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:08

    知らんのか?型月主人公はベッドヤクザなのだ(二世は除く)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:09

    >>3

    謎の名言臭なするなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:40

    >>16

    エ、エリセ…

    カリンには余裕で負けるだろうしボイジャーにもなんやかんやで負けてそう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:59

    ぐだはメルトに対して概念レベルで特攻持ってるからな
    いくら普段のぐだがよわよわでメルトがつよつよであろうとも二人が揃ったらぐだが勝つのだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:39

    最初はメルトがノリノリで騎乗位で攻めてるんだけど、次第に元気がなくなってきたところをぐだが突き上げるのが似合う。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:45:42

    メルトは感度が低いので一般的な男性の出した量までイかせたら終わろうとするけどぐだは全然余裕だったから攻守逆転する…実に完璧なシチュだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:07:32

    騎乗B

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:19:01

    普通にやったら水牢ックスできることもあってメルト一強だけど、ベッドでも乙女したいからぐだにリードされたがるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:21:17

    感覚(触覚?)ほぼない相手をどうやってイカせろと……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:40:54

    >>24

    愛でだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:06:36

    >>24

    実際どうなんだろ。女性のそういう生理現象って感覚あってのものだと思うが、やっぱ他の四感情報とか気持ち的な問題か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:46

    >>24

    腹回りは多少残ってるそうな

    だからおへそ丸出しの衣装で少しでも物に触れた感覚を味わいたいんだと

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:10:24

    >>27

    じゃあ子○周りの内蔵も!?(最低)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:50

    メルトも下半身は人並みだぞ
    ちっぱいは残念ながら飾りだが
    リップはデカパイが退魔忍並の感度で下半身が人並み

    それでいて本質的にはリップがSでメルトがM
    リップはいやいや言いながら背骨折るぐらいだいしゅきホールドするタイプで
    メルトは騎乗位で煽ってるように見えて実は必死に腰振ってるタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:47

    これぐだ子だったらどうなるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています