もしかして大体のゲームは♡思い出補正で楽しかっただけなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:55

    久しぶりに発掘したダイパやったらクソつまんなかったんだよね
    なにっ 同時に発掘したプラチナは面白い
    俺はプレイヤーとしてお前のことを…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:23

    なんじゃあそのハートマークは

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:45

    おそらくスレタイを打ち込んでる最中に性感帯にアタックされたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:59

    この♡は?とかレスすると>>1の思う壺ぽくてムカつく

    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:01

    昔やり込んだゲームをプレイすると当時にタイムスリップできるんだァ
    この無二の体験を認めてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:04

    >>2

    何って…イッたんやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:15

    未だにトマトアドベンチャー引っ張り出してきてやってるのは…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:08

    >>5

    いいや 当時詰まっていた難所をあっさり攻略できるようになって時間の変化を感じることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:36:35

    この手の昔のゲーム掘り出しスレ見てると大学にDS持ってきてた院生の先輩思い出すのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:36:42

    モンハン4やったらギルクエメチャクチャ難しかったんだァ
    誰か助けてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:34

    >>10

    極限ギルクエレベルMAXは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:00

    発掘スレは発掘したゲームの種類によって年代がバレると言われてるんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:55

    ほいだらPSOのプレイ時間増やしたろかあ───ん
    あっリューカー法でゲームキューブが死んだぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています