和式便所には致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:03

    それは小便も大便も便器からはみ出てしまうということや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:47





  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:21

    不器用を超えた不器用

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:10

    もしかして小と大同時に出してるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:12

    小綺麗な建物でもこの蛆虫が少数採用されてる理由を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:49

    AVで小便はみだし和式便所ってのがあったけど露骨に腰動かしてて萎えたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:07

    >>5

    もう今の時代洋式にするべきだよねパパ

    正直和式は汚い印象しかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:08

    身体の構造的に和式の方が糞を出しやすい反面……足腰やズボンの位置、床の汚れが気になって使いたくないという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:30

    ウワアーーーッウンコガデカスギテナガレナイーッタスケテクレー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています