たふらの

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:28:50

    お前ここはジ・アースのホームヤンケ
    シバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:50

    鬼先生の女の子はトリガラみたいで心配になるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:17

    もしかして尊鷹なら電池にされても他人から復活できるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:50

    鬼先生が鬱漫画家なのはぼくらのまで

    それ以降はほんわか漫画家に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:00

    禁断の敵パイロット逃亡"2度打ち"
    2回ともギリギリまで追い詰められてるんだよね ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:45

    >>3

    老人じゃダメなんです

    若い子供の命を燃料にしなきゃ他世界に勝つことはできないんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:04

    あっ最近スパクロに参戦した作品やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:54

    トダーが機体なら勝ち確だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:47

    許せなかった……中坊小坊風情がロボに乗ってヘラヘラしてるなんて……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:21

    なるたふはデカダン日記という解説サイトが無かったら理解不能だった…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:02

    ガルシアをジ・アースに放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:46

    >>5

    うち一回は実質負けが運よく勝ちになっただけだからマイペンライっ‼︎

    普通に強い人型+初見殺し持ちなんだよねずるくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています