ウマ娘 シンデレラグレイには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:20

    レースが全部ネタバレしていることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:40

    なんか歴史マンガみたいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:11

    それでもドキドキするのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:11

    今オグリがめちゃくちゃ連闘を決意するまでの過程を丁寧に描いているけどそれでも若干の蛆虫感はぬぐえないことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:13

    ◇このフィクションでやろうとしたら編集に突き返されるであろうリアリティの無い出来すぎた史実は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:32

    ダービーの辺りは史実から改変されたかと思ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:18

    (ネタバレ勢のコメント)
    ハッキリ言ってこの後の展開はめちゃくちゃリアリティがない。
    勝てなくなってファンから脅迫状まで送られたのになんか華々しく引退するんだから話になんねーよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:29

    終わり良ければ全て良しって言葉はオグリキャップの競走馬馬生のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています