お言葉ですがコレはもはや漫画ではありませんよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:44

    一目見て笑っちゃったんだよね流石に書き込みすぎだろうがよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:40

    まだ背景や人が描かれてるだけマシヤンケ
    酷い時は文字だけのコマが続くヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:58

    しかし、小説だとそれはそれで混乱してしまいそうなのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:59

    何ですかぁこれは フキダシだ… フキダシが漫画の5割を占めてるですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:17

    でもこれを漫画以外に何て呼べばいいのか分からないのは俺なんだよね
    コマ割りと吹き出しがある時点で漫画なんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:41

    基本会話とあるあるネタだけで進行する絶望先生でもここまで文字なかった気がするのん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:35

    まあ気にしないで
    連載期間で割ればこの漫画の文字数なんて大したことないですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:42

    恐らく寿命故の焦りのせいだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:51

    名探偵コナン……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:07

    わ、わかりました。腰をいわせてる犬先生を鞭打ってこれくらいの作画カロリーを消費させます

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:06

    今は小競り合いだが少し間違えると暴動で船は沈むっていう
    すでにわかりきってる話題でぐだぐだやってるのなんなんスかね
    もしかして全勢力に説明させるつもりなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:23

    >>10そうやっそれでええんやっ

      あっ一発で死んだッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:50

    恐らく休載中に考えていたセリフが詰め込まれた結果だと考えられる
    しゃあけど削っても良かったんじゃないスか?状況説明より人間関係の説明の方だけ説明すればそれで十分と思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています