タフカテのホビースレには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:06

    懐古厨しかおらず今のホビーの話しが出来ないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:38

    トライピオはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:27:15

    >>2

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    トライピオはダウンフォースによる安定性を売り文句にはしているが実際はダウンフォースがデメリットになり、クソ雑魚ハンマーがさらなる致命的な弱点になっているなんて言う周知の事実を言うつもりじゃあないでしょうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:27:49

    今のホビーの話できる奴もおかしいですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:28:15

    それおかしいだろジャ○プ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:29:04

    >>5

    あわわっお前はボビー・オロゴンさんのチンポ太いわあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:29:44

    まずホビースレ自体滅多に見ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:59

    >>2

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    上部パーツ「アタックリング」に搭載された三枚羽根が回転に伴って上方に風を送りベイブレードを下に押し付ける空力「ダウンフォース」を発生させて弾かれにくくなる、という売り文句ですが実際には大経すぎる上部パーツの影響でバランスを崩しやすく

    また、空力を生むためのプロペラが空気抵抗となり持久力にも乏しい圧倒的弱さを誇る伝説のベイブレードなんて言う周知の事実を言うつもりじゃあないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:46

    >>8

    あわわお前はクソ改造おじさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:36

    ブラキガスはですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:01

    >>8

     異 常 ト ラ イ ピ オ 愛 者

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:12

    プラモスレならたまに立つし懐古もないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:28

    我がベイブレードをメタルファイトや初代は語れるけどバーストは誰も語れないホビーと誹謗中傷しておろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:53

    タフカテのホビースレ見せて

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:43

    >>13

    お言葉ですがバーストモブでも超王以降語れるモブはほとんどいませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:52
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています