ブルーアーカイタフ 266発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/01/30(月) 15:35:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:49

    プリンくれる人やん
    元気しとん?🔭

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:24

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったし最近の3ゲット率はそこそこですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:47

    やれ!3GETアリスロボ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:55

    >>2

    あわわお前はプリン2個食いのノドカ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:10

    >>3

    見事ね・・・(ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:09

    ク……クロコの衣装ってめちゃくちゃ前空いてるんだな
    寒そうなんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:42

    >>7

    ん、暖めて

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:45

    >>8

    分かりました

    マフラー巻きます

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:53

    >>7

    ふぅん

    おじさんたちに温かみをもらったシロコと寒々しい立ち姿のクロコの対比という訳か

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:16

    >>7

    ちゃんとマフラーをかけてもらうためのスペースを開けとるんやな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:38
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:39

    >>7

    この形状はおそらく急成長したオッパイで胸元の生地が引き裂かれたのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:52

    もしかしてクロコは最終的に先生かおじさんにマフラーを貰うんじゃないスか?
    ホルス対アヌビスの末にあの時の出会いを再現すると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:01:40

    というかシロコが記憶喪失なのは結局なんなんスかね
    あくまで反転したのであって元に戻ったとかでも無いんだよね
    謎じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:01:41

    >>14

    いいや シロコ自身がうずくまるクロコに「私はもう大丈夫だから」と優しい笑顔で巻いてあげることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:01:59

    >>14

    クロコには致命的な弱点がある

    セリフを見る限り先生の事が大好きなのは変わらないという点や

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:05:03

    >>15

    待てよ、記憶なんか最初から無いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:01

    もしかしてシロコの今の体も、元は他人のものだったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:08

    >>15

    おそらくスペリオルドラゴンよろしく騎士ガンダムとサタンガンダムのようなものと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:17:59

    クロコはシロコと
    印象違いすぎてビビるよねパパ
    成長したって感じなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:22:16

    不思議やな 軽装甲のミカはヒエロ相手に弱点を突かれるはずなのにイオリより長生きしてるのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:57

    ワシの曇らせ脳が算出した結果だとクロコがオリジナルでシロコはその搾りカス
    PVのあのシーンの直前に生み落とされていたと考えられるので当然記憶が無い というかアイデンティティが無い
    ・・・自分で書いててなんやけど救いが無さすぎるわっ やっぱ無し無し

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:51

    >>23

    "アイデンティティがない"ってことは ”これから無限大の未来に歩んでいける”ってことやん

    これまで歩んできた日常の軌跡が奇跡となってシロコを救うんだ 透き通った日常が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:17

    >>21

    おそらくシロコはキヴォトスが学園都市であるというテクストの影響を受けるから生徒として存在してるけど反転して恐怖が表に出てくる場合色彩と同じくキヴォトス外の存在としての扱いになってそのテクストから逸脱できるってことだと思うのん

    もちろんめちゃくちゃ今適当に考えた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:22

    >>22

    なんでって…HP7万に防御力ユウカ並み回避アツコ並みにあるだけやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:41

    >>25

    へっ何がアイデンティティが無いや

    おじさんとノノミに愛と人の襲い方を詰め込まれたくせに

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:36:39

    とにかくアニバ限定はやたら耐久値がある危険な生徒なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:37:27

    スレ画
    後ろ姿を下から見る構図で
    ゴーグルがケツに前髪が後ろ髪に見えたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:39:15

    >>29

    それだとケツに肌色の棒が差し込まれそうになっているシーンになってしまうが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:20

    そういえばアビドスは
    アヤネセリカ「どうしてこの3人だけでまともに学校が成立していたのか教えてくれよ」
    な話とかしないんスかね
    先輩3人のバカを毎回叱っているアヤネはそれくらいの疑問を抱いてもおかしくないと思われるが......

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:55

    >>26

    ヒエロ「我ながらミカゼミ達も大満足の大盤振る舞い超性能に驚嘆したが、同時にアタッカーの防御性能のセオリーを無視していて、お願いだから死んでくれって思ったね」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:18

    >>24

    産み落とされて初めて得たアイデンティティが強盗シミュレーション…そんな人生は楽しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:14

    >>25

    「? ただのアビドス…生でね」

    う…嘘やろ… 実は自己への再言及でかろうじて存在を保とうとしていたなんて…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:54:13

    もしかしてアビドス高校からは何か変なオーラでも出てるんじゃないスか?
    おじさんはアビドス高校が自分にとって意味のある唯一のものと言ってたしアヤネとセリカは特に理由もなくこんなところに来たんだ、何かがおかしいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:36

    >>22

    >>26

    はーっ水おじにもこれくらいの耐久が欲しいなぁ

    タンクとして心許ないからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:01:09

    >>36

    ボケーッ 水着おじさんはサポーターやんけっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:14

    そういやシロコとクロコの対峙って一応Clear Morningの『いつかきっと未来のわたしと答え合わせしよう』と繋がってる感じなんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:24

    >>15

    おそらくシロコは色彩を筆頭に

    なんらかのキヴォトス外の存在がバーストした結果

    生体力学のバイオメカニクス的観点から考察し神経系の生理的作用と脳科学の心理的要因で起こりうる現象の擬人化だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:00

    ん、マネモブ先生はあっち向いてホドをやるべき
    忌憚のない意見

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:35

    >>38

    その歌詞の直後に『teacher…これが恋ですか?』に繋がるんですけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:10:27

    >>40

    いや

    ビナーをボコしてシーサイド・おじさんとライディング・シロコの素材を集めることになっている

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:50

    >>37

    待てよ リザルト見ると地味にダメージ出してるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:55

    もしかしてアニバーサリーキャラは高耐久なんじゃないスか?
    ハニバを鳴らせっ 百合園セイア(HP70000)(special)実装だっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:20:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:22:20

    >>40

    俺はトリニティ素材レスだぜ

    ひたすらヒエロをしばいてやるのよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:24:22

    ホドはまた最後まで生きてそうっスね
    1%も減ってないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:24:35

    >>44

    >>(HP70000)(special)

    いったい誰がこんな性能に設定するんや?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:01

    やっぱり叩きやすいところから叩くよねパパ
    ヒエロならいんさねでも2凸いけるから助かるんだミカをどんどん借りるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:01

    >>47

    ウム…初心者には難易度高めなうえに手に入る神名文字が比較的入手しやすい生徒のが多めだから大抵は他を優先してしまうんだぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:30:12

    セイアが神秘捧げて感動3000倍になってたんだァ
    全員色彩に触れてもらおうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:32

    >>51

    感動3000倍なんておそらく情緒が滅茶苦茶に崩壊してしまうと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:35:26

    >>51

    セイアじゃなかったらどうやって助かるかわかんねぇんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:37

    >>51

    もしかして、ユメ先輩は感度3000倍になって発狂したところをホシノに解釈されたんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:16

    無料100連ってよくある一日10連ずつなんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:40:59

    >>55

    はい!その通りですよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:56

    ひょっとしてアビドス組はタフを超えたタフなんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:42:10

    禁断のミカ"2度撃ち"

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:42:38

    >>57

    しかし……アビドスのお姫様は対空砲程度で気絶してしまうのです

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:45:34

    >>59

    ううんそれはタフじゃないな…

    うん?いや本当にそうか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:32

    ムフフ…2天井で天井含めてPU2ミカになったのん
    はーっはーっはーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:35

    >>57

    フンッ死亡者を出してるアドビスなんかをタフと認めるわけないだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:49:06

    >>62

    うへ殺す……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:49:13

    >>55

    1日10連ずつだけど引き忘れても次の日に持ち越せる新設設計なのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:49:16

    >>54

    なんか光に対してみたことあるような反応してたのは気になるんだよね

    しかし、色彩がキヴォトスに接触したことがあることになってよくわからないのです

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:41

    >>65

    2人でキヴォトスの穴から色彩観測デートをしたと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:52:12

    ミカのピックアップガチャは明日までなんだぁ

    初心者先生は注意してもらおうかぁ
  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:52:12

    >>63

    その先輩の死を見届けた後にその先輩エミュってる生徒やん、ちゃんとその時の事覚えとん?

    エミュ続けている時点でバッチリ覚えているやろうがなブヘへへへ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:04

    おいマネモブ お前らが期待してる未実装の学校はどこだ あん?ワシはめちゃくちゃワイルドハントとリヴァイアサン
    安直だけどワイルドハントは芸術だからフランス、リヴァイアサンは無敵艦隊あたりからスペインがモチーフじゃないかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:46

    ミサイル食らっても気絶しないかビナーレーザーは無傷で受けないとタフとは扱わないんだ
    先生の基準の高まりを感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:34

    復活してるっていうけど一回決戦クリアしないといけないんスね
    なにっ推奨レベル50っ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:45

    もしかしておじさんは特に暑くもないのに、通常恒温者のユメ先輩のエミュの一環として暑がっていたんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:53

    おそらく衣装が違う事から普段の衣装には冷却機能が付いていると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:27

    おそらく日差しがソーラー・ビームくらいの威力があると思われる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:40

    >>68

    反転説が出ても服装がコスプレなことには変わらないんだよね酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:53

    >>69

    お、オデュッセイア海洋高等学校とは違うのん‥?

    ワシもはよう艦砲射撃はしたいのぅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:05:44

    ガッツリ編成間違えたんだァ
    ギブアップしたらチケット帰ってくるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:50

    >>77

    再入場は一枚で済むから割り切れケンゴ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:16

    >>76

    あうっ 何でこんな間違いするんだよえーっ

    砲撃支援とか楽しみだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:23

    >>73

    エイミはその服を着るべきかと思われるが……

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:53

    >>71

    決戦は固定編成だしHP削った状態で再戦できるから安心して良いぜケンゴ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:45

    あ…あの自分新任なんすよ…経験値アップキャンペーン延長してもらっていいすか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:48

    ミネの使い方を教えてくれよ
    始めたばかりの初心者だから何もわからないのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:32

    御言葉だぁッ


  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:39

    >>74

    ウム……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:26

    >>83

    他のタンクに比べるとちょっと柔らかめだけど、EX、NSによるデバフサポートとSSによる自己回復で戦線を支えるサポート寄りタンクなのん

    攻撃力自体は高くないから敵陣に突っ込ませてアタッカーの範囲攻撃で一網打尽にすると使いやすいと思われる


    任務以外での使い所は聞くな まだ検証できないんじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:24

    とにかくミネ団長は実装から一月も経ってない新しい生徒なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:50

    >>84

    ゴトゥーザ様がゴミ箱を連呼してて俺の腹筋がバーストしたんだッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:38

    >>84

    井澤詩織さんの素の声がモエと殆ど変わらないなんて…せ…声優って凄いんだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:11

    >>88

    可愛らしいタイトルもあるけどどないする?

    まあゴミ箱でええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:35

    >>85

    ホシノの右目はラー……

    だからホシノは太陽の温度にも耐えられるのです

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:56

    どうしてノアはあんなに性的な目で見られているのか教えてくれよ
    ロリでも巨乳でもないのにエロ絵や小説が多すぎるんだよね 謎くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:06

    >>92

    ユウカが妻だとすれば大袈裟に言えばノアは愛人だということ

    妻の知らないところでお時間を頂きそうな女がエロくないはずがないのです

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:34

    >>92

    ◇巨乳でもない…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:21

    >>94

    お言葉ですが昨今のソシャゲ乳インフレ事情を鑑みてもノアは精々中の上ですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:48

    >>95

    それはメモリアルロビーを見て言うとんのかい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:19

    >>96

    ウム…メモロビでも別に巨乳と言うほどではないんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:47

    あわわこいつらは異常巨乳判定者

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:09

    なんかチェリノって子が二人来たんすけど
    強いんすか?この子
    新参マネモブなんでよくわからないっす

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:30

    >>99

    はい!通常チェリノはコストこそ重いものの

    広範囲に攻撃できるExスキルが強力ですよ

    温泉チェリノの話はするな ワイは持ってないからメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:07

    赤冬は>>99に微笑んだ

    禁断のチェリノ"二度撃ち"


    通常チェリノはEXの攻撃範囲が広くてケセドとかで強いっスね

    温泉の方はあんまり使い道を聞いたことがないっスね

    もちろんワシはどっちも持ってない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:21

    >>99

    通常チェリノは広範囲EXもあるしEXを使用しないでコスト回復用の置物としても優秀っスね

    温泉チェリノはイロハのせいで影が薄いっス…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:25

    そういえば今回追加された愛用品の使用感はどんな感じなんスかね?全員絆足りなくて渡せてないのん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:57

    助っ人は固有3じゃないとマナー違反なのん?
    グラサンしてなくてごめんなぁっ!って言うフレンドに恐怖してるのん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:58

    >>99

    通常チェリノはコストこそ重いが全画面攻撃できるEXスキルと貴重なコスト回復を加速させるサブスキルでめちゃくちゃ優秀と知られているんや

    特にコスト回復力をいじるのはこれ以外だとヒマリと水着おじさんくらいしかいないからとても貴重なんや

    ところでなんじゃその温泉チェリノって?ワシは引いとらんから知らんで

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:08

    わ、私はっ 温泉チェリノが4回もダブった過去があるんだッ
    なんでやー!なんで通常チェリノの方は来ないんじゃあっ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:14

    ☆3 2倍が明日までだからガチャを引くかどうか迷ってるのは俺なんだよね
    一応前に天井して持ってない☆3は5体来たけどヒマリアコイロハ水おじおりゃんだからほしいのは…俺なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:28

    >>106

    >>100以降の先生たちのぶんの温泉チェリノだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:19

    ウム…温泉チェリノはイロハのせいで影が薄いんだなァ…

    しゃあけど弱いわけではないわっ、愛用品の追加で火力も上がったしな。

    しかし…イロハの方が実用的で…

    しかし…ヒフミの方が火力が出せて…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:48

    >>103

    ネルシロコは順当に強化されたけど強すぎるわけではないんだなァ

    スズミはネムガキッ化してホドで使えるかもしれませんね 置物でね

    ズンコは不死身発動したら強いよね 発動したらね

    ◇安定して発動するのか…?


    >>104

    助っ人は😎でなければならないというルールは撤回された

    置いておくだけでクレジットが貰えるんだ 置かない選択肢はないんだ

    そのフレンドは😎でない自らを恥じている謙虚な人間なのだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:04

    >>106

    私の前に…… 私が現れたぁっ!

    私も温泉チェリノだけ異様にすり抜けるんだよね怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:53

    2日前に始めた初心者だけどなんとか石をかき集めて天井分まで回せたんだァ、ミカを寄越して貰おうかァ

    まあこれで3人目なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:09

    愛用品実装されてない生徒はどれくらいいるのん?
    早くおじさんの愛用品を追加してください 私も的に強烈な"戦術的鎮圧"を叩き込みたいのです

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:52

    >>113

    実装されてる生徒を数えた方が早いくらいにはまだそこまで実装されてないっスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:45

    >>113

    紹介しよう 愛用品の実装されていない生徒114名だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:57

    経験値二倍なくても石割ってAP回復した方がいいのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:24

    >>84

    戒野ミサキの深い溜め息後の一言と錠前サオリと中の人のギャップで腹筋がバーストした それがボクです

    まさか帰っていい?の一言からシームレスにお祝いコメントに移行するとは思わないよね パパ

    サオリの中の人は色々と見かけるから知ってはいるけどサオリは

    技だからわかっててもギャップで噴き出すんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:42

    >>116

    経験値2倍に限らず1日一回は石割ってAP回復した方がいいと思われる

    経験値も溜まるしなッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:12

    >>118

    あざーす(ガシッ)

    やはり先生レベルは最重要なんスね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:39

    ほいだらおどれを寿司屋に連れてってワシの誕生日祝いにいっぱいおめでとうを言ってもらおかあーん?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:37

    うーはやくカンナを引かせろアニキ
    あのギザ歯デカ耳中間管理職を引きたくておかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:29

    >>121

    落ち着けケンゴ!後15時間の辛抱だ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:40

    小鳥遊ホシノの正体みたり!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:32

    ブルー・アーカイ・タフって
    衣装違い3着目のキャラって存在するんスかね?
    ふと気になりました

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:37

    まだ数字は出てないけどメグの性能って強いんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:56

    デカパイ北半球かデカパイ中間管理職のどちらにしようか迷っている
    それがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:21

    はーっアリスク四人組を高級寿司屋に連れていっていっぱいいっぱい食べさせたいのぅ
    はうっ(諭吉消失文字)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:28

    >>124

    ウム…今のところ水着なんかの差分こそあれどキャラとして3着目は実装されてないんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:13

    ヒエロ君もう57%しかないんスけど…いいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:18
  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:06

    >>128

    ん、あざーっス

    ブルアカが誇るメインヒロインにしてアプリアイコンである砂狼シロコが3着目になって欲しいのは私なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:07

    >>130

    ミチルとイズナと先生の三人がツクヨを支える……ある意味"最強"だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:42

    >>123

    ん、私はとうの昔にマフラーを奪われたんだ

    寒い雪の日の朝にね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:39

    我が名はスヌーカ
    現状FOX小隊がただのコソ泥になっている状況に喜びを感じない
    うーっ 最終編3章を読ませろ アニキおかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:41

    >>134

    ウム…呉越同舟からの共闘でも恐るべき中ボスでも何かしら出番があってよさそうなんだが

    現状何もないんだなァ… なんかこのままフェードアウトしそうで怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:25

    >>135

    いいや ブルアカ運営のヘイト管理は優秀ということになっている

    ニコなんて先んじて先生と絡んでおいてこのまま何もないなんて猿展開を超えた猿展開にはならないんだよね それはもう打ち切りじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:02

    >>135

    いいや、とりあえず通りかかったアビドスに武器を提供してくれることになっている

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:47

    私「ボケーッ。事前に設計図、備蓄しとけと言うたやろうが」
    私「おいっ、早くnormal3倍にしてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い装備品(T6・T2・T4)は」
    私「あのう、おじさんと昼寝しましょうか」
    私「熟達証書で交換しますか」
    私「そんな枚数で足りるかあ」
    私「あのう、カンナとシガーキスしましょうか」

    レイド真っ只中の、自分自身との壮絶な会話である

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:21

    どけ>>138

    俺がカンナとのシガーキスをいただく

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:02

    じゃあワシは「最近は医者から煙草を止められてましてね」と苦笑いしながらキャンディを頬張るカンナと
    「キャンディに合う酒は何だ」とか「ネムガキがミント味以外全部舐めちまった」とかぶつくさ会話しながら
    一緒に現場に出動する芸を見せてやるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:41

    >>127

    サオリは遠慮するだろうしミサキとアツコはそもそも食が細そうなんだよね

    ヒヨリは無理です 高いネタを頼みまくるのが目に見えてますから

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:43

    >>129

    ウム…下手すると明日の朝日を拝めなさそうなんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:15

    >>138

    T6以下の装備は全部熟達で交換している、それがボクです

    Nomal3倍期間で7以上を掘らせてもらおうかァ


    まあ31日のスタミナは全部経験値に突っ込むんやがなブヘへへへ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:05

    決戦ヒエロイベントスチルのアツコの太ももにドキッとした
    それが僕です

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:13

    >>138

    待てよ熟達交換は限定はできないんだぜ

    あとカンナは未成年に決まってるやろあーーーっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:29

    >>145

    この色気で未成年なんて…こ、こんなの納得できない

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:09

    あの...自分いまログインしたんスよ復活したヒエロ何でもう半分切ってんだよ えーっ
    攻略法があったら教えて欲しいのね ゴリラ助っ人先生のミカとアコ辺りでいいんスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:29

    水着ホシノはカケラを使ってでも固有1にすべきか教えてくれよ
    3000近くカケラが余ってるから一人くらいはガチャ限キャラを固有1にしておきたいんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:57

    >>147

    ヒーラーを多めに用意して緑の聖遺物を回復すれば防御デバフがはいるからそれを狙えケンゴ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:47

    >>146

    ◇このどう見ても居酒屋ないし屋台で熱燗を飲んでいる女性は…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:10

    よしっ天井でミカを引いてやったぜ
    これで俺の財布も終わりだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:18

    教えてくれ 今ある100連分の石は温存したほうがいいのか
    もちろんメチャクチャキャラ貧でミカは天井済み

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:24

    >>147

    姫・コハル・ココナでぶっ回復しながらおせち食わせて”全知”バフかけたフレンドのゴリラで殴ってればなんか死んでるんだよね 酷くない?


    壺が最後まで回復しきってないのに非エロが死んだ時はさすがにビックリしましたよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:37

    >>149

    あっそういえばそうだった

    あざーす

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:01

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:34

    モモカの頭を撫でたときの反応がかわいいことに最近気づいた
    それが僕です

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:39

    >>148

    固有1にするくらいなら固有2まで上げた方がいいし、固有2まで上げないなら☆3のままでもいいですよ

    ☆4〜5の間は単純にステータスは上がるけど何かスキルが追加されるわけでもないんや

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:56

    >>149

    回復をセリナでやると微妙にやりづらいんスけどオススメのフレってあるっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:59

    >>158

    コハルとかはどうっスか?

    低コストで回復出来るんでセリナと併用すればスキル回しも聖遺物起動もスムーズにできると思うっス

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:38

    ミカはコスト半減と会心ダメバフのためにアホほどゲヘナ生のおせちを食わされたんや、その数…500億食!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:04

    主力がだいたいゲヘナなのでスキル素材が足りず強化ができない
    それが僕です
    アル 正ハルナ イオリ アコなら誰からスキル上げたらいいか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:10

    >>153

    ボクはレベルが52しかありませんそれでもインサネをフレ頼りでクリアできますか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:47

    >>159

    あざーす

    なにっフレにいない あのう誰か持ってませんか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:56

    ゴリラを越えたゴリラの実装でちょうどいいサンドバッグにされているヒエロニムスに悲しき現在……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:45

    どわーっ!
    そ…そういえば今日はアイリの誕生日やん!
    は、はよチョコミントを食わな!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:32

    >>163 !フレ検索を使え!

    ゴリラ先生は寛大…フレンド申請しておけば大体OKしてくれる筈だ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:58

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ>>157ップ

    星上げと固有武器によるステータスの上昇はああ見えて火力や耐久力に与える影響がめちゃくちゃでかいんだぜ

    むしろPS+がそこまで重要でないキャラの場合は固有1止めが安定なんだ

    水おじもとりあえず固有1まで上げて、それで不足を感じたら固有2に上げればいいと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:55
  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:56

    >>168

    見事やな・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:02

    >>157

    水着おじさんは固有2にするとヒエロニムスで体操服マリーを採用した理想ムーブが出来なくなるって罠があるからとにかくその生徒が好きで固有3まで上げたい、あとちょっとでEXやINSANEといった高難易度をクリア出来そうみたいなタイミングまではカケラはギリギリまで温存しておいた方が良いと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:07
  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:23

    >>167

    しかし…カケラを使ってでも上げるべきかと言われたら水おじよりアタッカーを優先した方がいいと思うのです

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:38

    >>155

    >>157

    >>167

    >>171

    うむ、意見が散らばるということはそこまで無理に使わなくても良さそうなんだな・・・

    まあ今回はミカを固有3まで上げられたからとりあえず良しとするのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:15

    >>166

    よしっフレ検索で準備が整ったぜこれでヒエロの報酬は俺のものだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:24

    今絆エピソードやってて思ったんスけど…
    ツバキって思ったより露出やばくないっスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:31

    >>176

    どうしてあの立ち絵を見て露出はヤバくない方だと思ったの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:17

    >>176

    確かにツバキの格好は他修行部員と比べるとちょっと露出が多いところがある

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:00

    >>158

    自分が使った感じココナちゃんが一番楽だったっスね

    ココナちゃんが壺を一撃起動してセリナでアタッカーを回復って流れだとコハルを使うより大分楽なんだよね

    花丸スタンプ6度打ちでコストも下がるしな(ヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:31

    だいぶ前のスレでカフェでのSDツバキの歩くモーションが上げられててそれがエロすぎてヒエロニムスになった
    それが”ボク”です

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:38

    8割くらいの先生がヒエロニムスに多勢に無勢だ行っけえしてると考えられる
    ビナーも減ってるけどヒエロがダントツなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:48

    >>152

    個人的には明日からのガチャ待ちをオススメするっス

    今100連分あるなら無料100連でメグかカンナのどちらかは確実に入手できますから

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:14

    任務星3クリアだけだったらスキルのレベル上げって必要ないのん?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:53

    いいんですか?スケベな生徒を紹介しても

    紹介しよう"コトリ"だ

    パッと見そこまで露出はないが服装がおかしいことで知られている

    Runtime error - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikihttps://bluearchive.wikiru.jp/?plugin=attach&refer=%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%AA&openfile=%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%AA_0.pngbluearchive.wikiru.jp
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:09

    >>162

    多分無理です 推奨レベル90ですから

    まあ模擬戦闘で1回挑んでみたらいいんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:43

    今日の0時過ぎくらいに復活したヒエロがこのままのペースだと24時間で6割削られるなんて…こ…こんなの納得できない

    ムフフ、明日の朝まで残ってたら最後に1、2回しばいてあげようね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:57

    >>184

    あう、うまく貼れなかったのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:11

    >>187

    画像アドレスはあにまん以外反映出来ないんだ くやしか

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:36

    もしかしてヒエロくんとやらはめちゃくちゃ美味いのん?
    フレンドコードを晒して強い鬼龍を味方につければ実力以上のところも行けるんスかね?

    とりあえず貼ってみるんだ
    AKYGJPPY

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:44

    >>183

    もちろんめちゃくちゃレベルとステージによる

    ただ範囲攻撃のEXをレベル上げしておくと格段に楽になるのは確かだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:54

    >>185

    あざーす なにっ模擬戦闘でも一度使ったキャラは使えない

    ボケーッ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:30

    >>183

    手持ちによるを超えた手持ちによるだけど任務はしょせんレベル上げと立ち回りだけでもどうにかなる範囲だと思うスよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:15

    >>189

    ウム…今朝の時点でIns1凸クリア編成が発見されてるんだなぁ…

    少し前のスレに貼ってあるので見てくるといいっス

  • 194◆I4DyjKqoZs23/01/30(月) 22:24:36
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:55

    >>180

    ちぃっ なんでこんなところにヒエロニムスなんか居るんだよ ヒュンカッカッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:59

    >>194

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:25
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:40

    200ならおじさん救済イベント開催

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:00

    >>190

    >>192

    あざーっす

    任務用の子は後回しでよさそうっすね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:10

    >>187

    うーっ やらせろ

    しばらく抜いてないからか激エロ荷むすになってしまったぞケンゴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています